--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと会えた~\(^o^)/
2011年11月03日 (木) | 編集 |
korichan-2011-11-09.jpg
発売延期になっていたリラックマストア限定のコリちゃんが

本日発売なのでお迎えに行って来ました(^◇^)

タグはコリちゃんの「ハイ」かわいすぎるぅ

リラックマカフェのお客になりた~いです(#^.^#)

前置きはこれくらいにして~コリちゃんの登場ですw




korichan-2011-11-10.jpg

ピンクのエプロン姿で両手にケーキを抱えてます~♪

ケーキの天辺にはコリちゃんが大好きないちごがのってます

で、ここでお決まりの~





korichan-2011-11-11.jpg
後姿です~♪

エプロンの結び目のしたに見えるシッポ・・いい感じ(*^_^*)

そして~

もう一つ気になるのは





korichan-2011-11-12.jpg

手に持ってるケーキ

見ているとお腹がグーっと鳴りそうです

そんなこと思っていたのは私だけではないようで(^_^;)








korichan-2011-11-13.jpg

試食係→おいしそうなケーキですね

      試食は任せてください



試食宣言してるぅ


さて、結果は~














korichan-2011-11-14.jpg

断られたんだね(・.・;)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 待ちに待った
限定のコリラックマぬいぐるみが
発売しましたね。
 デザートおいしそうですね♪♪
2011/11/03(Thu) 20:37 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
コリラックマちゃんも萌です♪
今晩は
コリラックマちゃんも萌です
あっ浮気をしてしまった

リラックマちゃん ごめんなさい
浮気しました

そう言えば僕はコリラックマちゃんとキイロイトリちゃんのぬいぐるみが無いなぁ~

欲しいです
2011/11/03(Thu) 22:12 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コリちゃんかわいい(*^-^*)
後ろ姿もキュートです~・・(o^^o)
試食係→惨敗しちゃいましたかw
2011/11/05(Sat) 15:45 | URL  | アリス #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

そうですよ~一か月近く待ちました(^◇^)
やっと会えて嬉しいですw
おいしそうなデザートはコリちゃん一人でこっそり食べるのかなぁ(#^.^#)
2011/11/06(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

いえいえ、コリちゃんはこんなにかわいいんですもの
リラちゃんきっとわかってくれますよ(#^.^#)

リラックマのみお持ちなんですね~
揃うとかわいさUPですよw
機会があればコリちゃんとトリさんもお迎えしてくださ(^○^)
2011/11/06(Sun) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アリスさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいすぎ~ます(^-^)
ピンクのエプロンお似合いです♪
試食係はしょげてましたが
おやつ上げたら一気に元気になりました(笑
2011/11/06(Sun) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
