--年--月--日 (--) | 編集 |
一日遅れですが・・・
2011年11月01日 (火) | 編集 |
korichan-2011-11-01.jpg
昨日はハロウィンでしたね(^○^)

我が家のいたずらっ子たちはお菓子をすぐに上げたので

静かでしたよ(^-^)

さて、1日遅れですがきのこdeハロウィンコレクションぬいの紹介です♪

korichan-2011-11-02.jpg
ゲットしたのはコリちゃんです~~

耳にチョコんと被ってるのがきのこ型帽子??

ピンクの水玉ポシェットがキュートです(^-^)





korichan-2011-11-03.jpg

後ろ姿もプリティ~

この子の他にも


korichan-2011-11-04.jpg

おばけハロウィンマスコットキーチェーンの









korichan-2011-11-05.jpg

コリちゃんもお迎えしました(#^.^#)

並べると親子みたいでかわいいですぅ

1日遅れましたが紹介出来てホッとしてます(*^_^*)

そして本日~




korichan-2011-11-06.jpg

またまた~ローソンでフライドポテトを買って~





korichan-2011-11-07.jpg

またまた~リラックママルチケースをゲット~w

先週買った時、ケースに直にポテト入れられて箱もらえなかったし~

ケースを洗ってもポテトの油の臭いが取れなかったので

別の店で購入~ポテトとケース別々に入れてくれました(^○^)

ケースの大きさは~




korichan-2011-11-08.jpg

唐コリにピッタリサイズです(笑

コメント
この記事へのコメント
ハロウィンでしたね~
お菓子をもらった覚えがないw
コリちゃんぬいぐるみかわいいですね~癒やされます~(*^-^*)
キノコの帽子がお似合いですね(^^)
この間300円のリラがちゃをしたんです^^
「マスコットコレクション」です
リスコリちゃんを狙ってたんですが、
お風呂上がりのリラがっwwでわさよなら~
2011/11/01(Tue) 18:57 | URL  | アリス #-[ 編集]
リラックマちゃんとハロウィーン?
今晩は
ハロウィーンの記事を作ってくれてありがとうございます
嬉しいです

コリちゃん可愛い


またまたローソンでリラックマちゃんのフライドポテトを買いましたか?
うらやましいです

僕も欲しいです
2011/11/02(Wed) 02:40 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
アリスさん こんにちは(^◇^)

同じくもらったことないですよ~
外国のお祭りですからね(#^.^#)

きのこの帽子もだけど被り方がかわいいですぅ
コリちゃん似合ってますよね~♪
私もコリちゃんを狙ったハズが・・・
リラちゃんがやって来た~は結構あります(^^)
2011/11/02(Wed) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

いえいえ、楽しんでいただけたら嬉しいデス(#^.^#)
コリちゃん親子みたいでホントかわいいですぅ

ケースの臭いが気になったので買い足しました~♪
2011/11/03(Thu) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
