--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ フライドポテトセット
2011年10月25日 (火) | 編集 |
korichan-2011-10-48.jpg
ローソンでフライドポテトを買ってきました~~

今日から始まったフライドポテトとリラックママルチケース?のセットです

朝から最寄りのローソンへ~このセット注文したのは私が最初らしくて

店員さんリラのケースをアタフタと探してました^^

見つけると私に「今からポテトを揚げるので4~5分待って下さい」と

商品ケースの中にからあげくんと共にフライドポテトも入ってるのに

?と思いながら待つこと5分

渡されてやっとわかりました(汗


korichan-2011-10-49.jpg

ケースの中にポテトが入ってました(ー_ー)!!

それも直に・・・この展開予想出来なかった(・・;)

揚げたてが食べれるのは嬉しいですが

正直な気持ち、別々にしてほしかったですぅぅ

ですが

この状況を喜んでいたクマが・・・・








korichan-2011-10-50.jpg

試食係、ケースにしがみついてます(>_<)

食べる気満々です(^^)

一緒に頂きました♪

ポテトおいしかったです~

この後、リラケースもキレイに洗ったしメデタシメデタシですw
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 リラックマの入れ物だけでも欲しいわ
この情報は、しゅなは知りませんた。

 早速明日でも、数店のローソンめぐりしてきますわ。
(近所のローソン 限定品が入荷
しないことがしばしばなので・・・)

  先週行ったら、なんと
クリアーファイル第1・2弾の11種類 が残っていました。
2011/10/25(Tue) 19:23 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ブログを見て買いに行ってきました♪もちろんダイエットがてら、歩いて☆☆うちの方では分けて入れてくれましたよ(^з^)-☆
2011/10/25(Tue) 20:41 | URL  | 元気娘 #-[ 編集]
みっちゃんさんお久しぶりです、こんにちは。

こちらの記事を拝見して初めて販売されてることを知ったので、たった今購入してきました。
こちらの方でもポテトのセットを頼むと、まだ店員さんも慣れていなかったのか、あたふたとケースを探していましたね^^;
そのお店によって違うのか、私が購入したところではケースはリラックマのお顔が書かれた箱に入っていて、ポテトは通常の入れ物に入った状態で受け取ることが出来ました。

小さなぬいぐるみ1体がぴったりと収まりそうなケースで可愛いですよね。
2011/10/26(Wed) 14:45 | URL  | クー #-[ 編集]
サイコ~リラックマちゃん
こんにちは
サイコ~に可愛いリラックマちゃんのケース
僕もリラックマちゃんのケースが欲しいですがローソンが無いし困っています

ポテトは大好きです
2011/10/26(Wed) 15:29 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
いくら何でも…
いくら何でも直にポテトを入れるとは!
でもこんなセットが出てるなんて知らなかったな~。

私の中では一番くじを引き終えたところでフェアも完了~って感じなのですが、まだトリサンのスープマグをゲットしてないので、もう少し青いコンビニに通う事になりそうです!
2011/10/27(Thu) 00:25 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんばんは(^◇^)

販売当日朝にネットサーフィンしていて知りました~
すぐに買いに行ったら対応が?でした(ー_ー)!!

こちらもクリアファイル余ってましたよ~
レジ横に無造作に置いて(放置)ありました!
これどうなっちゃうんだろうと行方が気になりました(>_<)
2011/10/28(Fri) 23:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
元気娘さん こんばんは(^-^)

買いに行かれたんですね~~w
ふつう分けて入れますよね(>_<)
まさか~の体験でしたぁ
2011/10/28(Fri) 23:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クーさん こんばんは(^○^)

買いに行かれたんですね(^-^)
この対応は私が買ったお店だけでした!

リラケースは箱に入ってましたね
箱欲しかったなぁ
下さいと言えばよかったと後悔してます(ー_ー)!!
ポテト入りのリラケースを差し出された時びっくりして
そんなこと考える暇もなくて・・・
ある意味、いい体験したかも~と思ってます(笑
2011/10/29(Sat) 00:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^○^)

リラケース凄くかわいいです~♪
ホント、ローソンが近くにないのは困りますね(>_<)
ポテトおいしかったですぅ
2011/10/29(Sat) 00:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんばんは(^◇^)

リラケースを開けた時、正直これってあり??
受け取るの拒否したらよかったと思いました(ー_ー)!!

私の中でもフェアは既に終わってました(笑
ポテトの発売を知り最後まで気を抜いてはいけないと思いました(笑
2011/10/29(Sat) 00:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ(^o^)
アリスですv-34覚えてますか??
私もローソンにいって売ってあったのですが、
お金が足りませんでしたv-12
次、コリちゃんが出れば買います!!
2011/10/31(Mon) 17:40 | URL  | アリス #-[ 編集]
アリスさん こんばんは(^◇^)

もちろん、覚えてますよ~w
私もコリちゃん希望です(^○^)
出るといいなぁ
2011/10/31(Mon) 23:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして
みっちゃんさん、はじめまして こんばんは。
リラックマ好きの弟がいるゆっちと申します。
リラックマで検索していたら、このブログを知り早速近所のローソンでリラケース&ポテト購入してきました~。
まだまだファン歴も数カ月と浅くグッズ集めも始めたばかりですが、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
2011/11/06(Sun) 20:40 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
ゆっちさん 初めまして こんにちは(^○^)

弟さんもリラファンなんですね~♪
クマの話題で盛り上ったりしていいなぁ(#^.^#)
クマポテト買えてよかったです(^-^)
いえいえ、こちらこそよろしくです~
気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*)
2011/11/15(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
