--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ×ローソンコラボデザインクリアファイル
2011年10月11日 (火) | 編集 |
korichan-2011-10-36.jpg
今日からクリアファイルのキャンペーン第2弾が始まりました

クリアファイルは全5種類です

対象のお菓子2個買うと1枚もらえます

1枚目はハニー&スマイル♪
korichan-2011-10-35.jpg

ボンジュールリラックマ

コリちゃんが手に持ってるパッケージを見て

からあげくんを買いに走ったのを思い出しました(笑

そして


korichan-2011-10-37.jpg

夜更かしシリーズ

コリちゃんのポテチが発売されました♪



korichan-2011-10-38.jpg

森のリラックマです

りすコリちゃんキュート

最後は




korichan-2011-10-39.jpg

最新のチョコレート&コーヒーシリーズです


色合いがシックになってますぅ


本日発売のお菓子も買いました


korichan-2011-10-42.jpg
korichan-2011-10-41.jpg
korichan-2011-10-40.jpg

チョイスしたのはこの6種類

まだあるんだけど~コーヒー味のガムとかはパスしました(^^)

あと4つはクマじゃないお菓子を選択

それと













korichan-2011-10-43.jpg

エビアンの首かけも本日から開始

ローソンオリジナル ハンコホルダーが1個付いてます

全部4種類でコリちゃんとトリさんを発見~



korichan-2011-10-44.jpg

内訳を見ると残り2種はリラックマです

説明読むと普通のハンコにはツカエナイ

見つけた時からわかってたけど~

シャチハタ持ってないので別の用途で使えないかしら




コメント
この記事へのコメント
 ご無沙汰してます(///o///)ゞ テレテレ
 σ( ̄^ ̄)?も、クリアファイル貰ってきました。
 うちの地元に何故か少ないローソン。勤務地だとやたら見かけるローソン。この差は何と思いつつ、お菓子を持ってレジへ。
 ホームパイは、今日のおやつです。
2011/10/12(Wed) 16:12 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ラブリーなリラックマちゃん
こんにちは
ローソンでリラックマちゃんのクリアファイルが当たるなんて知らなかったです

画像を見たらラブリーでした
2011/10/13(Thu) 13:03 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、ご無沙汰してます(汗
クリアファイルgetされたんですね(^○^)
ホームパイおいしいです~
一番のお気に入りです(#^.^#)
2011/10/15(Sat) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

ファイルは当たるのでなくて~
対象のお菓子を2個買うと1枚もらえます(^○^)
全部ラブリーですよね(*^^)v
2011/10/15(Sat) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
人気アイドルグループのエースが…………♪
今晩は
人気アイドルグループのエースがなんとリラックマファンでした

とても嬉しかったです

その人気アイドルグループはAKB48であっちゃんこと前田敦子ちゃんです

僕はあっちゃんがでひとすじに大好きです
2011/10/15(Sat) 22:41 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

エースさん知りません(汗
応援してる人がクマファンだと嬉しいですねw
AKB48の前田敦子さんは知ってますよ~
2011/10/21(Fri) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私もキャンペーンでローソンに行ったんですが、
キャンペーン終了でした(/_;)
残念です~
2011/11/01(Tue) 19:04 | URL  | アリス #-[ 編集]
アリスさん こんにちは(^◇^)

えっ、終わってたんですかぁ(-_-;)
ホント残念ですね!
ファイル残っていても一週間程で終了みたいですよ~
2011/11/02(Wed) 17:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
