--年--月--日 (--) | 編集 |
伊藤園首かけキャンペーンなど~♪
2011年09月22日 (木) | 編集 |
korichan-2011-09-59.jpg
9/19月から伊藤園の首かけキャンペーンが始まりました~

ほうじ茶・玄米茶にリラックマ缶&ボトルオープナーが1つ付いています

全6種のうち3種getしました(^○^)




korichan-2011-09-60.jpg

リラちゃんコリちゃんトリさんを1つずつチョイス(^○^)

袋を開けると~










korichan-2011-09-61.jpg

色がカラフルでキレイ(^○^)

リラ達ものんびり~ってかんじです♪

そして~

こちらは9/20(火)から始まった










korichan-2011-09-62.jpg

500円以上の雑誌、書籍、コミックを1冊買うと

もらえるブックカバーです(^◇^)


ちょっと厚めの紙で出来ていて






korichan-2011-09-63.jpg

裏に折り方が載っています~

2種類あったんですがこのコリちゃんがかわいいんで

こちらに決めました(^-^)

もらうのに買ったモノは~








korichan-2011-09-64.jpg

すてきな奥さん10月号


もちろん、目当ては上の方に写真が載ってる






korichan-2011-09-65.jpg

リラックマの片づけBOX

柄は北欧リラックマです(^-^)

小物整理にいいじゃない~とウキウキしながら

開けてみると





korichan-2011-09-66.jpg

とっても~かわいい(^◇^)

取っ手も付いていてこれは使えるぅ

どれぐらい物が入りそうなのか?

かわいいあの子たちに検証してもらいましょう(#^.^#)













 



korichan-2011-09-67.jpg

6唐コリ入りました(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんへ

 伊藤園ほうじ茶のキャンペーン
はじまりましたね。
 今回は、まだ買っていないけどね。

 数年前までは、スーパーで
仕入担当やっていたので、
1ケース買いやったことがあります。
 飲み終えるまで半月かかり、
中毒になるかと思ったことがあります。

 人気があるキャラクターのおまけは、
結構売れるので派手にやったな~。
(上司に何度も怒られてもやっていました)
2011/09/22(Thu) 21:47 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
伊藤園のほうじ茶と玄米茶?
今晩は
リラックマのアイテムが欲しいです

伊藤園のほうじ茶と玄米茶についているのですか?

コンビニに寄って伊藤園のほうじ茶と玄米茶を買いたいです
2011/09/22(Thu) 21:56 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
オープナーかわいい!
オープナーとってもカワイイな~。
すっかり忘れてたので、
(笑)青いコンビニへ走らなきゃ(;^_^A
すて奥のこの付録は去年もありましたね!
6唐コリ入るなら結構大きい箱なのかな!?

しばらくはクマグッズ要チェックですね!
2011/09/23(Fri) 07:21 | URL  | アッキー #-[ 編集]
リラックマのアイテム
今晩は
おばさんと友人たちに教えました

おばさんは伊藤園のほうじ茶か玄米茶を買ってリラックマのアイテムをくれるって言ってくれました

けど全種類が欲しいのでヤフオクを見たら全種類があったので落札をしました
嬉しかったです
2011/09/23(Fri) 19:03 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんばんは(^◇^)

1ケースは24本入りですよね!
結構キツイですよね~
以前リラックマサイダーが手に入らなくて
取り寄せでケース買いしたことあるんですが
味に飽きて困りました(ー_ー)!!

飲料のおまけは集めてる人多いですよね~♪
2011/09/26(Mon) 21:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^-^)

ヤフオクでコンプしたんですねw
お茶飲む手間が省けますね(笑
そろそろ届く頃かしら?
楽しみですね(^◇^)
2011/09/26(Mon) 22:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんばんは(^○^)

かわいいです~~
青いコンビニ限定ではなく
今日スーパーで見つけました~
それも88円とお安く(ショック^^)

すて奥の付録去年にもあったんですね!
小物の収納に使えそうですよ~♪
2011/09/26(Mon) 22:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんへ
今晩は
みっちゃんまだです
明日 支払い(切手)をするのでまだ届いていません
2011/09/28(Wed) 01:40 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

そうなんですかぁ(^^)
だったら来週辺りかな?
待つのも楽しいですね(^○^)
2011/09/28(Wed) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
