--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 キイロイトリスープマグ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
korichan-2011-09-50.jpg
ローソン限定 キイロイトリスープマグgetしました(^○^)

コーヒー色の箱です~

イラストはもちろんコーヒー&チョコレートシリーズです(^◇^)

箱の側面には~


korichan-2011-09-51.jpg

トリさんのお顔が描かれてますぅ

さぁ、箱を開けましょう(^-^)

korichan-2011-09-52.jpg

トリさん~~♪

かわいい(#^.^#)

存在感ありますね~

これで















korichan-2011-09-53.jpg

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリと3種類揃いました(^-^)

こうやって揃う日が来るとは~感無量ですw

大事に仕舞っておこうと思います(#^.^#)

そして~


昨日発売の









korichan-2011-09-54.jpg

リラックマウチカフェスイーツぬいぐるみのコリちゃんです~~

手にスプーン抱えてるのはお皿?かなぁ

お顔の出来もよくプリティです(#^.^#)


訂正コリちゃんが抱えてるのは「プレミアムロールケーキ」だそうです

情報ありがとうございました(_ _)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

キイロイトリスープマグ ゲットしたですね。 もしかして一気に30ポイント集めたのかな?!
 極みのレベルですわ。頭があがりません。

(冗談ですが)
もし買ってきたパン・デザート類
食べきれなかったら
私も食べにいきますよ。
2011/09/14(Wed) 20:33 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(Thu) 16:35 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
もうゲットされたんですか!早いですね!私はまだまだです…私も早く3種類を並べたいと思っています。クリアファイルもまだ1枚ですし。早くしないとなくなっちゃいますよね!
2011/09/16(Fri) 13:48 | URL  | らいは #C9TUO9HE[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは☆
早い&スゴイですねーもうゲットされたんですか?
私なんて今シール5枚だけですよ。。。
クリアファイルは一枚だけもらってきました。
パンとかデザートをかなりまとめ買いされたのでしょうか?
私もトリさんは好きなキャラなので頑張って集めます♪
2011/09/16(Fri) 22:57 | URL  | しおん #-[ 編集]
すご!マジパネェwwww
2011/09/17(Sat) 10:37 | URL  |  #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

20ポイントの時は一気買いしてましたが
30ポイントになると無理です(汗
2日に分けてパンのみ買いました~
5ポイントはポイントカードで発券しました^^

パンは2日間でなんとか完食(#^.^#)
次はおにぎり5個に挑戦します(笑
2011/09/18(Sun) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
らいはさん こんにちは(^○^)

2日に分けて、買いました(^◇^)
ちょっときつかったけど~
早く3つ並べてたかったので頑張りましたw
買ったのはパンだけですよ(^○^)
もう当分菓子パンは食べたくない~(笑

次「はおにぎり5個に挑戦ですぅ
トリさんのフォンデュセット欲しいです(^-^)
2011/09/18(Sun) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^○^)

3つ並べてみたくて頑張りました~♪
2日に分けてパンのみ買いました(^-^)
しばらく、パンは避けたい気分です^^
ファイルはどれもかわいいですよね~

トリマグかわいいですよね~
次はおにぎり5個買ってトリフォンデュセット狙いますw
2011/09/18(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックマフェア?
こんにちは
ローソンのサイトを見たらリラックマちゃんなどのパッケージのお菓子が出ていました



http://lawson.jp/m/campaign/static/rilakkuma/file/taisyou2.html
2011/09/21(Wed) 14:06 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

そのアドレスはPCでは見られないみたいですぅ
リラちゃんのお菓子たくさん出てますよね~
味はコーヒーがメインなんで
コーヒー苦手な私はちょっと買うの控えてるのもあります~
2011/09/22(Thu) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
僕のマグカップ?
こんにちは
僕は横浜の徳永英明さんファンの友人からコリックマのスープマグを貰う事になりました

その友人のおじさんがローソンでパン?などを買ってシールを集めて貰った品です

おじさんは子供っぽいから好きにならないので困っていて友人を貰って僕がリラックマ関係が大好きですってメールを出したらプレゼントするねって言ってくれました
2011/10/02(Sun) 17:00 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

コリちゃんスープマグ頂けるんですね~
よかったですね(^◇^)
コリマグかわいいですよ~♪
2011/10/04(Tue) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コリックマちゃんのスープマグ?
今晩は
におばあちゃんからがあり割れ物が届いたって言っていました

おばあちゃんは何?ってしつこく聞いて来ました

僕はスープを飲み時に使うコップみたいな物って言っていました

おばあちゃんは納得してくれました
2011/10/09(Sun) 23:49 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのスープマグ届いたんですね~
割れ物が届いた←一瞬割れてたのか?とドキッとしちゃいました^^
包みに書いてたんだぁと納得(笑
2011/10/10(Mon) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
