--年--月--日 (--) | 編集 |
2011秋 ローソンリラックマフェア
2011年09月13日 (火) | 編集 |
korichan-2011-09-35.jpg
今日からローソンリラックマフェアが始まりました~

対象商品を2個買うとクリアファイル1枚もらえるキャンペーンも

始まりました(^◇^)

クリアファイルは全6種類コンプしました♪

6種類の内で1番のお気に入りの1枚です(^-^)

コリちゃんの表情がかわいい^^

その他にも~
korichan-2011-09-36.jpg

左のクリアファイルはチョコレートクッキーのレシピが載ってます

この通り作るとリラックマ特製クッキーの出来上がり~♪


    



korichan-2011-09-37.jpg

リラたん食べてる時、しあわせそうだね(#^.^#)


コリちゃんコーヒーカップに入ってますが


入浴中に見えるのは私だけ(・・?



    



korichan-2011-09-38.jpg
最後は「のんびりコーヒータイム」

コーヒー飲んでるのはリラとトリさんだけで

コリちゃんは何故か?絵本読んでますね~

やっぱ、コーヒーは大人の飲み物なんですね^^

で、買ったお菓子は~





korichan-2011-09-39.jpg
リラックマミニ缶タブレット全6種類

ミルクコーヒー味です

左上のピンクのソファに座ってるコリちゃんのイラストがお気に入り(#^.^#)




korichan-2011-09-40.jpg

リラックマミニガム(カフェ)2種類

こちらはストロベリー味です(*^_^*)



korichan-2011-09-42.jpg


チョコチップクッキーコーヒー味とコーヒー缶キャンディ


わたし・・・コーヒー味のキャンディは苦手なんですよね~


なので缶キャンディは2種類あったけど1つだけにしました(^^)


korichan-2011-09-43.jpg


飲み物はいちごオ・レとリラックマコーヒー


どちらも飲みきりサイズなのが嬉しいです(^-^)



korichan-2011-09-41.jpg

カフェチロル(コーヒーバニララテ、カプチーノ、コーヒーマシュマロ)

中身は同じで全3種類

ウェイトレスコリちゃんがかわいすぎ(*^_^*)

中の個包装が気になるので

一つ開けると~






korichan-2011-09-49.jpg

揃ったのはカプチーノのみ~

コーヒーマシュマロはリラ3人衆(笑

それと中のチョコが柔らかくなっていて

包み紙が凹んでる~すぐ冷蔵庫へ入れました(ー_ー)!!

次は~


korichan-2011-09-44.jpg

マグゼリーです~

今回もしっかり上げ底でした(笑

リラとコリちゃん2種類あり

選んだのは~




korichan-2011-09-45.jpg

コリウェイトレス(^◇^)

笑顔、輝いてるね~~~

かわいい(#^.^#)


裏は~


korichan-2011-09-46.jpg

リラが何か?勘違い?してる?イラスト

だんごにペイントするのは・・・ねぇ


そして~



korichan-2011-09-47.jpg

新発売のパン2種類

生チョコサンドメロンパンとコーヒーブレッド

生チョコサンドメロンパンは食べましたがおいしかったですよ~



korichan-2011-09-48.jpg

この他にもパン買って12ポイントgetしました(^◇^)

頑張ってトリさんのスープマグgetしたいです♪
コメント
この記事へのコメント
すごい☆
私も朝一でローソン行きました(*^^*)
頑張ってポイント集めましょう(^з^)-☆
2011/09/13(Tue) 18:47 | URL  | 黒縁メガネ #-[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 秋のリラックマフェアはじまりましたね
今日、カタログとWEB見ながら
情報を整理しました。
 13日発売は、こんなにあるの?!
とビックリしましたわ(汗)

 しゅなもほんのわずかですが、
ローソンで買い物してきました。
2011/09/13(Tue) 22:32 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
黒縁メガネさん こんにちは(^◇^)

朝一仲間ですね~~♪
今日も行ってパン買い込んできました(^○^)
2011/09/14(Wed) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

パン買うのに必死で(選ぶのに)
カタログもらい忘れました(汗

昨日、朝起きてすぐPCでチェックして
買うものメモして行きました~
ミニ缶6種類もあるなんて(@_@)
おやつごろのリラ菓子もあったけど
買わずに帰ってきちゃいました(ー_ー)
2011/09/14(Wed) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21(Tue) 16:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21(Tue) 16:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/21(Mon) 11:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(Wed) 09:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(Wed) 09:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/24(Thu) 23:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/25(Fri) 17:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/28(Mon) 04:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/30(Wed) 06:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/30(Wed) 22:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/02(Fri) 11:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/06(Tue) 11:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/08(Thu) 21:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(Wed) 13:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(Wed) 15:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
