--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary Part3
2011年09月12日 (月) | 編集 |
korichan-2011-09-32.jpg
リラックマストア梅田店の3周年イベントも今日が最終日です(^○^)

リラちゃんコリちゃんトリさんに会えるのも今日が最後

かわいいスリーショットをカメラに収める事に成功しました(#^.^#)

3人揃うのは滅多にないので貴重な1枚です♪

また宝物が増えました(^-^)

さて、本日も買い物をして~









korichan-2011-09-33.jpg
真ん中のピンクのピンバッジgetしました~~~

これで3周年記念ピンバッジコンプです\(^o^)/

並べるとかわいさ倍増w

3つともコリちゃんがいるのが嬉しいです(#^.^#)

購入したグッズは~






korichan-2011-09-34.jpg
新発売のコリちゃんのぬいぐるみポーチと

かわいいイラスたくさんの表紙の2011スケジュールブック

この2つでは2千円にちょっと足りなかったので~

たまごかけごはんリラの小さなメモを追加(*^_^*)


話は変わりますが、明日からローソンのリラックマフェアが始まりますね

そろそろ詳細が出る頃でしょうか?

メッチャ楽しみです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すーっごくかわいいです!一通り目を通したんですが…もう言うことなし!
コリちゃんにだったら、顔に落書きされてもいいです♪
2011/09/12(Mon) 21:12 | URL  | らいは #C9TUO9HE[ 編集]
リラックマ
今晩は
ローソンのサイトに秋のリラックマフェアのページが更新していました
ぜひ見てください
2011/09/13(Tue) 03:51 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
らいはさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいいですよね~
そうそう、落書きされてもきっと笑って許しちゃいます(#^.^#)
2011/09/14(Wed) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

昨日、朝一にローソンへ行ってきました~
お店の中はクマクマクマでした♪
今日も行ってパン買い込みしました(^-^)
2011/09/14(Wed) 14:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
