--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary Part2
2011年09月11日 (日) | 編集 |
korichan-2011-09-25.jpg
リラックマストア3周年イベント2日目のピンバッジgetしました~

リラちゃんとトリさん気持ち良さそうに眠ってますぅ

その傍らでコリちゃんの落書き(#^.^#)

起きた時のリラたちの反応が見ものです^^

さて、本日買ったものは~

korichan-2011-09-26.jpg

昨日発売のカラーサンドdeコリラックマです~~

待望のコリちゃん発売ですよ(^◇^)



korichan-2011-09-27.jpg

パッケージから取り出すと

フェイスコリちゃんですよ~♪


korichan-2011-09-28.jpg

ピンクのビーズから顔を出してる

サボテンたちがかわいい(^-^)

植物を育てるのへたっぴなのでうまく育つといいなぁ(*^_^*)

そして~

次は




korichan-2011-09-29.jpg

ハロウィンぬいのタグです~

イラストはコリちゃんとトリさんです(^◇^)

色はピンク、買ったのは~






korichan-2011-09-30.jpg

黒猫コリちゃん~♪

メッチャかわいい(^◇^)

ピンクのリボンがキュートw

猫になりきってますぅ



korichan-2011-09-31.jpg

後ろ姿です~~

クマお化けのイラストがラブリー♪


ストアのイベントも明日が最終日

ピンバッジの色はピンクです(^○^)

もちろんget予定ですw
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはーー\(^o^)/
ハロウィン黒猫コリちゃんかわいいぃ。何着てもばっちりキマってるコリちゃんv-10
わたしも、明日の最終日博多のストアへ行って、らくがき&黒猫ゲットしてきます^^
2011/09/11(Sun) 22:50 | URL  | ばったん #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは☆
ハロウィンぬい買われたんですね~。
コリちゃん黒猫になりきってますね。
本当の猫みたいでかわいい☆
私が5日前の6日に、大阪旅行したときに行ったときには、まだなかったです。。。
そのかわりに、リラックマストア限定商品を買って帰りましたよ♪
タンブラー、エコバッグ、のど飴など。。。
クマストアは楽しかったです☆

 
2011/09/11(Sun) 23:31 | URL  | しおん #-[ 編集]
ハロウィンコリチャンかわいいですよね~!
翌日に行ったら、コリチャンとトリサンは完売してましたよ~♪

らくがきぬいぐるみも一日経って、やっぱり買えば良かったな~なんて…。

家にあるぬいぐるみ使って再現してみよ~かな(笑)
2011/09/12(Mon) 16:05 | URL  | アッキー #-[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんはホント何着ても似合いますよね~
プリティーな黒猫にヘンシ~ン(#^.^#)

博多のストア行かれるんですね~
らくがきと黒猫ちゃんgetしてきてください(^-^)
2011/09/12(Mon) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんばんは(^◇^)

コリちゃん黒猫になり切ってますよね~
ネコ耳の横から見えるクマ耳がなければ完璧な猫です^^
コリちゃんだと気付かないかも(汗

先週、大阪へ来られたんですねw
クマストア楽しまれて何よりです(^○^)
2011/09/12(Mon) 21:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんばんは(^-^)

コリちゃんかわいすぎ~ます(#^.^#)
こちらはまだぬいは揃ってますが
ぶらさげの黒猫コリちゃんは売り切れで買えず・・・
らくがきぬいは梅田は即日完売でした(@_@;)

らくがきぬいはやんちゃシリーズ辺り持っていたら
再現出来そうですねw
2011/09/12(Mon) 21:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私もハロウィンかいました☆

ぶらさげの方ですが、
ロッピで予約してもらって、
月曜にローソンへとりに行く予定です♪

ぬいも欲しかったなぁ


バッチコンプおめでとうです!


コリのかまぼこウチにありますよ~
2011/09/16(Fri) 21:07 | URL  | マーティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
