--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマぬいぐるみBIGPart3
2006年04月21日 (金) | 編集 |
koritan04-094k.jpg


まめゴマぬいぐるみBIGPart3のしろゴマちゃんです
一目見て気に入ってゲットですぅ

いちゴマちゃんも可愛くて欲しかったのですが
お財布に余裕がなくてあきらめました(^^ゞ

しろゴマちゃんのお顔変ですよ(゜o゜)
koritan04-087k.jpg


この顔は、眉毛が生えてきたのかしら(゜o゜)

まさか・・・ね

なんだか困ったような顔していますねぇ

困った顔も可愛いですぅ

koritan04-110kk.jpg


あ、お腹がかゆかったんだ~

届かないところだったので困っていたのね(*^_^*)

コリちゃんかいてあげてます

しろゴマちゃんも気持ちよさそうですぅ(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは~("^o^")
まめゴマちゃん何故か眉毛がついてるみたいですよね☆
そっか~お腹かゆくて困ってたのかぁ(^^)
コリちゃんお手伝いしてあげて偉い!!
しろゴマちゃんも凄く嬉しそうですね~♪
2006/04/21(Fri) 18:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
勘違い・・・
こんばんわ~☆

困り顔のしろゴマちゃん、可愛いなぁ・・・
しろゴマちゃんはお腹がかゆかったんですねぇ
コリちゃんがカキカキって
隊長はお腹にいたずら書き書きの事かと
思って心配しましたぁ(汗)
コリちゃんやさしいなぁ・・・
2006/04/21(Fri) 19:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
困ってる~(´-ω-`)
みっちゃんさん、こんにちは♪

このシリーズのいちゴマちゃん捕りました♪
いやぁ、もちろん他のコも欲しかったけど、私もお財布がねぇ・・・(´∀`;ゞ)ポリポリ
おにゅーのコなので、一番最初に捕っちゃいました☆

今回は表情があるコがいますょね~!
しろゴマちゃんが困ってる感じで、はむゴマちゃんが寝てる感じかな?
何はともあれ、このPart3は一層みんな可愛いのでコンプしたいですヾ(*´∀`*)ノ〃
お財布が追いつかないだろうけど。。。

なるほど~コリちゃんは落書きじゃなくて、かいてあげてたんですね♪
いたずら好きなコリちゃんは、実はとっても優しいクマさんなのかも(*´∀`*)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/04/21(Fri) 20:32 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
こんばんは^^
みっちゃんさんこんばんは~。

わぁe-266しろゴマちゃんだ~
これまた大きそうですねe-317
GWまで予定が入ってしまって
なかなか狩りに行けないので
そのころまでに残っているといいなぁ~。

眉毛がついて困った感じがとってもかわいいですe-319
2006/04/21(Fri) 21:47 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

しろゴマちゃんGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も何度か見かけましたが・・・
リラ達で使いすぎて余裕がありませんでした~
いちゴマちゃんが欲しいです♪

おなか☆かゆかったんですね(笑
コリちゃん(≧∇≦)エライ!!!
みっちゃんさんに似て優しいですねe-266
2006/04/21(Fri) 22:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(^_^)v覚えててもらえるか心配なのですがコメントさせていただきます。
このしろゴマちゃん、私もとりました~見た瞬間一目惚れで二個とっちゃいました(^_^;)いちゴマちゃんも気になったのですが、しろゴマちゃんのあまりの可愛さに。。二個で2400円くらいかかっちゃいましたがかなりのお気に入りです♪みっちゃんさんのブログで見て、ほわほわ大まめゴマも欲しくなって予約しちゃいました~(*^_^*)みっちゃんさんは写真をとるのが本当にお上手ですよね(^o^)仕事の疲れも癒されます~★コリちゃんとのツーショット、かなり素敵です(^_^)
2006/04/22(Sat) 10:14 | URL  | りな #HprE27Ag[ 編集]
さとちゃんさんへ
こんにちは(^○^)
まめゴマちゃん、眉毛に見えますよね!
コリちゃんはいたずらするほうが好きなんだけど
困っているしろゴマちゃんをほっとけなかったみたいですぅ
しろゴマちゃんも喜んでいました(*^_^*)
2006/04/22(Sat) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
お腹がかゆかったしろゴマちゃんに気づき
カキカキしてあげていたコリちゃんを見て
やさしいところもあるんだと安心しました~
だって最近いたずらばっかりして、困っていたんですぅ
カキカキ→書き書きを連想してしまいますよね(^^)
2006/04/22(Sat) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さんへ
こんにちは(^o^)丿
いちゴマちゃん取ったんですね~
私もあの可愛さにかなり惹かれましたが
やっぱりしろゴマちゃんの困った顔には勝てませんでした(^◇^)
はむゴマちゃんのしあわせそうに眠っている顔もいいですね
コンプしたいけど置き場所とお財布を考えると
いちゴマちゃんが取れれば(設定が厳しい)ラッキーかなぁ

今回は、いたずらコリちゃんじゃなくて優しいコリちゃんですぅ(^^)v
2006/04/22(Sat) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
30cm近くあるので大きいですよ
普通の大きさだとコンプしたいけど
このサイズだと収納場所に困りますぅ(^.^)
困った顔、ナナメから見ても可愛いですよ~

ぽちさんが狩りに行くまで残ってますように(^人^)
2006/04/22(Sat) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
いちゴマちゃん人気みたいですね~
私も心を動かされましたが
困った顔のしろゴマちゃんを見ると
早くゲットしなっくちゃと頑張りました(^^)

いたずら大好きだけどコリちゃん優しいんですぅ
私に似ているなんて褒めすぎですぅ(///∇//)テレテレ
2006/04/22(Sat) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りなさんへ
こんにちは(^◇^)

覚えてますよ(*^^)v
2個ゲットですかぁ すごいですぅ
しろゴマちゃんの困った顔を見ると
救出しなくてはと思っちゃいますよね(^○^)
2個で2400円なら良いのでは、私は1個で2千円近くかかっちゃいました~
でも、可愛いので満足ですv
ほわほわ大まめゴマちゃんを予約したんですかぁ(☆o☆)キラーン
私の写真がお役に立ててうれしいです(*´ェ`*)ポッ
私はお店で抱っこしてすぐレジへ直行しました~
届くのが楽しみですね(o^∇^o)ノ
しろゴマちゃんとコリちゃんのツーショット、
お気に入りなんです(*^_^*)
2006/04/22(Sat) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
