--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkumastore Umeda 3rd Anniversary
2011年09月10日 (土) | 編集 |
korichan-2011-09-09.jpg
リラックマストア梅田店が3周年を迎えました(^○^)

今日から3日間リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ達が

リラックマストア梅田店へお祝いに来てくれます♪

わくわくしながら待っていると~

最初に登場したのは~

korichan-2011-09-10.jpg

キイロイトリさんです(^◇^)

羽をバタバタさせてめっちゃかわいい(#^.^#)

次に登場したのは~








korichan-2011-09-11.jpg

リラックマです(^-^)

トリさんと手をつないでましたよ~

そして~

コリちゃんがなかなか来ない(・.・;)












korichan-2011-09-12.jpg
コリちゃん登場ですぅぅ


エプロンつけるのに時間がかかったみたい・・・


ちらっと見えてますが


実はコリちゃん





korichan-2011-09-13.jpg

バースディ~ケーキを持ってきてくれました~

かわいいケーキ(#^.^#)

この後ハッピーバースディーの歌を歌ってお祝いしました(^-^)

で、ここからは本日購入のグッズの紹介です


korichan-2011-09-17.jpg

札幌パセオ店オープン記念の「なかよしらくがきぬいぐるみ」のタグです~


コリちゃんいたずら真っ最中・・





korichan-2011-09-14.jpg

なにやらリラちゃんのお顔にカキカキ・・・

ちょっと上から覗いてみると




korichan-2011-09-15.jpg

あらら・・・派手にやってますね^^

リラちゃんが起きた時の顔見てみたい(・・;)

ありゃ被害者は他にも





korichan-2011-09-16.jpg

トリさん・・・太い眉毛描かれてますね(ー_ー)!!

トリさん気づいたらどんなリアクションとるか見てみたい^^

ハートマークを描いてるのを見ると

コリちゃん、二人が大好きなんでついやっちゃったんだぁw

そして~


korichan-2011-09-18.jpg

リラックマストア梅田店3周年ぬいぐるみのタグです~

一面花柄(^-^)



korichan-2011-09-19.jpg

リラックマとコリちゃん花柄のトートにすっぽり入ってますぅ

かわいい(#^.^#)



korichan-2011-09-20.jpg

脱着可ですよ~

手にはトート持ってます(^○^)

入っていたトートは~


korichan-2011-09-21.jpg
チャックがついていて閉めるとこんな感じ~

ミニトートとして使えます(^-^)

使えませんが^^



korichan-2011-09-22.jpg
買い物して貰ったポストカード(3枚入り)

パッと見てステッカー?かと思っちゃいました~



korichan-2011-09-23.jpg

裏です~

定形外郵便で送れるそうです

最後はこれ↓











korichan-2011-09-24.jpg

スノードーム型のピンバッジです(^○^)

I Love Rilakkumaシリーズの「ど~ん」です

3日間、イラストが全部違うんですよね~

とりあえず、コンプ予定です(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
祝3周年おめでとう!
梅田店が激混みって聞いて何だろうと思っていたら、3周年だったんですね! 記念のケーキ、とっても手が込んでいて美味しそう!

らくがきぬいぐるみ、私も買うつもりで朝一で並んだのですが、想像とちょっと違っていたので代わりにハロウィンぬいぐるみを買いました~!

黒猫コスプレコリチャンが可愛くてメロメロです♪

梅田店もますます人気繁盛、イベント満載のストア中枢であり続けるだろ~な♪
2011/09/10(Sat) 22:33 | URL  | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん おはようございます(^-^)

情報、早い~
レジ待ちの列が凄かったですぅ(>_<)
記念ケーキ、激かわ~でしたぁ

ハロウィンチラッと見ましたがぬいかわいいですね~
今日もこれからクマストアへ行きます~
コリちゃんのシャボテンが気になってます(*^_^*)
2011/09/11(Sun) 06:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃん こんばんわ

 リラックマストア梅田店に
行ってきですね。
 もしかして3日間通って、
3年記念のバッジを手に入れるのかな?!

 東京のリラックマストアは、
梅田店ほどの盛大なイベントが
ありませんのでうらやましいです。
2011/09/11(Sun) 21:31 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは☆
実は私、先週の6日に梅田のクマストア行ってきました!!4日から6日まで大阪旅行することになったので(笑)海遊館、スカイビル、USJなどに行ってきました!
10日に行ってたら、リラちゃんたちに会えたんだろうなあ。。

花柄のぬいぐるみ、かわいいですね!!
お花柄が似合ってます☆
2011/09/11(Sun) 23:43 | URL  | しおん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

はい、3日間行ってピンバッジコンプしました(^○^)
リラコリトリのスリーショットも撮れてしあわせ~♪

ホント、こちらは恵まれてますぅ
お店に感謝です(#^.^#)
2011/09/12(Mon) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こちらも こんばんは(^◇^)

大阪旅行ちょっとずれていたらリラたに会えてたのに~
3ショットかわいかったですよ(#^.^#)

3周年ぬい花柄のトートとってもおしゃれです
お花畑からひょっこりお顔出してるみたいです(^○^)
2011/09/12(Mon) 21:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
