--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマかまぼこ newバージョン
2011年09月04日 (日) | 編集 |
korichan-2011-09-01.jpg
リラックマかまぼこのパッケージがIloveRilakkumaに変わってました~

本日、スーパーで見つけて買ってきました(^○^)

私の大好きな「ぎゅ~~っ」

コリちゃんかわいすぎる(#^.^#)

中のかまぼこは~

korichan-2011-09-02.jpg

変わらず~でしたぁ(^-^)

それと~

コリラックマかまぼこ以前売ってましたが

最近見かけません~

パッケージリニューアルして売って欲しいです(^^)

やんちゃシリーズ希望ですw

次は~



korichan-2011-09-03.jpg

リラックマ ハニー&スマイルマスコット全8種です~

中身選べたので~

コリちゃんチョイスですよ(^◇^)




korichan-2011-09-05.jpg

頬染めたコリちゃんがかわいすぎる(#^.^#)

「ぎゅ~~っ」したくなりますぅ



korichan-2011-09-06.jpg

左はミニケースになってます~

8種類の内訳は~


korichan-2011-09-04.jpg

リラ4コリちゃん4の8種類

トリさんいないのがちょっとさみしいデス(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント

みっちゃんさん、こんばんわ♪

お久しぶりです(^-^)

リラックマかまぼこ、とってもかわいいです!!

私はまだ、見つけてないので
ぼちぼち探そうかな~と思っています(笑)


そういえば、みっちゃんさんは、
9月10日のリラックマストア3周年イベントに行かれますよね?

みっちゃんさんは、開店前に行く予定ですか?

それともちょうどに行く予定ですか?

私も行くんでもし会えたら良いな~っと思っています(^^)

また教えてください!
2011/09/04(Sun) 20:05 | URL  | れな #-[ 編集]
リラックマのかまぼこ?
こんにちは
リラックマのかまぼこですか?
とても可愛かったので食べるのがもったいないです
可哀想な気持ちになります

けどリラックマのかまぼこを生で見たいです
2011/09/05(Mon) 16:53 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 I LOVE リラックマ のかまぼこが
発売したですね。
 情報ありがとうございます。

 近所のスーパーは取り扱いがあるので、そのうち見に行きますわ。
2011/09/05(Mon) 22:50 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
れなさん おはようございます(^○^)

かまぼこ、新パッケージがかわいかったので
久しぶりに買いました(^-^)

クマストア行きますよ~
大体開店30分ぐらい前かなぁ?
いっぱい並んでるかしら??
2011/09/06(Tue) 06:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん おはようございます(^○^)

リラックマかまぼこ・・確かに食べるのかわいそうですよね~
目をつぶって思い切って口へ~(笑

スーパーで売ってるので探してみてくださいね(^◇^)
2011/09/06(Tue) 07:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん おはようございます(^◇^)

パッケージが変わってたんで
うれしくなって買っちゃいました(^◇^)

そういえばウィンナーも新パッケージに変わるんでよすね?
また探しに行かないと~w
2011/09/06(Tue) 07:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
秋のリラックマフェア?
こんにちは
ついさっきローソンのメルマガでリラックマフェアが9月13日からスタートするって言うメールが来ました

秋のリラックマフェアが9月13日(火)から始まります。リラックマのオリジナルグッズが続々登場!
http://lawson.jp/mail/u/l?p=C74bmUL9764Z

2011/09/06(Tue) 14:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

見ましたよ~
詳細は前日でしょうか?
楽しみですね(^◇^)
2011/09/07(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 17:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
