--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりました(#^.^#)
2011年08月23日 (火) | 編集 |
korichan-2011-08-25.jpg
I love Rilakkuma キャンペーンのボタンコンプしました(^◇^)

揃うとかわいいです~~~

買った物は~

korichan-2011-08-26.jpg
まずはこちら・・

コリちゃんの~


korichan-2011-08-27.jpg

ヘアーブラシ

薄いピンクでかわいいです(^◇^)

秋頃から使いたいと思いますぅ

それから



korichan-2011-08-28.jpg

リラックマぬいぐるみポーチ

ピンクをチョイス(^-^)

ゴールドのハートがゴージャス~♪


korichan-2011-08-29.jpg

後のイラストも気に入ってます(#^.^#)

頭の天辺のチャックを開けると~





korichan-2011-08-30.jpg

ピンクの水玉です(^◇^)

中はそんな入らないけど~

気に入りました(^○^)



そして


次は~






korichan-2011-08-31.jpg

コリちゃんのショッピングバック(布製)です~~

一面デカデカ~っとコリちゃん(#^.^#)

たまりません~~^^

トリサンもいるけど(笑

タグにセンタク不可と書いてあった(・.・;)

使うか悩んでると~






korichan-2011-08-32.jpg

被り物軍団登場~♪

何かするのかと?思いきや・・・

ただ見ていただけ~でした(・・;)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

ボタンコンプおめでとうです!


リラックマぬいぐるみポーチ
かわいいですね

ふつうにぬいとしても使えそう(*^_^*)

ショッピングバッグは
汚さないようにしないとですねf^_^;


私も久々にクマストア行きたいですよ~


P.S.ふりかけ断念!
和歌山も行きましたが、売ってませんでした(T-T)
2011/08/24(Wed) 11:55 | URL  | マーティ #-[ 編集]
僕も欲しいです
今晩は
僕も欲しいです最近はリラックマグッズを買って居ないから欲しいです


やはりリラックマは可愛いし癒されますね
2011/08/25(Thu) 02:43 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ、拝見させていただきました!
コリちゃんは本当にキュートですよね☆私も大好きです!アイラブシリーズの、ぎゅ~!の中に入りたいです。
2011/08/25(Thu) 15:35 | URL  | らいは #C9TUO9HE[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 I LOVE リラックマキャンペーンの
ボタン全種類揃ったですね。
見ているとかわいいですね♪♪

 来年もこの企画はあるのかなと
今から思っています(気が早すぎ)

2011/08/25(Thu) 20:53 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]

マーティさん こんにちは(^○^)

ぬいぐるみポーチかわいいですよ~♪
しっかりしたチェーンが付いてるのでカバンに付けられます

ショピングバック・・使うと汚れるよね(汗
使うか悩み中です^^

ふりかけ見つからなかったんですね(>_<)
2011/08/28(Sun) 14:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

リラちゃん新発売グッズ色々ありましたよ~
最近グッズ、ご無沙汰なんですね!

リラちゃんが傍にいるだけでホッとしますぅ(#^.^#)
2011/08/28(Sun) 14:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
らいはさん こんにちは(^-^)

コリちゃんかわいいですよね~
大好きです(#^.^#)

私もギュ~の仲間に入りたい一人です(*^_^*)
2011/08/28(Sun) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

ボタン揃いました~♪
かわいくて満足ですw

この手のキャンペーン毎年やってるので
きっと来年もありますよ~
楽しみです(^◇^)
2011/08/28(Sun) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして!
実は前から読ませてもらってました(/o\)

いきなりなんですが、
リラックマぬいぐるみポーチは
キディランド等でも手に入れることができますか?
こういうの欲しかったんです(*^^*)
他に色はありますか?
よかったらよろしくお願いします/(><)\


2011/09/05(Mon) 13:37 | URL  | ゆかぴ #ncVW9ZjY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/05(Mon) 13:37 |   |  #[ 編集]
ゆかぴさん おはようございます(^○^)

読んでいただいてたんですね!
嬉しいです(#^.^#)

ぬいぐるみポーチですがキディにも売ってますよ~
色はピンクの他にブルー、イエロー、赤、オレンジがあったかな?
お店でびびっときた子をお迎えしてくださいね(^◇^)
2011/09/06(Tue) 07:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメ返ありがとうございます!
更新されるのをいつも楽しみにしてます(*/ω\*)

近くにリラックマストアがないのでよかったです((/_;*)
早くgetしたい‥(*/ω\*)
ありがとうございました♪


2011/09/06(Tue) 11:56 | URL  | ゆかぴ #pGWuTHTE[ 編集]
ゆかぴ さん こんにちは(^-^)

お役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)
早くお迎え行ってくださいませ~
リラちゃん待ってますよ~w
2011/09/07(Wed) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
