--年--月--日 (--) | 編集 |
ユカタぬいぐるみ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
korichan-2011-08-01.jpg

ユカタぬいぐるみgetしました(^○^)

夏祭りや花火大会に一緒に連れて行きたくなる~ぬいですよ♪

ゲットしたのは~
korichan-2011-08-02.jpg

ピンクの浴衣を着たコリちゃんデス(^○^)

頭にはリラちゃんの面を付けてますぅ

浴衣がはだけ気味ですが^^

かわいく着こなしてますね~




korichan-2011-08-03.jpg

後姿もかわいい(#^.^#)

ブルーの浴衣のコリちゃんもいたんだけど~

やっぱりコリちゃんはピンクがお似合いのでこっちにしました(^-^)


次は~








korichan-2011-08-04.jpg

ソーラーマスコットmusic編のコリちゃんです(^◇^)

頭ユラユラ、コリちゃんノリノリ♪♪

どんなmusic聴いてるのかしら(・・?


そうそう(^^)















korichan-2011-08-05.jpg

リラちゃんもgetしました(^○^)

実はコリちゃん狙ったハズが隣のリラちゃんが落っこちてきたんですぅ

思いがけず、コンプ出来て嬉しいです~♪♪
コメント
この記事へのコメント

みっちゃんさん♪
こんにちわ!

いつもブログ拝見させていただいてます(><)


ゆかたコリちゃん♪



ゆかたコリちゃん&ソーラの奴
おいくらで捕獲できたのですか????
2011/08/04(Thu) 18:32 | URL  | れな #-[ 編集]
良かったですね (・囚・)v
2011/08/04(Thu) 20:51 | URL  | 拉拉熊 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/04(Thu) 20:52 |   |  #[ 編集]
浴衣姿のリラックマ
今晩は
浴衣姿のリラックマが出たの?
可愛いですね
僕も欲しくなりました

2011/08/05(Fri) 22:50 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは~☆
ゆかたぬいぐるみゲットされたのですね!
しかもお気に入りのコリちゃん取れてよかったですね♪
私の彼氏もコリちゃんを狙ったんですが、取れなくて。。
前回のコメントにもありますが、私は黄色い浴衣のリラちゃんゲットしました!
私もみっちゃんさんもお互いぬいぐるみをゲットできて嬉しいです!!
2011/08/06(Sat) 22:17 | URL  | しおん #-[ 編集]
れなさん こんにちは(^◇^)

いつも見てくださってるんですね~
ありがとうございます♪

浴衣姿のコリちゃんにメロメロですぅぅ(#^.^#)

浴衣コリちゃんは500円くらいだったかなぁ
ソーラーはリラちゃんは嬉しい誤算でしたが
コリちゃんにちょっと苦戦して両方で千円くらいだと・・
どちらも1回100円だったんで助かりましたw
2011/08/07(Sun) 11:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
拉拉熊さん こんにちは(^○^)

欲しいものが取れた時はうれしいですね!
思わぬ誤算もあり、やった~って感じです(^◇^)
2011/08/07(Sun) 11:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

浴衣姿のリラックマもかわいかったです~~
トリさんはいなかったけど(汗
大きいバージョンも出てますよ(^○^)
見つけたら是非プレイしてくださいませ~♪
2011/08/07(Sun) 11:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^-^)

前回のコメのぬいはこれだったんですね~
コリちゃんは来てくれなかったんですかぁ(>_<)
残念ですぅ

黄色い浴衣姿のリラちゃんわいいですよね(^◇^)
ホント、お互いゲット出来てよかったです~w
2011/08/07(Sun) 11:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
