--年--月--日 (--) | 編集 |
リラっくじpart23
2011年07月26日 (火) | 編集 |
korichan-2011-07-58.jpg
先週クマストアでリラっくじ2回引きました~

一つ目は~ビックタオル賞当たりました(^○^)

ぎゅ~~~のイラストです♪

開けても使えそうにないのでこのまま保存予定です~

2回目の結果は~

korichan-2011-07-59.jpg
ポット賞でした(^-^)

2種類あり~

選んだのは








korichan-2011-07-60.jpg

ムギュ~~

コリちゃんとトリさん仲良しだね(#^.^#)





korichan-2011-07-61.jpg

ポット全体はこんな感じ~

ふたがピンクなのがかわいい♪

裏のイラストは




korichan-2011-07-62.jpg

むい~

寝っころがって仲良くだんご食べてる~

トリさんがいたら「ギョウギワルイゾ」と言われそうデス(^^)

2回引いてビックタオルとポットで結果はまずまずですが

本命はペアグラス賞でした!

また引きます(^-^)

そして~


korichan-2011-07-63.jpg
昨日発売「のんびりクッキング」です~


適当に1つ選びました


何が出たかなぁ?











korichan-2011-07-64.jpg


5夕ごはんはハンバーグでした~


こんがり焼けたリラハンバーグおいしそう(^◇^)


お皿に盛りつけましょう~






korichan-2011-07-65.jpg

コリちゃんの容器は塩コショウ入れかなぁ

フライパンの裏にイラスト描かれてました~

フライ返しの持ち手にトリさん発見(#^.^#)

細かいところに手を抜いてませんね~

気になる内訳ですが


korichan-2011-07-66.jpg

全6種類です

目当ては2でしたが・・・

開けてみないと中に何が入ってるのかは運~♪

ダブるのいやだからこれ一つで終了です(^^)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

  リラくじやってきたですね。
ビックタオル・ポット ならこれから
使えますね。

 のんびりクッキングですが、
一気に集めるには 箱買いしか
ないのかな?!
2011/07/26(Tue) 23:29 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
リラックマづくし
今晩は
久しぶりに来まクマです
リラックマづくしはかわいいですね
リラックマはサイコ~♪ですね
2011/07/28(Thu) 03:52 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
余談です
こんにちは
今日はおばあちゃんが地デジテレビを持って来ました
黒いテレビです
小型のサイズです
仕事場のスタッフがチャンネル設定をしてくれました
地上波とBSが映ります
楽しいです
2011/07/28(Thu) 16:51 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはーー
みっちゃんさんのブログを見てリラっくじやってるのを知って、行ったお店でくじやってたので試しに2回やったら、まねコリちゃんとグラスがお家に来てくれました(●^o^●)初めてくじでぬいぐるみがGETできたからもぅテンションが上がってしまいましたv-10
フィギュアの方も見かけたのですが、狙いは同じく2番ですが・・・くじも引いたし今日はちょっと保留で次に行ってあったら買ってみようかな^^
2011/07/28(Thu) 17:48 | URL  | ばったん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

タオルにポット実用品はうれしいです~♪
あとグラスが欲しいです(^○^)

のんびりクッキングかわいいですよ~
ちょっと勇気入りますがコンプは箱買いをおススメします(#^.^#)
2011/07/29(Fri) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

クマはかわいいい(#^.^#)
癒されてますぅ~~
リラっくじサイコ~♪

テレビ、地デジになったんですね~
アナログと比べると映りキレイでしょ(^-^)
2011/07/29(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^◇^)

まねコリちゃん来たんですね(^○^)
凄い~~無欲の勝利~w

のんびりクッキング買い控えちゃうのわかりますぅ
次見つけたら何気なく~買ってみてください~い♪
2011/07/29(Fri) 15:28 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんちゃです!

私もリラっくじ引きましたよ♪
ペアグラス賞が当たりました★

ビックタオルもいいですね!
私だったら、バスタオルに使うのは
もったいないんで、就寝時に
タオルケット(何かこんな感じの名前)ととして
使うかな?

P.S.ふりかけはどこに売っているのやら。。。
2011/07/30(Sat) 12:52 | URL  | マーティ #-[ 編集]
みっちゃんへ
今晩は
はい 綺麗ですが僕の家の自分のテレビで見ているからそんなにびっくりはしませんでした


最後に余談ですが昨日大好きな彼女が自分のマンションの部屋でピンポンダッシュがされたって言っていました

ピンポンダッシュは犯罪ですか?
2011/07/31(Sun) 03:24 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは☆
リラッくじの景品、どれもかわいいです!
特に、ポットのイラストがたまらないです☆

 あと私、最近ゲーセンで、黄色い浴衣を着て、コリちゃんの鉢巻きをしてるリラのぬいぐるみをゲットしました!!見たことありますか?
 今までUFOキャッチャーしても、取れたことなかったのに、何度も挑戦したら、ちょっとずつ前に動いて、アームが触れて手前に落ちて、まさかのゲットでした(笑)
 4月に買ったリラックマファンにも掲載されてますよ♪
2011/07/31(Sun) 22:15 | URL  | しおん #-[ 編集]
リラックマ新報
今晩は
リラックマ新報にリラックマが登場したって書いてありました
良かったら見てください
2011/08/01(Mon) 04:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
マーティさん こんにちは(^○^)

引かれたんですね~
ペアグラス賞かわいいですよね(^-^)
昨日また引いてコリちゃんのグラスgetしましたよ~w

夏場はお腹だけガードすればいいんで
タオルケットの代わりに使うのはグッドアイディアですね(^◇^)

ふりかけ・・近所のスーパーは完売したみたいデス^^
早く見つかるといいですね☆
2011/08/02(Tue) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは~

ピンポンダッシュですか!!
子供のいたずら・・ではなさそうですね(ー_ー)!!
彼女さんは一人暮らしなのかな?
早めに警察に相談して対策練った方がいいのでは(>_<)

故意にやれば軽犯罪では??

リラバスは関東方面ですよね~
こっちも走って欲しいです(#^.^#)
2011/08/02(Tue) 16:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^-^)

今回のリラっくじポットにグラスとすぐ使える
景品でうれしいです(^○^)

それゲーセンで見ました~
大きいリラちゃんですよねw
粘り勝ちですね(^◇^)
2011/08/02(Tue) 17:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ピンポンダッシュ?
今晩は
みっちゃん
彼女はお父様と住んでいます
千葉県にお父様が単身赴任してついでに行ったそうです
2011/08/02(Tue) 20:33 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(Wed) 07:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(Thu) 18:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
