--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバン限定 あつめてぬい(ねぐせ)etc
2011年07月20日 (水) | 編集 |
korichan-2011-07-38.jpg

リラックマキャラバン限定あつめてぬい(ねぐせ)getしました~

タグです

リラちゃん、寝すぎで耳が変になってるぅ(#^.^#)

実物は~

korichan-2011-07-39.jpg

気持ち良さそうに眠ってるなぁ(^-^)

リラちゃんのねぐせも気になるけど~

最初は~

トリサンにズームイン








korichan-2011-07-40.jpg

毛が・・・(@_@;)

クネクネ~

これは、櫛でといて直るレベルじゃないかも~(^_^;

トリさん鏡で見てどんな顔するのかな?

見てみたいですぅ

リラは~


korichan-2011-07-41.jpg

耳の形・・・微妙(^^)

着ぐるみなんでほっぺにもねぐせ(笑

二人とも幸せそうに寝てるなぁ

見てたらほっこりするぬいです(^○^)


次は~



korichan-2011-07-34.jpg

このタグは~







korichan-2011-07-35.jpg

コリちゃんの「だいじ」

かわいい~♪

こりちゃんの大事なおもちゃ

ぎゅっとしてるのがその証(#^.^#)

真ん中にリラのぬいってのがいいねw



korichan-2011-07-36.jpg

リーフ型のタグがおしゃれ~な









korichan-2011-07-37.jpg

リラックマナチュラルリネンぬいぐるみのコリちゃんです~

大きなリボンがとてもキュートでいつものボアと趣が違い

よりクマらしく見えます(クマには違いないんだけどね)

余計な一言⇒コリちゃん内股…(・・;)





korichan-2011-07-44.jpg

シリコンがま口です

何色?かありました(#^.^#)

迷わずピンクを選択~

その理由は・・

チラッと見えるイラストでわかりますが(^^)





korichan-2011-07-45.jpg

コリちゃんの「だいじ」

ピンクにだいじのイラスト、これはコリラーにはたまらん~ってワケで買いです

次は~




korichan-2011-07-46.jpg

リラックマ アイシングクッキー

これは!(^^)!

かわいすぎて食べられないかも~

しばらくは鑑賞用です(^-^)

これらを買い物して~貰ったのが




korichan-2011-07-42.jpg

リラックマナチュラルのポストカード

これはグッズ買えば貰えました~

こちらは↘




korichan-2011-07-43.jpg

2千円以上買い物したらもらえる缶バッジです(^-^)

ぎゅ~~~っがかわいい~♪


最後に




korichan-2011-07-47.jpg

うちわです~~

これはノベルティではなく

クイズ(4問)に正解してもらいました(^◇^)


korichan-2011-07-48.jpg

裏です~

キャラパークの主役の面々の商品紹介書いてます

これ、もちろん使いません~(笑
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 16日~18日の リラックマストアイベント
限定品が大量に出ましたね。
 見ていると、コリラックマのぬいぐるみが
かわいいわ おもちゃが大切なんですね♪♪

 今回は、行けませんでしたが
近くにキャラバンが来たときに
ねぐせ のぬいぐるみが欲しいな。
 一番近くのキャラバン会場に
キイロイトリが来るので、
はじめて会えると思っています。
2011/07/20(Wed) 21:14 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~♪

たくさんのぬいぐるみ見てたら、
ほしくなってきた(´・ω・`)

確かに、「だいじ」はコリラーにはたまらんですね!

ちなみに、私のPCの壁紙は「ぎゅ~っ」です(^ω^)

ところで、近所でふりかけ売ってないんです。。。
絶対見つけ出して買ってやります!(゚Д゚)ノ
2011/07/22(Fri) 14:19 | URL  | マーティ #-[ 編集]

はじめまして♪

コリちゃん可愛いですね~

うちわのクイズ4問って、どんな内容の問題でしたか???
2011/07/22(Fri) 20:36 | URL  | れな #-[ 編集]
リラックマ情報?
こんにちは
リラックマ情報です
大阪のキディランドでリラックマのパンが発売してます。すぐ売り切れなるみたいよ


余談ですが
実は昨日 大好きなめぐみちゃんが公園から自分のマンションに帰る時にストーカー被害を受けたと言うメールが届きました
僕は防犯ブザーを持ちましょうって言いました
それでもストーカー被害を受けたらお父様に言って警官に言って見ればと答えました

皆様は良いストーカー防犯の策はあります?
あったら教えて下さい
2011/07/24(Sun) 12:57 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

この日の目当てはコリちゃんの「だいじ」でした~
大事なおもちゃをギュッと抱きしめる姿が愛らしい(#^.^#)
私もギュッとされたい~←しつこい^^)

ねぐせぬいはツボでした(^◇^)
特にトリさんの毛(笑
トリさん、実物かわいいですよ~♪
2011/07/24(Sun) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マーティさん こんにちは(^◇^)

大事なおもちゃを抱えてるコリちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
私もおもちゃになりたい~(笑

ふりかけ探索中なんですね
無事見つかりますよう祈ってます(・人・)
2011/07/24(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
れなさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいすぎます(#^.^#)
クイズは選択式でクマラーならわかる
簡単な問題でした^^
2011/07/24(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

パン、昨日買ってきましたよ~
おいしかったけど、リラちゃんに似てなかったぁ(ー_ー)!!

お友達、無事で何よりでした!
ストーカー怖いです
同じく防犯ブザーくらいしか思い浮かばないです
早めに警察へ相談に行かれたほうがいいと思います
何かあってからでは遅いですから。。
2011/07/24(Sun) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
仕事場のテレビ?
こんにちは
仕事場のテレビは砂嵐です
早く地デジ用のテレビが欲しいです



最後に余談ですが
2時35分頃に退院後で初めてのに入りました 完璧に出来た 洗濯もした おばあちゃんに報告しました


8月4日に金沢大学附属病院で診察に行きます
2011/07/25(Mon) 16:11 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
すみませんが余談です
今晩は
ローソンのメルマガの情報で冷やして食べるクリームパンが明日から3週間限定販売です
値段は150円です

皆さん食べて行ってね
2011/08/01(Mon) 19:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
