--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ& サンエックスキャラパーク2011
2011年07月17日 (日) | 編集 |
korichan-2011-07-33.jpg
昨日からサンエックスキャラパークが始まりました~

初日に行ってきましたよ(^◇^)

korichan-2011-07-23.jpg
催事場に着くとリラックマ達と靴下にゃんこ、センチメンタルサーカスの面々が

お出迎えしてくれました~

展示物は少なめで


korichan-2011-07-24.jpg

これまでのコラボや~



korichan-2011-07-25.jpg
これからの~コラボ予定?まで?

リラちゃんとコリちゃんロボットになるんですね(ー_ー)!!

これは・・・・よくわからん(^_^;

で、展示の中で一番気になったのは~










korichan-2011-07-26.jpg

非売品のコリちゃんのたまごかけごはんのぬいです(^○^)

おおきくてかわいい~♪

それに大盛りごはんの重さに耐えかねてちゃぶ台が曲がってるぅ^^

そんな、こんなしてる間に~



korichan-2011-07-27.jpg


リラちゃんとコリちゃんがやってくる時間になって~



korichan-2011-07-28.jpg

リラちゃん登場~♪

I love Rilakkuma シリーズの衣装を着てますぅ(^-^)

そして~~










korichan-2011-07-30.jpg

コリちゃんいつの間にか?登場(笑







korichan-2011-07-29.jpg

I love Rilakkuma キャラバン始まりました(^○^)

コリちゃんかわいい~~

リラちゃんかわいい~~


korichan-2011-07-31.jpg

コリちゃんのかわいい後姿もキャッチ出来ました~




korichan-2011-07-32.jpg

元気な二人に会えて幸せ×②\(^o^)/

次回は買い物編ですぅ
コメント
この記事へのコメント
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ("▽"*) イヤン♪可愛い。最近リラとコリたんのツーショット観てないなぁ…。
 こちらは、クマストアーでトリさんとのツーショットでした。お団子とクマのかぶり物をしたトリさんの撮影アイテムありました?
 サンエックスのHPによれば、あるらしいのですが、こちらは見かけませんでした。
2011/07/17(Sun) 17:34 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
三番街
こんにちは(^_^)

私も初日に行きましたよ~
(黄色いバイクの服を着ていたヤツが私です)
(^O^)

リラックマとコリラックマ、とても可愛かったですね
(^_^)
2011/07/17(Sun) 23:22 | URL  | テディおさ #zUupFlpY[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~。

サンエックスキャラパーク、今日からスタートですね!
いいなぁ~。大阪に行きたいっw

非売品のたまごかけご飯ぬい、大きいですね!
大盛りご飯でちゃぶ台が曲がっているのには笑いました( ̄w ̄)

私も今日、ストア吉祥寺店でリラ&トリさんに会ってきました♪
今回の衣装もかわいいですよねv-238
最後の2人でポーズを撮っている写真、好きです~ (*´ー`*)
ナイスショットですv-218
2011/07/18(Mon) 00:43 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ

 非売品のコリちゃんのたまごかけごはんの
ぬいぐるみ
 テーブルが壊れ掛かっている(汗)

 リラックマは食いしん坊だから 
この位は平気に食べてしまうでしょうね。
 コリラックマは食べきれるのかな?!
2011/07/18(Mon) 13:53 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
どもども、みっちゃんさん
さっそく、サンエックスキャラパーク楽しんで
きたんですねe-346
お出迎えの時、でかリラが、「後は任せました」
みたいな感じですe-343
私、タワレコさんとのコラボ、結構好きですe-420
ロボットリラとロボットコリは、少し変です・・。
コリちゃんは、何回見てもかわいいですねe-415
いやされます~e-328
長々とすみません
2011/07/18(Mon) 18:54 | URL  | アリス #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

ツーショット見る機会少ないですよね~
東京はトリさん来たんですか
いいなぁ(#^.^#)

写真撮ってませんがお団子とクマトリさんありましたよ~
あら、そちらはなかったんですか?
リラちゃん忘れてきたのかな(>_<)
2011/07/19(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
大阪がうらやましい!
こんなに大きなイベントって中々東京では無いので、大阪がうらやましいな~。

コリチャンもリラも相変わらずサービスいっぱいでカワイイ~(*^ω^*)

東京はトリサンが遊びに来て、大人気でしたよ!

今月・来月はノベルティが貰えるので、グッズいっぱい買っちゃいそうです(^^)
2011/07/20(Wed) 12:57 | URL  | アッキー #-[ 編集]
テディおささん こんばんは(^◇^)

初日に行かれたんですね~
キュートなリラックマとコリラックマかわいかったですね(#^.^#)
私は13時と15時両方並びましたw
2011/07/20(Wed) 18:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんばんは(^○^)

大阪、アツイですよ~♪
ちゃぶ台曲がる大盛りごはんは迫力ありますぅ
コリちゃん大食漢なんですね(笑

吉祥寺店のトリさんとリラちゃんのツーショット拝見しました~
かわいいですね(#^.^#)
梅田の二人は張り切ってポーズとってましたよ♪
2011/07/23(Sat) 00:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

ごはんの重み凄いです(笑
コリちゃん食べられるかな?と心配をよそに
意外とペロリ~っと平らげたりして^^

リラは「おかわり」してたりして~♪
色々と想像しちゃいますねw
2011/07/23(Sat) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アリスさん こんにちは(^◇^)

本日も行って来ました~♪
リラは来ないんですが靴下にゃんこ来店でした(^○^)

タワレコとのコラボ始まってるんですね
8/3からだと思ってました(-_-;)

ロボットリラたち、ちょっと微妙ですよね・・・
何故トリはいないのか?気になります(^^

コリちゃんはかわいすぎますぅぅ
毎日会いたくなります(#^.^#)
2011/07/23(Sat) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^○^)

吉祥寺店にトリさん来てましたね~
あまり来ないので貴重デス(#^.^#)

キャンペーン第2弾始まりましたね(^○^)
コリちゃんのノベもらいましたよ~
メッチャかわいいです♪
2011/07/23(Sat) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
