--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマふりかけ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
korichan-2011-07-13.jpg

本日発売のリラックマふりかけgetしました\(^o^)/

リラたんのお顔かわいい~♪

裏にはもっとかわいい(#^.^#)



korichan-2011-07-14.jpg

コリちゃん発見~♪♪

このイラスト大好き(#^.^#)

コリちゃんかわいすぎるぅ~~

ふりかけは20袋入りでさけ6 たまご6 おかか4 やさい4入ってますぅ

気になる個包装のイラストは~~
















korichan-2011-07-15.jpg
まずはこの9種類~

ボンジュ~ルに空、いちごといろんなシリーズ入ってますぅ

この中でピカイチなのは真ん中のフェイスコリちゃん~♪

かわいい(#^.^#)

裏側にもイラストありですよ~~~









korichan-2011-07-16.jpg

違うイラストなのが嬉しい~!(^^)!

フェイスコリちゃんの裏はしっぽ~♪

見てるだけで楽しくなりますぅぅ

次は~









korichan-2011-07-17.jpg

この9種類です~~

トリさん登場(^-^)

ちゃんと頭に毛があるぅ^^

真ん中に入れました~~


裏は~





korichan-2011-07-22.jpg

くの字??

イエイエ、これは尾です(笑

トリさんの袋はたまごなんですね(^_^;)


最後は~~~






korichan-2011-07-19.jpg

リラックマ登場です~~

リラちゃんの中身は「やさい」

甘いものもいいけど~たまにはやさい食べなさいってことかな(^^)



korichan-2011-07-20.jpg

お馴染みの後ろ姿です~

そして~





korichan-2011-07-21.jpg

おまけのシール付いてますぅ

ハートシリーズでした(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 早速、リラックマふりかけを
買ったですね。 
 ふりかけの袋がすべてバラバラで
かわいいですね。

  私が住んでいる所には、
入荷していませんでした。
2011/07/15(Fri) 21:58 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
えっ?リラックマのふりかけ?
こんにちは
リラックマのふりかけ?ですか?
初耳です
リラックマのふりかけは何処に販売をしてますか?
とても欲しいです
2011/07/16(Sat) 11:33 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
どうもv-318
私、ふりかけはあまり買いませんけど、
これなら買いますねw
フェイスコリちゃんかわいい~e-266
私てきに、トリさんフェイスの横の、
リラ温泉シリーズの裏の絵がおもしろいw
「ナニヤッテルノ?」
2011/07/16(Sat) 11:34 | URL  | アリス #-[ 編集]
こんにちは、みっちゃんさんヽ(^o^)丿暑い日が続きますね・・・夏バテしてませんか?(クマ達も)
ふりかけ初めて見ましたーー!!袋がかわいいから毎回見てヨシなんでしょうね^^
白ごはんが待ち遠しくなります(●^o^●)
2011/07/17(Sun) 09:55 | URL  | ばったん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

発売初日に見つかるなんて~思いませんでした~
中の個包装こんなにイラスト満載とは
予想外のうれしさでした(^-^)

早く見つかりますように~☆
2011/07/19(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

リラックマのふりかけですよ~~
スーパーで見つけました(^○^)
うれしくて小躍りしちゃったぁ

味もおいしいですぅ
見つけたら是非getしてください♪
2011/07/19(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アリスさん こんにちは(^○^)

ふりかけ買ったの久しぶりです~
これはイラストもかわいいので買いですよw
フェイスコリちゃんはかわいすぎて使えないかも~

トリさん、パックしてるリラにナイス突っ込みですね(^-^)
2011/07/19(Tue) 15:39 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^○^)

ホント、暑い日が続いてますね~
クマに元気貰ってるので夏バテは大丈夫です(^○^)
ばったんもお気をつけくださいね

ふりかけ袋がかわいすぎます~
なんか・・・開けるの勿体ない(#^.^#)
もう一つ買っちゃいましたw
2011/07/19(Tue) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックマのふりかけ
今晩は
石川県にはたぶんリラックマのふりかけは無いと思います


リラックマショップであるのかなぁ~?

気になります


リラックマのノック式ボールペンのストラップの記事にもコメントをしたので見てください
2011/07/19(Tue) 19:00 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっち さん こんにちは(^○^)

ふりかけ、見つかったかな(・.・;)
私はスーパーで見つけましたがコンビニもあるのかしら?
クマストアではなかったような?

2011/07/23(Sat) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックマちゃんのふりかけ?
今度は
今日の夕飯でリラックマちゃんのふりかけのたまご味をかけて食べました

とても美味しかったです
2011/10/13(Thu) 18:13 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

ふりかけおいしいですよね~
全部試してみましたが鮭におかかがお気に入りです(#^.^#)
2011/10/15(Sat) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
