--年--月--日 (--) | 編集 |
I love Rilakkuma キャンペーン
2011年07月09日 (土) | 編集 |
korichan-2011-07-01.jpg

今日から I love Rilakkuma キャンペーンが始まりました~

リラックマストアで買い物したらこんなかわいいショッパーに入れてくれました

お目当ては本日発売の~

korichan-2011-07-03.jpg

キディランド・リラックマストア限定のあつめてぬいのコリちゃんです♪

I love Rilakkumaの一場面、たまごかけごはんです(^◇^)

発売楽しみにしてましたw

めっちゃかわいい~~



korichan-2011-07-05.jpg

黄色いお盆の上には茶碗としょう油が置かれてます

ごはんの上に生卵をのせて混ぜ混ぜするのがリラックマ流?なんですね(^^)

コリちゃん上手に出来るかなぁ(#^.^#)


korichan-2011-07-02.jpg

タグもかわいい~♡

そしてもう一つ





korichan-2011-07-06.jpg

I love Rilakkumaあつめてぬいぐるみのコリちゃんです(^-^)

懐かしのまねコリちゃんですぅ

リラちゃんのぬいぐるみをしっかり抱えてます(^◇^)

だいじなんですねw


korichan-2011-07-04.jpg

タグです~

タグには「オソロイ!!」って・・・まねじゃないのね(^_^;)

この他にグッズも少し買いました






korichan-2011-07-08.jpg

クリアファイルはこの2枚

コリちゃんの愛情あるムギュ~~

トリさんいいなぁ 私もされたい(笑


korichan-2011-07-09.jpg

裏もかわいいイラストいっぱいデス(#^.^#)


そして~



korichan-2011-07-07.jpg

メモ類はこの3つをチョイス~

表紙のコリちゃんの表情で選んで

中をパラパラと見て

いいなぁ~と思ったイラストは












korichan-2011-07-10.jpg

表紙と同じだった\(^o^)/



そして~



2千円以上買い物して貰える



korichan-2011-07-11.jpg

オリジナルボタンパーツです~

第一弾はリラックマ(7/9~)

第二弾はコリラックマ(7/23~)

第三弾はキイロイトリ(8/13~)

次はコリちゃん、楽しみ~~♪♪
コメント
この記事へのコメント
たまごかけごはん
みっちゃん こんばんわ

  限定のたまごかけごはん
かわいいですね♪♪

  これでコリラックマと一緒に
お食事できますね。
2011/07/10(Sun) 21:24 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわv-482
これはこれは、かわいいショッパーですe-266
コリちゃんぬいぐるみすごくかわいいですe-266
でも、たまごかけごはんとは少し意外v-290
メモとクリアワァイル私も、買いました!
私も、むぎゅ~~されたいです(笑)
でわ、ながながとすみませんv-318
2011/07/11(Mon) 17:41 | URL  | アリス #-[ 編集]
僕もリラックマファンです
こんにちは はじめましてやまもっちです
今日は内を探検をして売店のセブンイレブンに行きました
そこでTHAS’TEAダージリンの紅茶のペットボトルを2本を買いました
普段は紅茶は飲みません
けどオマケがあるし買いました
オマケはリラックマのミニボールペン付きのストラップです
1つ目はリラックマで2つ目はキイロイトリでした


オススメです
全部で四種類があります
全部を揃えたいです


また遊びに来ても良いですか?
2011/07/13(Wed) 14:11 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
 みっちゃんお久しぶりです~☆
私もそのアイラブリラックマ、地元のキディランドで初めて見つけました!!
お店の前を通ったら、新しいシリーズのリラックマがいたので、すぐさま店内に入りました。
みんな仲良しでたのしそうですね~。
たまごかけご飯のぬいぐるみ、コリちゃん可愛いです♪
まだグッズは買ってないですが、何を買おうか悩んでますう。
頻繁にブログチェックしてますよ~☆
2011/07/13(Wed) 20:34 | URL  | しおん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

コリちゃんと一緒にたまごかけごはん~♪
今度やってみます(#^.^#)

このぬいめっちゃかわいいですぅ
リラちゃんもかわいかったです(^◇^)
2011/07/14(Thu) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アリスさん こんにちは(^-^)

かわいいショッパーにかわいいぬいぐるみ~♪
幸せ(#^.^#)
たまごかけごはん意外なのわかりますぅ
だって~トリさんは○○○いになっちゃうのでは(汗

メモとクリアファイは定番ですね~
コリちゃんのむぎゅ~~は強烈っぽい~~
でもされたい(笑
2011/07/14(Thu) 14:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん 初めまして こんにちは(^-^)

入院されてるんですね
病院内の売店がセブンなんですね
普段飲んでなくてもおまけ付いてたら買っちゃいますよねw
私は5本買いましたw

いつでもどうぞ~来てくださいませ~♪
2011/07/14(Thu) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^◇^)

運命の出会いですねw
リラちゃんとコリちゃんがいて~
トリさんもいたらいいのに~(#^.^#)

グッズは何買うか?私も悩んでます~
とりあえずメモとファイルをgetです(^-^)
2011/07/14(Thu) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
また参上クマです
こんにちは
また参上クマです
ダージリンの紅茶を飲んでみました
とても飲みやすかったです
普通の紅茶はですがダージリンの紅茶はいけました


はい入院中ですけど21日の午後に退院をします


余談ですが皆様、好きな歌手はいますか?

ちなみに僕は徳永英明さんのファンです
2011/07/15(Fri) 17:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/15(Fri) 17:28 |   |  #[ 編集]
リラックマニュース?
こんにちは
また参上クマ

リラックマニュースです
タワーレコードとリラックマがコラボをしました
詳しくはタワーレコードのサイトを見てね


2011/07/16(Sat) 11:37 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
リラックマ?
今晩は
今日は外出と外食に行きました
最初は外出で金沢駅前のおみ眼鏡屋で新しい眼鏡と古い眼鏡の修理に行きました
新しい眼鏡は耳の所が痛いし修理ですぐ直りました
古い眼鏡はフレームが今の所は無いし発注をして取り替えると言ってくれました
次に平和堂の2階のゲームセンターでリラックマのぬいぐるみやいろんなゲームをしました
いとこはメタルゲームに夢中でした
次に1階のタコ八でたこ焼きと焼きそばのセットとかき氷のメロン味を食べました
たこ焼きと焼きそばのセットはとても暑かったです
かき氷のメロン味はとても冷えて美味しかったです
楽しい外出と外食でした

僕の自己紹介はまだでした
ごめんなさい
名前 やまもっち 中学時代に1こ下の後輩に付けて貰いました
本名の山本とかわいいたまごっち見たいなので山本とたまごっちを足して
やまもっちです
出身地 かぴばらさんのではありません 本当は石川県
趣味 漫画の読破 音楽を聴く懸賞 絵を描くスポーツやる
誕生日 3月15日 北乃きいさんと武豊さんとダチョウ倶楽部の肥後さんと同じです
大好きな歌手は当然 徳永英明さん
大好きなキャラクターは当然のリラックマです人生の中で嬉しかった事
厄年にお楽しみ年賀状で1等と3等がダブルで当たった
1等は地デジのテレビとブルーレイのデッキ
3等は全国の食べ物の詰め合わせでおかきのセットを頼んだ
羽咋郵便局に年賀状を持って行ったら郵便局のスタッフとお客様がビックリしてた
百万分の1の確率だそうです
初めて1等が当たった人を見たとビックリしてた
羽咋郵便局では初快挙なのでスタッフさんが取材をしたいと言って来たのでOKと答えました

次の朝の朝刊に小さく載っていました
嬉しかったです以上 僕の自己紹介でした
他に質問があったら答えますので質問を書いてね



2011/07/16(Sat) 20:41 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

外出されたんですね~
ゲームセンターは楽しいですよね~
メダルゲームは以前ハマった事あります~
フィバーするとやめられないんですよ(汗

自己紹介ありがとうございます
ニックネームは中学時代のなんですね~
たまごっちを足して~かわいいですね(#^.^#)

くじWで当たるなんて凄い~
しかも新聞に載っちゃうなんて(@_@)
リラックマのくじもありますよ~
機会があれば引いてみてください~♪
2011/07/17(Sun) 16:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
今日も暑いクマです
こんにちは
今日は石川県は相変わらず暑いクマです

いとこがメダルゲームに夢中と書きましたが
いとこはフィーバーをしていました

獲得したメダルはゲームセンターに預けていました
次回は獲得したメダルが使えます


僕は昔 動物のスロットゲームでフィーバーをした事があります

フィーバーをしたら急にメダルが出なくなってスタッフに言ってメダルを出してくれた事があります


一時期 UFOゲームにはまっていました

お菓子とぬいぐるみのクレーゲームです

お菓子のクレーゲームは大得意です
ぬいぐるみはなかなか取れなかったです
けど(競馬)のぬいぐるみを獲得をしました
大好きなトーカイテイオーのぬいぐるみです

そのトーカイテイオーの家を木工で作りました
2011/07/18(Mon) 12:38 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
余談です
今晩は
今日は最後の作業療法と言語療法と佐藤先生のコンサートと晩餐でした
最後の晩餐は美味しかったです
佐藤先生のコンサートの最後の最後の1曲は徳永英明さんの最後の言い訳でした
本当に凄かったです
今日で入院生活が終わりました
明日のランチを食べてから退院です
最後の夜を楽しみます

朝は電気剃刀の歯が痛いし急に鼻血が出ました
本当にいろんな事があった1日でした


それでは



リラックマ新報と徳永英明さんが大好きな人は風になりたい~のブログを見てね
2011/07/20(Wed) 23:39 | URL  |  #-[ 編集]
退院?
今晩は
今日は無事に退院をしました
昼ごはんをすぐ食べて仕事場に向かいました
病院での最後の昼ごはんは鰻入りちらし寿司でした
美味しかったです
仕事は少し様子を見てからやります


また遊びに来ますね
おやすみなさい
2011/07/21(Thu) 22:13 | URL  |  #-[ 編集]
寝不足
おはようございます
昨晩はとても寝苦しい夜でした
暑苦しいし緊張で眠れなかったです
つまり寝不足です
2011/07/22(Fri) 11:35 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
リラックマの情報?
今晩は
大阪の友人がリラックマの情報を教えて貰いました


大阪のキディランドでリラックマのパンが発売してます。すぐ売り切れなるみたいよって教えてくれました
2011/07/22(Fri) 19:34 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

メダルゲームはフィバーするとやめられないんですよね~
それで一時期ハマったんですがお金たくさん使っちゃうし
なかなかフィバーしない・・バカバカしくなってやめました^^

UFOキャッチャーもクマにハマった頃頻繁にやってました~
ぬい増えすぎて今は控えてますが(ー_ー)!!

遅くなりましたが、退院おめでとうございます
無理せずマイペースでいきましょう(#^.^#)

リラックマのパン買ってきましたよ~
後程ブログで(^-^)
2011/07/23(Sat) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
