--年--月--日 (--) | 編集 |
森シリーズ色々~♪
2011年05月19日 (木) | 編集 |
korichan-2011-05-16.jpg

久し振りの更新です~~♪

ゲーセンでgetした森シリーズの紹介です(^○^)

最初は頬染めたかわいいこの子は~

korichan-2011-05-17.jpg

森でほっこりボールチェーンぬいぐるみpart2のコリちゃんです~

手に持ってるのはシチューの器カナ?

温かいシチューを食べて身も心もホッコリ~♪

コリちゃんいいお顔してますぅ


次は~





korichan-2011-05-18.jpg

きのこコリちゃん~

手と足が無くきのこになりきってます(*^_^*)

でもね~後にはシッポがあるんですぅ

写真撮り忘れた・・・^_^;


次は~





korichan-2011-05-19.jpg

森でほっこりソーラーマスコットですぅぅ(^◇^)

全1種デス

そう、コリちゃんのみなんです\(^o^)/

シッポ、フリフリしてメッチャかわいいんです~~

以前のソーラーマスコットは首揺ら揺らが多かったですが

最近のは凝ってますね(゜o゜)

最後は~


korichan-2011-05-20.jpg

お口ぽか~んの、きのこ狩りコレクションぬいぐるみのコリちゃんです

このお顔に一目ボレ(*^_^*)

森シリーズではないですが森へきのこ狩りって事で仲間入り~♪

全員揃って


korichan-2011-05-21.jpg

パチリ

かわいい~w

名づけて森ガール(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 森のコリラックマいっぱい
かわいいですね♪♪

 コリラックマどこかにお出掛け
なのかな?!
 
2011/05/19(Thu) 21:09 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
コリちゃん可愛すぎます。
森ガール!!!
(*^m^)プッ!
楽しみが増えました(温)
2011/05/20(Fri) 01:26 | URL  | ファィンディング ミモ #-[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

最近ゲームセンターはご無沙汰してて・・・・

いろいろ出てるんですね~

コリちゃんのソーラーマスコット、家にもあります

フリフリ可愛いですよね
2011/05/20(Fri) 11:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪森シリーズ可愛い。最近ゲーセンに行っていないので何があるか理解りません[壁]/_;)シクシク
 リスコリのソーラーマスコット、ゲーセンの店頭で見ました♪
2011/05/21(Sat) 00:11 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわです~

きのこコリ、私も狙ってたんですが
とれませんでした(T-T)

さすが、みっちゃんさん!
尊敬!!

シチュー持ったコリちゃん、かわいいですね☆
。。。くださいな♪w

森ガールが欲しくなーるwですね^^
2011/05/21(Sat) 12:23 | URL  | マーティ #-[ 編集]
しゅな(しゅん) こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

森シリーズ集めてみました~
コリちゃんリスになったりキノコになったり
みんなかわいく(*´ -`)(´- `*)ウットリです~

お出かけ先は?聞いてみますね(*^_^*)
2011/05/22(Sun) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ファィンディング ミモ さん こんにちは(^▽^)/

どの子もメッチャかわいいですよね~♪
森にいそうなので名づけました(*^_^*)
今後共よろしくですw
2011/05/22(Sun) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ゲーセンは私もあんまり行ってないですぅ
ここ数ヶ月分のゲット品です(^○^)
リスコリちゃんのシッポフリフリかわいいですよね~
メッチャ気に入ってますぅ(*^_^*)
2011/05/22(Sun) 17:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

私もゲーセン行くの減ってますよ~
理由の一つはクマ増えすぎで収納場所が無くって(汗
見たら欲しくなるので控えてますぅ

リスコリちゃんの尻尾フリフリかわいすぎ~です(*^_^*)
2011/05/22(Sun) 17:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マーティさん こんにちは(^○^)

いえいえ、運よく転がってくれました~
リスコリちゃんも狙ってたんですが
お迎え出来ずでした^_^;

シチューおいしそうです~
コリちゃんくれるかしら??
2011/05/22(Sun) 17:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
