--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日メッセージカード
2011年05月08日 (日) | 編集 |
korichan-2011-05-07.jpg
昨日と今日、リラックマストアで千円以上買い物をするともらえる

母の日メッセージカードです(^-^)

コリちゃんの「ギュ」かわいすぎる~

カードを開くと
korichan-2011-05-08.jpg

ペンギン持ったコリちゃんのイラストかわいい~

裏はストアのロゴ入りです

かわいいので~使う予定なしです^^

買ったグッズは~



korichan-2011-05-09.jpg

じょうがおろしとコードホルダーミニの2つ


コードホルダーは~



korichan-2011-05-10.jpg

こんなふうに使おうかな~っと(^○^)





korichan-2011-05-11.jpg

しょうがおろしは持ち手がリラちゃんのお顔になってます(^◇^)

食卓でサッと使えそうだなぁと購入決定

この夏重宝しそうです(*^_^*)

そして~




korichan-2011-05-12.jpg
昨日、

お~いお茶 ほうじ茶に






korichan-2011-05-13.jpg

缶&ボトルオープナーが付いているのを発見~

残り少なく、コリちゃん見つけたので嬉しかったぁ(^-^)



korichan-2011-05-14.jpg

全6種の内訳です~

黄緑色のコリちゃんも出会えるといいなぁ(^^)



korichan-2011-05-15.jpg

付けてみました~

かわいい~(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
 母の日カード可愛い。σ( ̄^ ̄)?も保存用になってしまいますよ。
 コードでかさばりますよね。コードホルダー、これで纏めれば可愛いですね。
2011/05/09(Mon) 01:28 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
「缶&ボトルオープナー」が、天然ミネラルむぎ茶にも付いているの見つけました。
まだ、あまり見かけないので
これから流通数が増えるのではないでしょうか?

まだまだ、入手出来そうですよ~。
2011/05/09(Mon) 05:13 | URL  | mura #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ

 母の日メッセージカード♪♪
かわいいですね。

 お~いお茶のほうじ茶に
リラックマのおまけ付いている情報は
あるもの まだ実物を見ていません。
 写真で見させて頂きありがとうございます。
2011/05/09(Mon) 12:27 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 17:36 |   |  #[ 編集]
さくらさん こんばんは(^▽^)/

カードかわいくて使えません~♪
保存用決定です(^◇^)
コードホルダーは携帯の充電コードに使ってますw
すごくかわいいです(*^_^*)
2011/05/11(Wed) 17:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
muraさん こんばんは(^▽^)/

麦茶にも付いているんですね~
見かけないですよね~
見つけてビックリでしたぁ(゜o゜)

これからに期待できそうですね(^◇^)
2011/05/11(Wed) 18:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんばんは(^○^)

メッセージカードかわいくて使えないですぅ
このまま置いておきます~

おまけ情報得ていたんですネ
見つけてビックリ~
これから流通するのでは?期待しましょう(^○^)
2011/05/11(Wed) 18:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
