--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストアGWイベント
2011年05月06日 (金) | 編集 |
korichan-2011-05-01.jpg
5/3~5まで2千円以上買い物するともらえた缶バッジです~~

リラがりんごからヒョッコリお顔出してかわいい(^-^)

今月発売の北欧リラックマのデザインです~~♪

買ったのもは~(^◇^)


korichan-2011-05-03.jpg

北欧リラックマのペンポーチです~

色使いがカラフルでひと目で気に入りました(*^_^*)

ペンポーチ以外の用途で使う予定ですぅぅ

そして~


korichan-2011-05-04.jpg
メモ帳

ダイスキなピンクをチョイス~

次は存在を知らなかった





korichan-2011-05-02.jpg

キッチンワイプ

水にぬらすと布のように柔らかくなり吸水性バツグンだそうです

コリちゃんのイラストのもあったんですが

使えそうもないのでこちらにしました^_^;

最後は~



korichan-2011-05-05.jpg
リラックマe-maのど飴

コリちゃんがホットケーキ食べてるイラストが欲しかったんですが

既に売り切れでイチゴだいすきコリラックマを選びました~

中身がイチゴ味かなぁと思い買ったんですが

よ~く見るとグレープ味でした(-_-;)

そして~

買い物のあとは~






korichan-2011-05-06.jpg

ハチリラちゃん登場~♪

リラックマキャラバンです(^◇^)

愛想ふりまいてかわいかったですぅぅ
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 GWにリラックマストアに
行ってきて北欧リラックマグッズを色々っと買ってきたですね。

 私も吉祥寺・東京駅店の2店舗
行ってきましたよ。
 ただ今、撮ってきた写真を編集中です。
2011/05/06(Fri) 17:46 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~

GWのストアのイベントに行ったんですね!
缶バッジかわいい~(*´▽`*)
私もリンゴから顔を出すリラのイラスト好きですv-238

メモ帳は私も買いましたよ~♪
ペンポーチは大きめなので、いろいろ使い道
がありそうですよね。

キッチンワイプ気になっています!
今度ストアに行ったら買う予定です。
使えないと思いますが・・・ (^-^;)
2011/05/06(Fri) 20:57 | URL  | korira777 #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわe-490
 GWのイベントとは縁がありませんでしたが、4月の半ばに仙台のKIDDY LANDに行きました。北欧・・・はまだだったんですが、もしかしたら近いうち吉祥寺店に行けるかもしれませんのでe-266北欧リラ楽しみです。
 
2011/05/06(Fri) 21:54 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。お久しぶりです( ̄ー ̄;
 クマに逢われたんですね。σ( ̄^ ̄)?は未だ蜂さんクマに会えてません…
 せっかく、名古屋のリラ展に行ったんですけどね
2011/05/07(Sat) 05:12 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ボンボンが…
GW中は北欧ノベルティ貰えたと思うんですが買うモノがなかったので、コピスイベントだけ参加しました!

梅田店のハチリラもボンボンが垂れてますね~。
コピスリラも同じく…。
某スーパーイベントの時は立ってたのにな~(笑)


あとビバくじの結果ですが、何と4回目でリラぬいぐるみ賞出しました(*^□^*)

クーラーバッグは出なかったものの、大物が出たので満足してま~す(^^)v
2011/05/07(Sat) 23:50 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

かわいいリラちゃんに会えてグッズもget出来て
GWのよい締めくくりになりました(^○^)

クマストアハシゴしてきたんですね~
東京駅店はリニューアルイベントたのしみですね~
リラちゃん達来るのかなぁ(*^_^*)
2011/05/11(Wed) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

リラちゃんが来るので行ってきました~
北欧の缶バッジもgetです(^◇^)

メモ帳かわいいですよね(^○^)
ペンポーチは内ポケットがあり使い勝手よさそうです

キッチンワイプは私も気になっていて買ったものの
使えてないんですぅぅ
使い日は来るのかなぁ(*^_^*)
2011/05/11(Wed) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

北欧シリーズかわいいですよ~
近いうち吉祥寺店へ~ですか(^-^)
それは楽しみですねw
楽しんで来てください~♪
2011/05/11(Wed) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

お久振りです~♪
まだハチリラちゃんに会えてないんですね(>_<)
関東は地震の影響で中止や延期になりましたね

名古屋に遠征ですか(゜o゜)
ハチリラに会えなくて残念でしたね
2011/05/11(Wed) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

ボンボンは垂れてますね(笑
使用頻度の差でしょうか^^

おお、リラッくじやりましたねw
私はコリちゃん欲しさに1回引いたらグラスでした^_^;
2011/05/11(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
