--年--月--日 (--) | 編集 |
キイロイトリフェアとリラッくじpart22
2011年04月29日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-60.jpg
本日、イトーヨーカドーで「キイロイトリフェア」が始まりました~

リラグッズ千円以上購入でトリさんイラストのお皿がもらえます(^◇^)

リラの頭の上でのんびりしているトリさんかわいいですぅ

お皿のサイズは~



korichan-2011-04-61.jpg

いつもと同じデス^^

白地にイエローが映えてますぅ

卵料理の時に使いたいです~♪

これ貰うために買った物は~
korichan-2011-04-62.jpg
あら(゜o゜)

トリさん、弁当箱にダイブ~したの??

あれ?茶色手が見える・・・

実は~


















korichan-2011-04-63.jpg

リラッくじを2回引いて~

リラックマのぬいぐるみが当っちゃいました~~

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

リラッくじは毎回引いてますが一番いい賞が当ったのは初めてです(^-^)

トリ弁抱えてるリラちゃんかわいすぎ~

何度も抱っこしちゃった(*^_^*)


korichan-2011-04-64.jpg

リラたんのかわいいお顔のタグです~

思わずニヤニヤ見つめてしまった(*^_^*)

私がニヤっとしてる間に・・











korichan-2011-04-65.jpg

唐コリプリティーズがリラちゃんの周りに集まってました^_^;

突然の来訪者が気になった?

いえ、どうやらリラの手元が気になる様子

トリさん危うし(゜o゜)

プリティーズの気を逸らす作戦~

2回目に引いて当ったのはこれだよ~








korichan-2011-04-66.jpg

折りたたみチェア賞です(^-^)

携帯の3脚イスです

カバーがリラたんのフェイス柄ってことは~






korichan-2011-04-67.jpg

座るところがリラのお顔です

三角リラ・・・おにぎりみたい(笑

三角のリラって困ってるお顔に見えるなぁ^^


これに座ると・・・






korichan-2011-04-68.jpg

ぬいぐるみ賞のリラちゃんにピッタリ~(^◇^)

お座りさせて置いておこうかしら。


それは・・・・










korichan-2011-04-69.jpg
プリティーズたちに反対されました(汗

座ると7唐コリ、ギリギリなんですよ^_^;

落ちないかヒヤヒヤ(^^ゞ

遊び飽きたら片付けます~

リラッくじ2回引いてぬいぐるみ(リラックマ)賞と折りたたみチェア賞

今回はグラス欲しさに引いたんですが予期せぬ結果となりました

無欲ってスゴイね(゜o゜)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 イトーヨーカドに行ってきて
クジを引いてきたですね。
 いいものが当たりましたね♪♪
すばらしい!!

 私もイトーヨーカドに行ってきましたがクジはやっていないので
通常のお買い物になりました。
2011/04/29(Fri) 20:00 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
おめでとう(*^▽^)/
早くもぬいぐるみが当たったなんて凄い!
まるで去年の私みたいだな~(笑)
トリサンのオムライスがとっても美味しそう!
リラチェアも実用的で使えますね!
私は無難にグラスとレジャーシートでした!
狙うはクーラーバッグなので、あと数回は引きます!
2011/04/30(Sat) 15:52 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

まさか(゜o゜)当るとは・・・
見間違い??かと
引いたくじ何度も見ちゃいました~

そちらではまだでしたかぁ
機会があれば是非引いてみてください(^○^)
2011/05/02(Mon) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

リラッくじは良くて上から3番目くらいのしか
当ったこと無かったのに~
当る時は当るんですね(^-^)

狙いはクーラーバックなんですね~
かわいいですよね(*^_^*)
頑張ってください~♪
2011/05/02(Mon) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
