--年--月--日 (--) | 編集 |
北欧リラックマステッカー
2011年04月26日 (火) | 編集 |
korichan-2011-04-53.jpg
本日オープンのイトーヨーカドーあべの店で

北欧リラックマのステッカーをgetしました(^◇^)

リラックマグッズを買えばいただける限定モノです~~

このステッカカーはあべの店と4/21にオープンしたアリオ上田店

2店舗限定のステッカーなんですぅ

とってもカラフルでかわいいです(^○^)

買ったグッズは~
korichan-2011-04-54.jpg
B6SPノートです~

選んだのはイエロー

この手のノート買うのは初めてです

240ページありボリュームタップリです(^◇^)

普通の横線ノートなんですが

両端に

korichan-2011-04-56.jpg

korichan-2011-04-55.jpg

リラたんのワンポイントイラスト付きです~

買ったのはノート一冊です(*^_^*)

千円以上買うとハニーシリーズのお皿も付くと言われたんだけど

先月のと同じので持ってるんでこれだけにしました(^-^)

帰りにゲーセンへ行き~






korichan-2011-04-57.jpg

キュートなハチコリちゃんをお迎えしました~~

ダイスキなお顔もの(#^.^#)

この子後姿は~



korichan-2011-04-58.jpg

パスケースになってますぅ

パス持ってないケドカバンに付けるのもいいよね(^○^)


korichan-2011-04-59.jpg

タグもかわいい~~♪

久し振りのゲーセン楽しかったです(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
 San-xコーナーオープンした 
イトーヨーカドに行ってきたですね。

 北欧リラックマのシール、
貴重な1品になるかも?!
そんな予感をしています。
2011/04/26(Tue) 22:48 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん) さん こんにちは(^-^)

2店舗限定なんですよね~
それで行く決心しました(^◇^)

貴重な1枚手に入れられてホッとしてますぅ
金額にかかわらずグッズ買えばいただけるのが嬉しいです♪
2011/04/28(Thu) 15:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
