--年--月--日 (--) | 編集 |
RilakkumaFAN2(リラックマファン2)
2011年04月22日 (金) | 編集 |
korichan-2011-04-45.jpg
本日、リラックマファン2の発売日です~~

朝から書店へ行きゲットしました(^◇^)

大きく「リラックマのいる暮らし、はじめよう」と書かれてます

新生活と一緒にクマのいる生活を~って事です(^-^)

この本何故か・・・


korichan-2011-04-46.jpg

箱と一体化しております(@_@;)

取りあえず本をめくってみると




korichan-2011-04-47.jpg

付録その1、ハニーシリーズのオリジナルシール

下の小さいシールはスケジュール用デス

本をパラパラをめくって見るとほとんどグッズ紹介(^^)

予想はついてましたw

本と一体化してる箱の中には


korichan-2011-04-48.jpg

付録その2、クリアファイル


korichan-2011-04-49.jpg

裏には4月始まりのカレンダーが1年分

これは、すぐに使いなさい~って事かしらね(笑

次は




korichan-2011-04-50.jpg

その3、トートバック

かわいい(^◇^)

大きさは~






korichan-2011-04-51.jpg

プリテーズが6コリ入るサイズです~~

手頃な大きさじゃないかしら(#^.^#)






korichan-2011-04-52.jpg

トートのそばに唐コリちゃんがポツ~ンと。

唐コリ→一緒に入りたかったでちゅ

プリティーズは7コリなんであぶれちゃったんだね(汗

後で交代してもらおうね!
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、どうも!

私もそれ買おうか迷ってます(汗)

トートバッグとかファイルとか、
付録めっちゃかわいい~(´∀`人)

でも、その本読んでると、
全てのグッズが欲しくなりそうで怖いですねw

唐コリちゃんは交代してもらえましたか?(^ω^)
2011/04/22(Fri) 18:27 | URL  | マーティ #-[ 編集]
こんばんわーーヽ(^o^)丿
リラックマFAN2本日発売でしたね。こちら本州のはしっこの地方なので1日遅れですが・・・
トート使い勝手がよさそう。ちょっとした時に使えそう^^ハニースマイルのシールは可愛くって使えないかもvvテイスティングお気にです♪
2011/04/22(Fri) 20:11 | URL  | ばったん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

 今日、リラックマFAN2が
発売しましたね。
 直前まで、公式サイトでの発表が
なかったので、22日で大丈夫だろうと信じながらブログに書いていました。

 今回300アイテム以上のグッズ紹介が載っていましたが、みっちゃんさんはどのくらい持っていますか?!
 私は、23アイテムだけでした。
2011/04/22(Fri) 22:45 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
あたしも昨日の夜買ってきました。

まだ箱を開けてないんですがわくわくしてます

唐コリちゃん。順番でバックの中に入ろうね~。
うちはこの写真をみてちこちゃんが入りたがってますよ
2011/04/23(Sat) 10:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
マーティさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

買いました?それともまだ迷い中?
私は毎号買ってますがグッズの写真を見てると
確かに買いたくなりますね(^^)
まぁそれが狙いなんでしょうが(汗

トートかわいいですよ~
シールもスケジュール用に使えるし
買って損は無い一冊だと思います(^◇^)
2011/04/25(Mon) 20:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんばんは(^▽^)/

もう手に入れられましたか?
トートかわいいですよね~♪
シールは使えそうに無いので本に付いたままですぅぅ

テイスティングは私もお気に入りのイラストです~
コリちゃんかわいすぎ~です(*^_^*)
2011/04/25(Mon) 20:45 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
しゅな(しゅん) さん こんばんは(^◇^)

発売がこんなに遅れるとは・・
恥ずかしながら結構探し歩いたんですよ^^
手に入れられてホッとしました♪

持ってるグッズは11アイテムでした(汗
同じシリーズ物で持っていても載ってないのもあり
こんなものかなぁ~と←言い訳(笑
これから発売のも載っていて買うのが楽しみです(^○^)
2011/04/25(Mon) 20:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^▽^)/

私も本を買ってワクワクしながら帰路へ~♪

トートかわいいですよね~~
ちこちゃんは一番に入ったのカナ(*^_^*)
唐コリちゃんは順に入って遊んでましたよ~
2011/04/25(Mon) 21:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
