--年--月--日 (--) | 編集 |
エビフライとコリラックマ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
korichan-2011-04-40.jpg
名古屋限定エビフライとコリラックマです~

知人から名古屋土産と一緒に頂きました(^-^)

ピンクにイエローの水玉の台紙に描かれてるのは名古屋城です

エビフライをしっかり抱えるコリちゃん~♪

重くないのかなぁ?

だってどう見ても・・・
korichan-2011-04-41.jpg

エビフライ、コリちゃんのと同じ位のおおきさだよ~


トリさんはエビフライの上に乗ってるので楽そう(*^_^*)


名古屋にはエビフライの他にもおいしいものたくさんありますね!


その中でも~


korichan-2011-04-42.jpg

手羽先は有名ですよね(^◇^)

じゃがりこ手羽先味「東海限定」です~~

金のしゃちほこのイラストがゴージャス(^○^)

開けると~



korichan-2011-04-43.jpg

小袋で8個入り~

個包装も金ピカです(^-^)

試食係がやって来て~

試食にとりかかろうとした矢先・・・











korichan-2011-04-44.jpg

唐コリプリティーズ襲来?

試食係り大丈夫(゜o゜)

ちゃんと人数分あるので分けようね~♪
コメント
この記事へのコメント
  名古屋名物の
 エビフライのコリラックマと
キイロイトリですね。  

 くいしんぼうのリラックマなら
エビフライ食べちゃってしっぽだけが
残っているかも?!(笑)

 ご当地リラックマ増えに増えましたね。 しゅなが住んでいる隣町にも
何種類かありますよ。
2011/04/18(Mon) 18:51 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは☆
だららんのエビフライは初めて見ました。
最初どこなのかと思ったら、名古屋だったんですね!びっくりしました。
 先日京都に行ってきたんですが、そのときも八つ橋リラックマとかいろいろありました。
 手羽先のじゃがりこは、私もお土産でもらったことがありますよ☆
トリさんがエビフライにのってゆらゆら~
コリちゃんがしっかりと抱えてますね♪
見ててほっこりしますう~☆
2011/04/18(Mon) 22:02 | URL  | しおん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

 大阪限定の情報がでましたので、
この場をお借りして紹介します。

4月26日
イトーヨーカドー あべの店
 パレットハウス内
San-x コーナーがオープンします。

 26日からSan-x グッズ購入で、
リラックマステッカープレゼント です。

(ごゆるりブログ)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2011/04/post_430.html

http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2011/04/post_429.html
2011/04/19(Tue) 20:30 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

エビフライを抱えているコリちゃんプリティ~ですぅ
確かにリラならシッポだけになってるかもですね(^◇^)

ご当地はだららん2が出るようになって更に増えましたね~
追いつかないです^_^;

大阪の情報ありがとうです~
かわいいのでメッチャほしいですが
阿倍野はちょっと遠い(^^)
ステッカーはヨーカドー2店舗限定なんでしょうかね
2011/04/20(Wed) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

エビフライはリラックマのも出てますよ~
リラも持ってるので一緒に写真撮ればよかったなぁ
エビフライ抱えてるコリちゃんかわいすぎます(*^_^*)
京都もたくさん出てますね~

普段じゃがリこは食べないんですが
ご当地ものおいしいですね!
2011/04/20(Wed) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックマ日和ばんざい!
仕事での立場が変わり、バタバタしておりました。その間に唐コリプリティーズ!のオンパレード(^_^)vアリガト!(癒)
2011/04/21(Thu) 14:13 | URL  | ファィンディング ミモ #-[ 編集]
話題に遅れております!
ハニーシリーズでゲットは青いコンビニのファイルとミツバチコリちゃんです。
2011/04/21(Thu) 14:15 | URL  | ファィンディング ミモ #-[ 編集]
ファィンディング ミモ さん こんにちは(^◇^)

お忙しい日々を送っておられるんですね!
プリティーズはいつでもここに居ます(^-^)
お暇な時に覗いてやってください~♪

ファイルはローソンです
かわいいお菓子たくさん発売されてますよね(^○^)
2011/04/23(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
