--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ スイーツチャリティーコラボ第2弾
2011年04月16日 (土) | 編集 |
korichan-2011-04-35.jpg

リラックマ スイーツチャリティーコラボの第2弾

オリジナルコラボデザインポストカードの配布が4/16から始まりました

本日、梅田のクマストアでリラグッズ千円以上買い物して貰いました

おいしそうなパンケーキを前にみんな嬉しそう(^-^)

で、買ったグッズは・・・
korichan-2011-04-33.jpg

シートベルトストッパーといちごスイーツパーティー


そして~




korichan-2011-04-34.jpg

うさぎコリちゃんのミニタオル

このサイズはこれからの季節重宝しそうです~


中身が気になる




korichan-2011-04-36.jpg

いちごスイーツパーティー全8種類です

大人買い(箱買い)すると限定のクリアファイルが貰えます

飾ってあるの見たらかわいかった~

でも、我慢(笑


korichan-2011-04-37.jpg

全8種の内訳↑

どれでもいいので適当に1つチョイス

開けてみると








korichan-2011-04-38.jpg

4 いろいろいちごケーキでした~

お皿にいろんないちごケーキがのっていてかわいい(*^_^*)

お気に入りはコリちゃんのロールケーキ

部まで凝ってますね(^◇^)

このまま飾っておこうかなぁ










korichan-2011-04-39.jpg

あっ、唐コリちゃんに見つかってしまった・・・

食べる気じゃないよね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちわ

 スイーツチャリティーコラボ第2弾
はじまっていたですね。
 カードかわいいですね♪♪

 私はすっかり忘れていました。
吉祥寺店まで電車代だけで往復2500円も掛かるので、
ちょくちょく行けないのが残念。
2011/04/17(Sun) 16:49 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

カード欲しさに行ってきました~
揃うとかわいいです~
こちらではオリジナルパンケーキは食べられないので
これ見て我慢ですぅ(*^_^*)

吉祥寺店まで交通費そんなにかかるんですか(゜o゜)
それだと頻繁に行けませんね(>_<)
私は梅田まで往復500円ちょいで行けるので恵まれてますね・・
2011/04/18(Mon) 15:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
行って来ました!
クマコラボパンケーキ第2弾、さっそくこの間 食べに行って来ました(^^)v

見た目もカワイイし、味もGOOD!!でしたよ~。ブログでアップしたので、見てクマさいな~!

あとやっとキャラバンも見る事が出来て、ホットケーキコリチャンもゲット!!

春はコリチャン大活躍ですね~(*^_^*)
2011/04/19(Tue) 16:41 | URL  | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

コリパンケーキ食べに行かれたんですね~
うらやましい(*^_^*)
私はポストカードで見てガマンですぅ

キャラバン限定ゲットですね(*^^)v
キャラバンは期間延びましたね!
2011/04/20(Wed) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
