--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 北欧リラックマクリアファイル
2011年04月12日 (火) | 編集 |
korichan-2011-04-15.jpg
今日からローソンでクリアファイルキャンペーン第2弾が始まりました

対象商品(お菓子)を2個買うと1枚もらえます

クリアファイルは来月発売の北欧リラックマのデザインです~

ファイルは全部で5種類です(^-^)

もちろんコンプしてきましたよ~

まず1枚目はカラフルな色合いのこちら↑

カップに入ったリラがかわいい~(*^_^*)

korichan-2011-04-16.jpg

2枚目はダイスキなピンク~




花柄Tシャツ着たリラがキュートですぅぅ(*^_^*)






korichan-2011-04-17.jpg

イエローは洋梨を主体としたイラストです~


リラはイエローが似合うなぁ(^-^)


そして





korichan-2011-04-19.jpg

ブルーです~

このイラスト見て、雑貨屋さんで見たことある~と

思い出しました(*^_^*)

マグやクロス類だったと思います

最後は~






korichan-2011-04-18.jpg

オレンジ

暖かい感じが伝わってくる1枚です(^◇^)

どれもかわいくていいんだけど・・・

コリちゃんがいないのが寂しい(^.^)

ってなわけで~

お菓子はコリちゃんがいるのを選びました~









korichan-2011-04-21.jpg

リラックマミニハニーガムです

全部で5種類の内3種類ゲット~

ハートのケースがかわいい(*^_^*)

小さいのでバックに入れてもかさばらないのがいいですぅ

次は~










korichan-2011-04-22.jpg

リラックマキャンディです~

イラストはもちろんハニー&スマイル(^-^)

缶マグネット入り(一つ)

何気に上からひとつずつ選びました~~

胸をときめかせ左の袋を開封

出てきたマグネットのイラストは・・・・






















korichan-2011-04-24.jpg

出た~ハチコリちゃん~♪♪♪


いきなり本命~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


次も~かな~と?

期待してみたら・・










korichan-2011-04-25.jpg

ハチトリさんでした~

かわいいのでよしです(^○^)


korichan-2011-04-23.jpg

他のも気になりますがこれで終りにします(*^_^*)

個包装ですが




korichan-2011-04-26.jpg

左からハニーアップル味、レモン味、ぶどう味です

各イラスト5種類・・・レモン味だけ揃わずでした^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 今日からローソンの
クリアファイルキャンペーンが
はじまりましたね。
 まさか、北欧リラックマとは
予想は出来ませんでしたわ。

 私も5種類ゲットしましたよ。
明日のブログに載せる予定でしたが、
今日、ローソンリラックマフェアの
予定変更が出ましたので、
優先して載せます~。
2011/04/12(Tue) 18:13 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは☆
私も今日ローソンで、ハニーリラックマのお菓子を2個買って、北欧バージョンのクリアファイル(カラフル)をもらいましたよ!
 初めて見たので、今日みっちゃんさんに知らせようと思ってたんです♪
 全種類揃えられたんですね!
 一番くじは、まだ引いてないんです~。一番くじを実施していないお店があったりするんですよ。 
2011/04/12(Tue) 21:27 | URL  | しおん #-[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
ご無沙汰してます。

あっΣ(゚ロ゚;)忘れてた!!昨日からでしたね

ハニーガム可愛いですね。さっそく買ってこよう♪

マグネットのコリちゃん可愛い(●*>∀<*)*⌒*♪
2011/04/13(Wed) 10:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

予想は「和」シリーズかなと
まさかの北欧リラックマでした(^-^)
カラフルな5枚ですよね~

ローソンフェア延長はホッとしましたね!
2倍ポイントデーもあるのでもう一枚頑張ります(^○^)
2011/04/13(Wed) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^o^)丿

しおんさんもファイルgetしたんですね(*^^)v
カラフルですよね~
まさかの北欧リラックマ
ローソンへ飛んで行きました(笑

1番くじは震災の影響で実地店舗少ないんですね(-_-;)
開催されてるお店に巡り合えるよう祈ってます☆
2011/04/13(Wed) 16:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

こちらこそ、ご無沙汰しております(*^_^*)
クリアファイルキャンペーン始まりました~
北欧リラ、かわいいですよ(^◇^)

ハニーガム5種類です~
缶マグネットのコリちゃんかわいすぎ~ですw
引き当ててください~♪
2011/04/13(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
色付きの文字初めまして!
まんじゅです。私もちょーリラックマ好きです!
どれぐらい好きかというと…
わたしの身長(156)の3分の2はあるかと思われるでっかい人形を買いました!
買った当時はほっっっっんとにうれしくてわめいてました(笑)
リラックマ……………………………
さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
2011/05/15(Sun) 16:56 | URL  | まんじゅ #-[ 編集]
まんじゅさん こんにちは(^◇^)

お持ちなのは特大リラちゃんかなぁ
家にもいますよ~
大きくてかわいいですよね~
毎日ムギュッとしてます(*^_^*)
2011/05/22(Sun) 14:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
