--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマハニーキャラバン(コリラックマ編)
2011年03月27日 (日) | 編集 |
korichan-2011-03-64.jpg
昨日リラックマハニーキャラバンへ行って来ました~

かわいいハチコリちゃん~~(+∀+)キラーン

テンションは上がりっぱなしw

korichan-2011-03-65.jpg

コリちゃんハチパン似合ってますぅ

かわいい~かわいい~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

会えてしあわせ(*・・*)ポッ




korichan-2011-03-66.jpg

首を傾げてる姿もかわいい~





korichan-2011-03-67.jpg

横から見てもかわいく~

完璧w


お供のハチトリさんも来ていて~








korichan-2011-03-68.jpg

コリちゃんトリさんを抱っこ

上手に出来た~と

思いきや・・・・










korichan-2011-03-69.jpg

トリさん落下・・・(ーー;)

落ちた瞬間トリさんは背中の羽で

羽ばたいて?事なきを得ました(笑


てなわけで次は~




korichan-2011-03-70.jpg

トリさん、コリちゃんの頭の上で一休みです


今度は落ちる事なくバランスとれてました~








korichan-2011-03-71.jpg

後姿もプリティ~デス(*^_^*)

トリさんとコリちゃんは仲良しだねw


帰る時間がやって来てコリちゃんをお見送りしようと

後をついて行ったら







korichan-2011-03-72.jpg

あれ? 外へ(゜o゜)

どこへ行くのかな?

スタスタと歩いていくコリちゃん

気になってストーキング(笑

着いた場所は・・・駅前

そこには女子高校生達が~
















korichan-2011-03-73.jpg

東関東大震災義援金の募金活動してました

コリちゃん、募金してましたよ~

募金箱の中にお金入れられたかな?







korichan-2011-03-74.jpg

あともう一息・・・

ちゃり~ん、入った~





korichan-2011-03-75.jpg

募金した後、記念撮影です




東関東大震災で被災した「こどもたちにえがおを」

てをつなごうだいさくせんというプロジェクトが始まりました

どーもくんの作者合田さんが発起人となり

コンドウアキさんも賛同してリラックマ達も参加しています

被災地のがんばってるみんなにすこしでも元気になってほしいと

キャラクターたちが手をつなぎました

そんなキャラたちを見て少しでもホッコリして笑顔になってもらえればと思います

子ども達に笑顔が戻り1日も早い復興を願ってます
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 コリラックマキャラバンに
行ってきたですね。
 コリラックマの登場は少ないので、
貴重な機会になったと思いますわ。

 関東でもリラックマキャラバン
はじまるといいですが・・・・
どうなるでしょうね。
2011/03/27(Sun) 22:12 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
コリチャンエラーイ!
コリチャンとトリサンのコンビ、何だか兄妹みたいでかわいい(*^□^*)

ハチ姿で外を歩くのを見ると、もうすぐ春!って感じがするな~♪

コリチャン、募金活動までしてて偉~い★

私も募金&節電に励みつつ、コリチャンを見習って支援活動しなくちゃ!

東日本は必ず立ち直りますよ~(^^)v
2011/03/29(Tue) 00:02 | URL  | アッキー #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

この日を逃したらハチコリには会えないので
行ってきました(^-^)
クマストアにも来ないし
春はコリちゃん出番少ないですよね~

吉祥寺店はキャラバン来ないの?
初日のヤマシロヤさんが中止になったのが残念ですね(-_-;)
2011/03/29(Tue) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(*^▽^*)o~♪

春のキャラバンは特にコリちゃんの出番少ないですぅ
近くに来るのはここだけで飛んで行きました(笑

コリちゃんの募金、胸がジ~ンとしました
クマも地震の被害に胸を痛めてたんですね(>_<)
そうですよね!必ず立ち直りますね!
1日も早い復旧復興を祈ってます
2011/03/29(Tue) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
昨日
ノーマルなリラックマ(何もつけてない原型バージョン)に
小さな赤い手袋を再利用して
 真っ赤なエプロンと
 マフラーとリボン付き手袋
作りました
「冬リラ バージョン」は
なかなかカワイイですよ(^_-)-☆
2011/03/31(Thu) 09:20 | URL  | ほっしい #-[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^◇^)

リラちゃんに手作りのエプロン作ったんですね~
マフラーに手袋もですかぁ
リラちゃん喜んだでしょうね(*^^)v
2011/03/31(Thu) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
