--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソンオリジナルマグネットブックマーク
2011年03月23日 (水) | 編集 |
korichan-2011-03-51.jpg
昨日からローソンの首かけ始まりましたよ~~~

マグネットブックマークがジャスミンティーに付いてますぅ

全部で6種類です(^○^)

ジャスミンティー・・・私も家族も苦手で

苦渋の選択で4種類チョイス^^

選んだのは~
korichan-2011-03-52.jpg

この4種類です(^-^)

コリちゃんは外せませんよねw




korichan-2011-03-53.jpg

プリティなハチコリちゃんに~


胸キュン(*/∇\*)


そして~





korichan-2011-03-54.jpg

こちらのコリちゃんは


お腹いっぱい食べてしあわせ~って顔してるぅ(*^_^*)


思わず「よかったねぇ」と声かけてしまったぁ(笑


裏にもイラストがありましたよ~






korichan-2011-03-55.jpg

ハチミツたっぷりのホットケーキとトリ型ハチミツポットです(^○^)


見てたら久し振りにホットケーキ食べたくなっちゃった~



そして~残り2種類は







korichan-2011-03-56.jpg

リラックマハニーポットとあま~リラ

ハチミツをスプーン一杯食べるとそりゃあま~~ですよね(^◇^)

裏は~


korichan-2011-03-57.jpg

どちらもホットケーキのイラスト

枚数と大きさが違いリラならどっち選ぶかしら?




korichan-2011-03-58.jpg

全6種の内訳です~

うま!も欲しいですが・・・4本で終了します(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎますねぇ
ほしいぃぃ~(>_<)
でも近所のコンビ二にあるかな~
今日は色々あって足が遠のいていた部活にいって重い足取りで寄り道(青いコンビニへ)
と・・・・・・
「はちみつれもんのおもち」を見つけました
\(◎o◎)/!
今日はお金がなかったので
明日 部活帰りに買おうかなと思ってます
明日も頑張るぞ~
2011/03/23(Wed) 19:08 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^◇^)

はちみつレモンのおもち見つけたんですね~
部活の帰りにジャスミンティーもあるか?
要チェックですよ(*^_^*)

部活頑張ってくださいね(^○^)
2011/03/24(Thu) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

首掛けキャンペーン第二弾が始まったんですね!
なんかバタバタしていて、すっかり忘れてました(>_<)
明日にでもローソン行ってきます。

どれもかわいいので迷っちゃいそう!
お腹いっぱい食べて幸せ~はダンナのお気に入り
のイラストなので、これは決めです。
お尻を向けているコリラちゃんは私のお気に入り(*´▽`*)
これは絶対に欲しいですv-238v-238

枚数と大きさ、リラならどちらを選ぶか?には笑っちゃいました^m^

ちなみに私もジャスミンティー苦手です( ̄ー ̄;
他のお茶にも付いてればいいなぁ~
2011/03/24(Thu) 17:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
お久しぶりです
ちょくちょく拝見していたのですが…

東京は水ものが(なぜかお酒まで)なくて
せめて画像だけでも見たかったので
とても嬉しいです(^O^)

予想以上のかわいさです!

ありがとうございましたo(^-^)o
2011/03/25(Fri) 12:23 | URL  | ふみぞ~ #TR21q7iM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

実は第1弾逃したので頑張って手に入れてきました~
ジャスミンティーじゃなかったらコンプしたのに^_^;

どのイラストもかわいかったですよ~
コリちゃんは外せないので
悩みに悩んだ末選びました(*^_^*)

ホットケーキ、枚数を選ぶのか大きさを取るのか
リラとって究極の選択でしょうね!
2011/03/25(Fri) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ふみぞーさん こんにちは(^○^)

お久し振りです~♪
こちらもお水売り切れてますよ~
からっぽの棚を見ると買っておけばよかった~
と思っちゃいますがこれがいけないんですね^_^;

お酒までないとなるとジャスミンティーも無理かしら??
1日も早く物不足が解消するのを祈ってます
2011/03/25(Fri) 16:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 イトーヨーカドのリラックマフェアの
ついでにローソン10店舗回ったけど
ジャスミンティーが入荷あったのは、
1店舗だけでした。
 1つの店舗では、お~いお茶に
首かけを付けて売っている店も
ありました。

 何とか、全種類揃いましたが
神奈川もこんな状態です。
2011/03/26(Sat) 22:57 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

10店舗回ったんですか(゜o゜)
お疲れさまです!
入荷は1店舗、厳しいですね(泣
お茶に首かけはジャスミンティー苦手なのでいいなぁと思いました

苦労の甲斐あって全部揃ってよかったですねw
2011/03/29(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
