--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡パルコ1周年ぬい&キャラバン限定ぬい
2011年03月21日 (月) | 編集 |
korichan-2011-03-44.jpg

先週の土曜日にgetした福岡パルコ店1周年記念ぬいのタグです~

ブルーにリラックマストアのロゴデザイン

何故ブルーなのかは~

korichan-2011-03-45.jpg

リラックマがブルーのエプロン(水玉)つけてるから~

エプロンにはFukuokaのネーム入りです


手には~







korichan-2011-03-46.jpg

リラックマストアのショッパー持ってます(*^_^*)

中は空っぽでしたが・・・


エプロンはリバーシブルになっていて~

裏は







korichan-2011-03-47.jpg

コリちゃんのフェイス柄です~~~


メッチャかわいい(*^_^*)


コリちゃんのエプロン姿で既に飾ってます(^○^)


次は~






korichan-2011-03-48.jpg

キャラバン限定ぬい(コリラックマ・ホットケーキ)のタグです

コリちゃんがキャラバン限定ぬいになるのはリラックマ温泉以来で

すごく楽しみにしてました~

クマストア梅田店はレジで販売なのでお顔が選べない(-_-;)

ちょっと不安ではありましたが、


















korichan-2011-03-49.jpg

かわいい子が来てくれました~~~

頬染めて、かわいすぎ~です(^◇^)

朝一に並んだ甲斐がありましたw





korichan-2011-03-50.jpg
先日ゲットした子達と一緒に~

名付けて~

ハニーコリーズです(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 福岡1周年なりましたか・・・v-489
 KIDDYもたまにしか行けませんが、やはりリラストアそろそろ行きたいですv-233
 青の水玉って目も癒されますね。それをまとったリラe-266
 コリフェイスにリラストアのショッパー・・・贅沢すぎだぁ(笑)
 ローソンのフェア、集めたいんですがパンが店頭にあまり並ばずトホホですe-95
2011/03/21(Mon) 18:22 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

 限定のあつめてぬいぐるみ
かわいいですね。
 2つ共に発売機会が残っているので、そのうちに手に入れたいな~。
 ひとつ楽しみが増えました♪♪
2011/03/21(Mon) 21:08 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

地震大丈夫でしたか??
コメ見てほっとしました(*^_^*)

キディもいいけど~クマストアはもっといいですよ~~
リラが来る日に梅田店に是非来て欲しいデス

リラブルー似合いますよね~
ローソンパン手に入らないんですね(-_-;)
フェア期間延ばしてくれないかしら??
1日も早く手に入るように祈ってます(・人・)
2011/03/22(Tue) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんちょ♪


リラの限定ぬいかわいい!
水玉もコリフェイスも似合ってますね♯^o^♯

コリの限定キャラバン私もほしかった(T^T)

ハニーコリーズいいですね☆
めっちゃかわいいです~
もう見てるだけでもいい!!

P.S.ローソンのコリプレート1枚GETしました!
   あと、コメ送れてごめんなさい(^^;)
2011/03/22(Tue) 18:12 | URL  | マーティ #-[ 編集]
こんばんは(^0^)
キャラバン限定ぬいぐるみ購入されたんですね~。梅田ストアは遠くて中々いけないですが、近くに来月キャラバン来るみたいなので、絶対いきますv-238
2011/03/22(Tue) 23:29 | URL  | クマニア #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

どちらもかわいいです~~♪
東京店は来月でしたね(^-^)
キャラバンもまだ機会ありますよねw
是非お迎えしてください(^○^)
2011/03/23(Wed) 14:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マーティさん こんにちは(⌒∇⌒)

リラブルー似合ってますよね~~
コリちゃんダイスキなのでフェイスにしてますぅ(*^_^*)

キャラバン一部中止でしたね(>_<)
次の機会に是非ゲットしてください

ハニーコリーズかわいすぎ~ですね(^○^)
あやまらないでください~
コメはいつでもOKですよ(^-^)
2011/03/24(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(*゚▽゚*)

クマストアは初日だったのでラッキーでした~
コリちゃん激かわ~ですよ(^○^)
来月のキャラバンでゲットしてくださいねw
2011/03/24(Thu) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
