--年--月--日 (--) | 編集 |
2011春 リラックマハニーキャラバン
2011年03月19日 (土) | 編集 |
korichan-2011-03-37.jpg
今日からリラックマハニーキャラバンが始まりました~

梅田のリラックマストアへ行ってきましたよ(^-^)

背景はハニー&スマイル

ハチミツタップリのホッケーキを食べてるリラ達いいお顔してますぅ

午後1時にやって来ました

korichan-2011-03-40.jpg

ハチリラックマ~♪


かわいい(*^_^*)



korichan-2011-03-39.jpg

茶と黄のシマシマトランクス?


カボチャパンツっぽいのを想像してたんだけどなぁ

korichan-2011-03-38.jpg

なんて私が考えている間も



korichan-2011-03-41.jpg

愛嬌を振りまいてましたよ~


ハリキリすぎたせいか・・


korichan-2011-03-42.jpg

お腹が空いたみたい・・・です(笑


最後に~



korichan-2011-03-43.jpg

かわいい後姿見せてくれました~

本日発売のキャラバン限定ぬいと

福岡パルコ1周年記念ぬいgetしました~

次の記事で紹介します(^○^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 リラックマ会いに行ってきたですね。
背中に羽がある!!
どこかに飛びたいのかな?!
(それってキイロイトリの
  セリフでしたね)

  関東は、キャラバンが相次いで
中止になったので、限定ぬいぐるみがいつ買えるか不明です(泣)
 あったとしても争奪戦になりそうな
予感?!

 福岡店のぬいぐるみは、
東京駅店のみ4月2日発売なので、
その時に買いに行きます。
2011/03/20(Sun) 00:45 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
当分はお預け
みっちゃんさん、こんにちは!
ハニーキャラバン、梅田店は予定通り実施されたんですね~!
東京は今回の大地震でイベント、限定ぬいの発売は見送りになりました!

でも早くキャラバンリラとぬいにお目に掛かりたい!

ハニーリラ、シマシマパンツが確かにトランクスっぽい(笑)
背中の羽根もゴムバンドになってるし(*´艸`)

コリチャンは今回梅田店に来なかったのかな~!?

ハニーリラで癒されたので、私ものんびりリラックスして普段通りの生活を送りま~っす!
2011/03/21(Mon) 11:06 | URL  | アッキー #-[ 編集]
みっちゃんさんi-237こんにちわーーーヽ(^o^)丿
この連休にいとこの結婚式で大阪に行き、初の梅田ストア行きました♪キャラバンには間に合わなかったので、ブログのハチリラを目に焼き付けさせて頂きましたv-10
わたしも、かぼちゃパンツを期待してました(笑)後姿もプリティでしたね。着いたのが15時半でキャラバン限定ぬいゲットならず・・・次のブログも楽しみにしてまーす(●^o^●)
2011/03/21(Mon) 13:21 | URL  | ばったん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ハチリラに会いに行って来ましたよ~
背中の羽かわいかったですぅ

キャラバンは中止ってコトはそこのお店では
もうしないんですよね(ーー;)
だとその分他のお店に回すとかしたら
限定ぬいも手に入りやすくなると思うんですが?ね

福岡1周年ぬいは来月発売なんですね~
エプロンコリちゃんのにして飾ってます(*^_^*)
2011/03/21(Mon) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

東京は中止だったんですね(-_-;)
限定ぬい発売見送りは残念ですね
こちらはいつもどおりでしたが
リラ・・・元気なかったですぅ

ハチのイメージだとトランクスはちょっと~
帽子が水泳帽っぽいので
このまま海水浴・・・行っても良さそうと思ったりして^^
背中の羽は苦肉の策って感じです

コリちゃんは梅田には来ないんですよ~
今週末に神戸に来るので会いに行きます(^◇^)
2011/03/21(Mon) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちは(⌒∇⌒)

梅田いらっしゃってたんですね~
3時半だとリラ帰った後ですね(汗
後10分早ければ・・・

限定ぬい激かわ~ですよ(^-^)
次の記事に登場です
2011/03/21(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
