--年--月--日 (--) | 編集 |
2011春 リラックマクリアファイルキャンペーン
2011年03月15日 (火) | 編集 |
korichan-2011-03-18.jpg
今日からローソンで対象のお菓子を2個買うとクリアファイルが1枚もらえる

キャンペーンが始まりました(^○^)

クリアファイルは全6種類です~

パンにトローっとハチミツタップリのせるリラ

その傍らでフォークを持って食べる準備万端なコリちゃんトリさん

コリちゃんの目はハニートーストに釘付け~

キュートな1枚です(^-^)

次は~
korichan-2011-03-20.jpg

かわいいハチコリちゃんとホットケーキを頬張るコリちゃん~


いいお顔してるのに~切れちゃってるのが残念です(-_-;)





korichan-2011-03-19.jpg

あ~あ、ハチミツ盗み食いしてますよリラ・・・・(笑

甘いのはダイスキなんだなぁ(*^_^*)




korichan-2011-03-21.jpg

最後はハチミツ、たっぷりな1枚です

イチオシ イラストは~




korichan-2011-03-22.jpg

口あけて待ってるコリちゃんかわいすぎ~

正座してお行儀いいなぁ(^○^)







korichan-2011-03-23.jpg

裏のイラストもかわいい~


左下はお腹いっぱい食べてハチパンツがキツキツ(*^_^*)




korichan-2011-03-24.jpg

トリさんのハタラキバチダロ発言にリラはどこふく風・・・

ハタラキバチじゃなくグータラバチだよリラは(ーー;)


本日発売の限定品たくさん買いました~




korichan-2011-03-25.jpg

マグゼリ~

マグカップにゼリーが入ってます(^-^)

マグは2種類あり選んだのは~



korichan-2011-03-26.jpg

コリちゃんです^^

キュートなハチなハチさん~

このほかにも




korichan-2011-03-27.jpg

女王バチコリちゃん~♪

なりきってますね~

かわいい(*^_^*)


korichan-2011-03-28.jpg

これはうつ伏せ?それとも飛んでる?


かわいいのでどっちでもいいや(^○^)


次はお菓子



korichan-2011-03-29.jpg

リラックマ ハニーミニケース

ハートの形がキュート~

リラもありましたが中が甘い~ガムなので1個だけです~


korichan-2011-03-30.jpg

こちらも似たようなイラストですが

これは~

korichan-2011-03-31.jpg

リラックマキャンディポット

瓶ではなくプラスチック製です

キャンディ食べた後は用途色々ありそうです(^◇^)


korichan-2011-03-33.jpg

袋菓子も~


korichan-2011-03-34.jpg

色々出てますね(^-^)



korichan-2011-03-32.jpg

ダイエット中なのに・・・


korichan-2011-03-35.jpg

袋のイラスト見たら


korichan-2011-03-36.jpg

全種類買っちゃいました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 今日発売分のリラックマ商品が
手に入ってよかったですね。

私が住んでいる近所のローソン
(神奈川県)では、
 店長の話ではクリアーフォルダは、
前もって届いていたが、
 対象商品のおかしの入荷がなく店頭にもない状態です。

 今日発売分については、
お手上げ状態です。
2011/03/15(Tue) 19:05 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは~☆
今日私も、ローソンでリラックマのお菓子4個買って、クリアファイルを2枚もらってきました!

まだ食べてないけど、食べるの楽しみです。
全部買ったんですね!すごいですね!

あと、コリちゃんのプレート手に入れられたんですね☆コリちゃんのお顔可愛いです♪私はまだまだですよ(笑)
2011/03/15(Tue) 20:14 | URL  | しおん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(o^∇^o)ノ

そちら対象のお菓子入荷なかったんですか(゜o゜)
お菓子の製造会社は関東方面なので
そんなこと思ってもみませんでした(>_<)

だったらクリアファイルはお預け状態?
それはつらい~
早くリラ菓子入荷するといいですね
2011/03/16(Wed) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ようやく お菓子パンが入荷
みっちゃんさん こんばんわ

震災後、はじめて地元のローソンにお菓子パンが入荷しました。
ようやく残りの1点が貯まってお皿交換と思ったら、
計画停電で補助券が発券出来ず、明日に持ち越しです。

クリアファイルの方は、対象商品の菓子がはいっていません。
マグゼリーも入荷なし。 明日もローソンにいきますわ。
2011/03/16(Wed) 19:46 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
東京では
東京ではコンビニが開いてなかったり、開いていても物が少なかったりで、クリアファイルも見に行ったのですが、置いていないです。いつから始まるのかなぁ・・・物資不足は分かるけど、クリアファイルも届かないのかな・・・
2011/03/17(Thu) 11:44 | URL  | すみすみ #-[ 編集]
しおんさん こんにちは(^-^)

クリアファイルかわいいですよね~
ハチコリちゃんは2枚もらいました(*^_^*)

お菓子パッケージがかわいくて
食べるのもったいないぁ
少しずつ食べます(^○^)

コリプレート激かわです(^-^)
今日もお昼パン買ってシールもらいました~
サンドイッチに倍ポイント付いてましたよ(*^^)v
2011/03/18(Fri) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^-^)

お皿getと思いきや・・・停電ですか(ーー;)
計画停電って一斉なんですね
こちらのローソンは節電していていつもより薄暗いです

お菓子待ち遠しいですね!
早く手に入りますように~☆
2011/03/18(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
すみすみさん こんにちは(^○^)

スーパーの棚がからっぽなのテレビで見ました(゜o゜)
こちらもお米や水、ラーメンがよく売れてます
みんなが買っているとつい・・私も買いましたよ~^^
群集心理っていうやつです(汗

ファイル早く手に入るといいですね(^-^)
2011/03/18(Fri) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ようやく
みっちゃんさん おはよう

昨日、クリアーファイル6種類揃いました。
今でも店によって、クリアーファイルが届いた店と届いていない店が出ています。
マグゼリーは、5店舗あたりましたが今の所は入荷なし。

みっちゃんさんに相談がありますが

19日から リラックマストアのイベント と
15日から ローソンの新製品 レポートを
私のブログで 記事アドレスのリンクのみで 紹介してもよろしいでしょうか

明るい話題をお伝えしたい
私の勝手な相談で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
2011/03/19(Sat) 08:40 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

ファイル全部getしたんですねw
よかった~~
マグはまだなんですネ
1日も早く手に入るといいですね(^-^)

ブログの記事紹介OKです(*^_^*)
返事遅れてごめんなさいね^^
2011/03/21(Mon) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
