--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定コリラックマプレート
2011年03月09日 (水) | 編集 |
korichan-2011-03-12.jpg

ローソン限定コリラックマプレートgetしました~~

箱はピンクのコリラーカラー(^-^)

コリちゃんのお顔が描かれてますぅ

あけて見ると~
korichan-2011-03-13.jpg

コリちゃんのお顔かわいい(*^_^*)

お口ポカ~ンのイラストにしてくれて嬉しい♪

ローソンさんナイスセンスw

永久保存決定(笑



korichan-2011-03-14.jpg

裏はハチトリさんが飛んでるイラスト(*^_^*)

ヨ~ク見ると・・・

飛んでるのではなく跳んでるでしょ(・・?

きっとトリさんは飛んでるつもりなんでしょうねw

お皿を再びひっくり返すと~






korichan-2011-03-15.jpg

唐コリプリティーズがやってきました(^◇^)

自分達と同じお顔なので興味津々って感じ~

唐コリ→何も入ってまちぇん~

それってオヤツの催促?

唐コリ→そうでちゅ







korichan-2011-03-16.jpg
ってなわけでお菓子をお皿に盛りました~

ちゃんと人数分あるよ(^-^)

仲良く食べてね~


唐コリちゃん達に配ったお菓子はこちら↓







korichan-2011-03-17.jpg

リラックマキャニスターです~

スイーツシリーズのイラストがキュート

ハート型のチョコでした~

食べた後使えるのでいいですよ(^○^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

早いですね~
もうコリラックマプレート手に入れたんですね

あたしは・・まだまだ道のりが長いです。

とってもかわいいプレート2枚欲しいです
2011/03/10(Thu) 10:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは~みっちゃんさん(*^_^*)
コリラックマプレートGET早いですね♪♪きっと、試食係のリラががんばってくれたんでしょうね(笑)
わたしもぼちぼち集めているので早くコリちゃんプレートが手元にやって来るのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
3月末には1番くじが始まるし、ローソンに通う日が増えそうですv-238
2011/03/10(Thu) 19:37 | URL  | ばったん #-[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 コリラックマのプレートをゲットしたですね。 昨年の秋にマグカップだったのでこれでペアで使えますね♪♪
 
 私の方は、あと10点ぐらいで貰えます。 今月中にはゲットしたいですわ。
2011/03/11(Fri) 01:17 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんにちは!

いいなぁ~(´`*)
このペースなら2枚、3枚いけるのでは!?

私もいまシール集めてます!
まだ6枚やけど、シール2倍デーの時に
まとめ買いしてやします(笑)

相変わらず、唐コリちゃんかわいいです~
2011/03/13(Sun) 13:42 | URL  | マーティ #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フェア乗り遅れてしまって(汗
お店で見たらかわいくってパン買い込みました~
私も2枚欲しいです
1枚もらうとなかなか2枚目のシールが集まらないです(*^_^*)
まったりいきます~
2011/03/14(Mon) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちは(^◇^)

試食係りに応援頼みましたよ~
おかげさまで1枚ゲットです(^○^)
2枚目はボチボチ集めます♪

1番くじメッチャかわいいですね~~
どれが当ってもOKです(^-^)
2011/03/14(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フェア出遅れましたが無事1枚目ゲットしました~
マグと使うとかわいいでしょうね(*^_^*)

目標3枚でしたが無理っぽいので2枚はgetしたいです♪
2011/03/14(Mon) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マーティさん こんにちは(^○^)

いつもスタートダッシュで1枚ゲットで
その後ペースダウンしてますぅ(*^_^*)
2枚目はシール1枚・・・

2倍デー今週でしたっけ?
ならば頑張らねば~

唐コリちゃん喜びます(#^.^#)
2011/03/14(Mon) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
