--年--月--日 (--) | 編集 |
2011春 リラックマキャンペーン
2011年03月05日 (土) | 編集 |
korichan-2011-03-01.jpg
皆さんお久振りです~~

「リラックマ日和」本日復活です(*^_^*)

ノロウィルスですが2月末日・・私も移っちゃいました^^

幸い症状が軽く今は全快しました~

休んでる間にローソンフェアが始まり(出遅れた)

今日からはリラックマキャンペーン。

朝からリラックマストアで買い物して来ましたよ~

かわいいキイロの紙袋を渡されて思わず笑顔に~(^-^)

まさしくハニー&スマイル効果??

袋の中の子?を見たらきっとあなたも笑顔になること間違いなし~w

その子は~
korichan-2011-03-02.jpg

茶と黄の縞模様のかぼちゃパンツが

とってもキュートな~









korichan-2011-03-03.jpg

あつめてぬいのハチコリちゃん~~~♪

縞パンをここまでかわいく着こなせるのは

コリちゃんしかいない(゜o゜)

頭のぼんぼりは~ハチの印・・・ヘアアクセみたい~




korichan-2011-03-04.jpg

後姿もこれまたキュートで~


ブルーのリボン付き(^○^)




korichan-2011-03-05.jpg

タグです~

チラっと後向いたポーズがかわいい(#^.^#)

そして~もう一つ





korichan-2011-03-06.jpg

本日発売のリラックマストア限定あつめてぬいのタグです~

リラって分厚いトースト食べるんだね!

トリさんとコリちゃんフォーク持ってるので3人前かぁ(#^.^#)

コリちゃんの笑顔がかわいい(*^_^*)

このタグが付いているぬいは~





korichan-2011-03-07.jpg

クマ型ハニートースト持ってるコリちゃんですぅぅ

おいしそうだぁ(^○^)

お皿で隠れてますがこりちゃんは

ちゃんと縞パンはいてますよ(*^_^*)



korichan-2011-03-08.jpg

並べると~

めっちゃかわい(*^_^*)

名づけて

ハニー&プリティ~

どこかで聞いたようなネーミング??^_^;


korichan-2011-03-09.jpg

メモパッドもゲットしました~

ハチミツタップリのホットケーキを食べてるイラストをチョイス

ミンナ イイカオ シテルゾ!

至福の時なんでしょうね(*^_^*)

メモの中には~

korichan-2011-03-10.jpg

見てると

甘い~香りが漂ってきそうなイラストもあり

お腹が空いてきたりして(笑


最後は~


korichan-2011-03-11.jpg

2千円以上買い物するともらえる缶バッジ

ハチコス3人衆(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

 リラックマストアに行ってきたですね。 しゅなも東京駅店と吉祥寺店に行ってきました。 限定品は無事にゲットしました。

  春のリラックマキャラバン情報が出ましたので、お知らせします
(ハイパー情報局)
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2011/03/2011_1.html
2011/03/05(Sat) 23:56 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ゲット出来ず…
みっちゃんさん、お久し振りです!
昨日 梅田店は混雑してたみたいですね~。
限定ぬい、どちらも激かわでみんな欲しがるキモチわかります

私は残念ながら昨日は用事があって買いに行けず、今日 吉祥寺店に行ったら既に売切れでした~(泣)

なので私も通常のあつぬいのミツバチコリチャン買いましたよ
トリサンはローソン限定を予約するので見送り。

糸目ミツバチリラ、再販しないかな~!?
2011/03/06(Sun) 14:39 | URL  | アッキー #-[ 編集]
はじめまして!
いつも「リラックマ日和」読ませてもらってます★

そして、コリ好きです(´`)

私も昨日リラックマストア行きました(^_^*)
ストア限定ハチコリちゃんぬいもGETしました~

またコリちゃん増えてテンション↑です(笑)

もしかしたら、昨日みっちゃんさんとストアで
すれ違ったかもしれませんよね!?

これからよろしくお願いします!
2011/03/06(Sun) 17:30 | URL  | マーティ #-[ 編集]
 みっちゃんさん、こんばんは!体調は大丈夫ですか?
リラックマフェア始まりましたね☆
私もローソン行って、ハニー&スマイル
見てきましたよ☆

 ハニートースト食べたくなってきました(笑)
コリちゃんのぬいぐるみ、ほんとかわいい~♪
ローソンのリラックマのお菓子、楽しみですね。 
2011/03/06(Sun) 22:00 | URL  | しおん #-[ 編集]
みっちゃんさん。こんにちわ~復活おめでとうございます(^^♪ 私も体験済みなのでキツイのわかります。無理なさらないでくださいね(・。・

ハニコリちゃんかわゆいですねv-10
ハニーシリーズはみんないい笑顔してて、ほっこりしちゃいますね(*^_^*)
近所の小さいショップではコリちゃんだけ売り切れてたので、大阪に行く機会があるので初の梅田のリラストアでゲットしたいですー
2011/03/07(Mon) 11:58 | URL  | ばったん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

クマストア、ハシゴしたんですね~
限定品人気ですね(*^_^*)

キャラバンはハチコスですね~~
初日にリラに会いに行って来ます(^○^)
キャラバン限定はコリちゃん。
絶対ゲットせねば(#^.^#)
2011/03/07(Mon) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^○^)

ストア限定翌日には完売してたんですか(゜o゜)
すごいですね~~
梅田はどうなのかなぁ^^

あつめてぬいのハチパンに萌え~デス(笑
かわいすぎますぅ
ローソンのトリさんプリティですね~
2011/03/07(Mon) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マーティさん 初めまして~こんにちは(^◇^)

いつも見てくれて嬉しいです~
励みになります(*^_^*)

マーティさんもクマストアへ行ったんですね!
ハチコス、コリ好きにはたまらないですね(^○^)

ストアでコリグッズばっかり~チョイスしてる人を見たら
私かも~デス(^-^)
こちらこそ、よろしくです♪
2011/03/08(Tue) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんにちは(^◇^)

ご心配かけました^^
今は体調は万全です(^◇^)

コリちゃんどちらもかわいすぎ~です(*^_^*)
ローソンフェア、出遅れちゃいました(汗
でもパンはしっかり食べてますよ(^○^)
お菓子は来週発売ですネ
今からワクワクしてます~♪
2011/03/08(Tue) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ばったんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ばったんさんはノロ体験済みなんですね!
私は症状軽かったんですが
家族が酷くて見ていて辛かったですぅぅ(ーー;)
今は回復しましたがもう二度となりたくないですね!

ハニーシリーズは見てるだけで笑顔になれますね(^-^)
コリちゃん売り切れだったんですね~
梅田はたくさんありましたよ~
是非getしてください(^◇^)
2011/03/08(Tue) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
