--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごだいすきコリラックマチロルチョコ缶
2011年02月20日 (日) | 編集 |
korichan-2011-02-33.jpg
いちごだいすきコリラックマのチロルチョコ缶です~

今月の初めにナムコでgetしました(^◇^)

フタのうさコリちゃんかわいい~♪

かわいいのはフタだけじゃありませんよ~
korichan-2011-02-34.jpg

缶の側面に~




korichan-2011-02-35.jpg

かわいいイラストが~





korichan-2011-02-36.jpg

たくさん~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

全部で4種類あります~

みんな欲しかったけど千円投資で1個・・・手強い(>_<)

なのでスタスタと撤退しました(汗

で、中のチロルは~

テーマがいちごなので^^















korichan-2011-02-37.jpg

予想通りいちごのチロルチョコでした~

唐草模様の軍団が早速ゾロゾロとやって来ました(*^_^*)

チョコ・・・人数分?あるのかなぁと気になり

開けてみると~






korichan-2011-02-38.jpg

9個入っていてホッとしました(#^.^#)

ホッとしたのもつかの間・・プリティーズは7コリなので2個余るなぁ

みんないちご大好きなのでもめなきゃいいんだけどね^_^;
コメント
この記事へのコメント
待ってました!!!
チロルチョコが9個で安心しました(温)
2011/02/20(Sun) 19:23 | URL  | ファインディング・ミモ♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

  1枚目の写真を見たときは、
かわいい椅子だと勘違いしました
(苦笑) 正直に書きました。

  チョコを食べた後に
バケツ?!が役に立ちますね
ちなみに何を入れるのかな?!
 しゅなだったらぬいぐるみ入れるかも?! 実際にマグカップにぬいぐるみを入れています。


 

2011/02/20(Sun) 21:02 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 08:53 |   |  #[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-278
 寒いけど最近晴れててだらだらごろんできます(笑)
 イラスト可愛いすぎe-266
 おいしいe-243 を見分けられるコリちゃんならでは(笑)
 7コリに対して9こ・・・・・フォーク持ったあの兄弟の出番かなv-525
2011/02/22(Tue) 10:36 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ファインディング・ミモ♪さん こんにちは(⌒∇⌒)

いちご好きな唐コリちゃん達飛んで来ましたよ(笑
本当に人数分ありよかったです(^○^)
2011/02/24(Thu) 13:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

こんなかわいいイスがあると買っちゃいますぅ
以前、ゲーセンで丸いイス見たことありますよ(^◇^)

缶は再利用出来るのがうれしいですね~
マグにぬい入れるとかわいいです(*^_^*)
缶もいけそうですね~
2011/02/24(Thu) 14:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

こちらはこの2~3日少し暖かいです~
いちご缶かわいすぎますよね(*^_^*)
チョコもいちごで唐コリちゃん達すぐ来ました~
全員の分あったものの、残り2個(汗

鋭いなぁ
試食係りがやって来て円満解決でした(^○^)
2011/02/24(Thu) 14:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 16:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(Wed) 16:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
