--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定 バレンタインぬいぐるみ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
korichan-2011-02-25.jpg

先週リラックマストアで買ったバレンタインぬいのタグです~

ストア限定品です(^○^)

購入したのは~

korichan-2011-02-26.jpg

コリちゃんです~(*^_^*)

プレゼントボックスからひょっこりお顔出してかわいい~~

手にはピンクのハート持ってますよ(^◇^)

お顔が見えづらいので~

角度を変えて激写(*^_^*)







korichan-2011-02-28.jpg

なかなかの美人さんですぅ

コリちゃんは箱に仮止めされていて

取り外す事も可ですよ(^○^)

箱の中は~




korichan-2011-02-29.jpg

ピンクの水玉模様です~


後は~



korichan-2011-02-27.jpg

フタには赤いリボン付き

このボックスわりと大きいんですよ~

ホントはリラちゃんも買う予定だったんですが・・・

思ったより大きくて断念(飾るスペースの問題で)

以前、のバレンタインぬいで~




korichan-2011-02-30.jpg
 
トリボックスの大きさくらいかなぁと思ってたので・・

コリちゃんとトリさん仲良く並べます(*^_^*)

他にも~


korichan-2011-02-31.jpg

リラックマクッキー手提げです(#^.^#)

クッキーよりピンクの缶マグネットがかわいくて欲しいぁ~と

この缶マグネット大きいんですよ~♪




korichan-2011-02-32.jpg

2千円以上買うともらえるノベの缶バッジと比べると一目でわかるでしょう~

大きいので使い勝手がよさそう(^○^)

使えるかは?わかりませんが・・・ね^_^;

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 バレンタインのぬいぐるみ
かわいいですね♪♪

 しゅなも買いましたよ~。
今は、ハートシリーズと一緒に
飾っています。
もちろん部屋の入口です~。
2011/02/12(Sat) 01:53 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(Tue) 17:49 |   |  #[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ハートを持ったコリちゃんとリラかわいいですよね~
私もようやく飾りました^^
シリーズで飾るとかわいいでしょうね(^○^)
2011/02/19(Sat) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは!
今日私は初めて梅田のリラックマストアに行ってきましたよ!上の写真のグッズ見つけましたよ!コリちゃんとトリさんが可愛いです☆
リラックマグッズがいっぱいで、いろいろ買ってしまいました。
 しかしそれにしても、大阪の地下街は人がいっぱいですね(笑)

 福岡のパルコの8階にもありますので、そちらにもぜひ行ってみてください☆博多中心部の天神というところにあります。天神駅からすぐで、天神地下街から直結しています☆
 楽しいですよ~!
2011/02/19(Sat) 23:29 | URL  | しおん #-[ 編集]
しおんさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

梅田のクマストアへ行かれたんですね(^◇^)
グッズいっぱいで目移りしちゃいますよね~
ついアレもコレも買っちゃうのわかりますぅ

福岡・・・行ってみたいなぁ
大阪と同じで人いっぱいでしょうね~
2011/02/22(Tue) 22:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
