--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア バレンタインイベント
2011年02月05日 (土) | 編集 |
korichan-2011-02-15.jpg
リラックマストア梅田店へ行ってきました~~

今日と明日リラックマ、コリラックマが遊びにやってきます(^◇^)

背景はバレンタイン仕様です

何着てやってくるのかなぁ~と胸が高鳴ります(#^.^#)

最初はリラックマの登場です~♪

korichan-2011-02-16.jpg

ブルーのエプロン姿で登場~

このエプロン梅田店限定で前にも見たことある^_^;

バレンタイン仕様のエプロンだと思ったのに~

まぁ、かわいいからいいかなぁ(*^_^*)


korichan-2011-02-17.jpg

コリちゃんを待っている間に


健気に愛想を振りまくリラちゃん(^◇^)


でも・・コリちゃんがなかなか現れない(汗


korichan-2011-02-18.jpg

どうしたんだろう?

と心配そうにしてました・・・


そこへ~








korichan-2011-02-19.jpg

コリちゃん元気に登場~~♪

ピンクの梅田店限定エプロン姿がキュートです(#^.^#)

いつ見てもコリちゃんはかわいい~



korichan-2011-02-21.jpg

2クマ揃ってポーズ~

かわいいツーショットが撮れました(^○^)



korichan-2011-02-22.jpg

こんなのや~




korichan-2011-02-23.jpg


あんなのも~


korichan-2011-02-20.jpg

こういうのも~


楽しいひと時でした(^-^)


最後に~







korichan-2011-02-24.jpg

コリちゃん悩殺ショット~?

かわいい~かわいい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

次は買い物編です~♪
コメント
この記事へのコメント
リラックマイベント
みっちゃんさん こんばんわ

 梅田店に行ってきたですね。
リラックマ・コリラックマに
会えてよかったですね。
 今回は、吉祥寺店には
行けなかったので、
ここで見させて頂きます。

 しゅなの方は、
4日にリラックマストア東京駅店に
行ってきました。
 オープン2周年のグッズは、
6日のBlogで紹介します。
2011/02/06(Sun) 00:04 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん) さん こんにちは(^◇^)

梅田店行ってきました~~
リラちゃんとコリちゃんに会って元気もらいました(^○^)

東京駅店行って来たんですね!
楽しみですぅ
2011/02/06(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさん こんばんわ

 リラックマストアの張り紙で
知っていると思いますが、
早々っと3月のイベント予定が
出ました。

(リラックマストア 梅田店)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2011/02/3_2.html

 3月は、限定品発売とリラックマ来店が別々の日程で2部構成ですよ~。
 ここにきて、リラックマ関連の情報が一気に出たので、Blogでの紹介が追いついていません(大汗)
2011/02/07(Mon) 01:32 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんばんわ☆
体調戻られましたか??
みっちゃんさんもご家族も大変でしたね(>_<)

私も日曜日にリラコリたんたちに会いに行ってきました♪
とってもかわいかったです☆

コリたん、テンション高くて動きまくってたのでブレまくりでした(;つД`)
かわいいショット撮れなかったです。。。

あ、コメントをアメブロ以外の方でも書けるように設定し直せましたので良ければ遊びに来てくださいね(^ー^)
2011/02/07(Mon) 19:00 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(Tue) 18:12 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

梅田店のバレンタインイベントに行かれたんですね!
エプロンがお似合いでかわいいv-238
2人で並んでポーズをしている写真、漫才をやっているみたい(笑)
さすが大阪って感じです^m^

私がリラたちに会いに行く時も、よくコリラちゃん
は遅刻してきますよ。
やはり乙女は準備に時間がかかるのでしょうね(^_-)-☆
2011/02/08(Tue) 19:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんばんは(^○^)

バレンタインイベ終わったばかりなのに~
もう次(゜o゜)早い!
もちろん行きますよ~~
缶バッジかわいい(#^.^#)

それとそろそろキャラバンの詳細も出るんじゃないかなぁ?
こちらも楽しみです(^◇^)
2011/02/09(Wed) 17:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
相変わらずカワイイ~
梅田リラ&コリチャンはいつもポーズが決まってるな~(V^-°)
エプロンがいつも通りだったのはちょっと残念だったですね~(´ω`)‥

東京駅店、初日に行って来ましたよ!
臨時店舗だったせいか、全然空いててビックリ!
お目当てのパーカーリラ&コリをゲット出来てご満悦です(^ω^)
吉祥寺店のイベントも行きましたが、コチラも色々な意味で驚きました(笑)

お時間出来たらまた遊びに来てクマさいねヾ(=^▽^=)
2011/02/09(Wed) 22:07 | URL  | アッキー #-[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^-^)

体調はすっかり良くなりました~
インフル、うつらなくて幸運でした^^

日曜日に行かれたんですね
同じ~コリちゃんブレまくりでした~~
元気が良くてかわいいんだけど・・
思わず「コリちゃんじっとして~」と言っちゃった(*^_^*)

ブログ伺いますね~♪
2011/02/10(Thu) 17:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

エプロン姿かわいかったですぅ~~♪
言われて見れば、ホント漫才してるみたいに見える(゜o゜)
リラがボケでコリちゃんはツッコミかなぁ
息がピッタリに見えます(^○^)

こちらもコリちゃんいつも遅いです~~
乙女は色々ありますもんね!
その間、場持たせのリラは健気に頑張ってますよ(*^_^*)
2011/02/16(Wed) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

新エプロン期待してたんですが・・・
かわいいコリちゃんに会えたので満足です(リラも^^)

東京駅店空いてたんんですね~
臨時営業知らない人多いのかも(>_<)
吉祥寺店で何が?
2011/02/16(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
