--年--月--日 (--) | 編集 |
森の中でのんびりリラックス~
2011年02月03日 (木) | 編集 |
korichan-2011-02-01.jpg

森の中でのんびりリラックスストラップです~~

長いネーミング^^

何が入ってるのかわからないヤツですが

上からチョコチョコ~っとさわって選びました(^○^)

さて結果は~

korichan-2011-02-02.jpg

リスコリちゃんgetしました(^◇^)

かわいい~♪



korichan-2011-02-03.jpg

横から見ても~



korichan-2011-02-04.jpg

後から見ても~

文句なし(^-^)

シッポ、クルンとしていてかわいいw



korichan-2011-02-05.jpg

全5種類です~

コリちゃんもう一つありますが

これは上からさわってもわからないのでパス^^

この他にも







korichan-2011-02-06.jpg

リラックマ パンマスコットget(^○^)

コリラックマサンドです~

それから


korichan-2011-02-07.jpg

コリラックマパンです(*^_^*)

かわいい~

こんなパン作って欲しいですぅぅ

毎日買っちゃうよ♪




いつの間にか・・・・







korichan-2011-02-08.jpg

やって来た・・・クマ1匹。。

まさか、どっちから食べよう~なんて考えてないよね^_^;

コメント
この記事へのコメント
森の中でのんびりリラックスストラップ
 みっちゃんさんこんばんわ

森の中でのんびりリラックスストラップ
写真で見させて頂きました。
かわいいので、明日リラックマストアに行くので、探してみようかな?!

 地元の店では、入荷がない事が
多いので入手困難です(泣)
2011/02/03(Thu) 22:14 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (/▽*\)~♪ イヤァン可愛い。
 中身が理解らないのは、ダブりの可能性も高くなりますが、ドキドキ感もいいですね。
 リスコリ可愛い
2011/02/04(Fri) 00:01 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 体の具合はもう大丈夫ですか?
 リスコリちゃんはしっぽが特徴あるので探しやすいですね。しっぽの形がキレイなせいか、数あるグッズの中でも特に可愛いと感じます。
 試食係り君は相変わらず・・・引っかかってますね(笑)
2011/02/04(Fri) 10:13 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こちらも こんにちは(^○^)

リラックスストラップ見つかったかなぁ(*^_^*)
メッチャかわいいのでおススメです~
私の家の近くも売ってなかったですぅぅ
先月クマストアでゲットしました~♪
2011/02/04(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

中身がわからないのはリスクが伴いますが
ドキドキ感がありますよね(^○^)
リスコリちゃん可愛いので見つけたら是非~w
2011/02/04(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ご心配ありがとうございます
元気になりました(*^_^*)
リスコリときのこに乗ってるリラはわかりやすいですね~
リスコリちゃんシッポも魅力的です(^-^)
試食係りはホント単純~(^^ゞ
2011/02/04(Fri) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
