--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道限定ご当地リラックマ頂きました~♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
korichan-2011-01-35.jpg

北海道限定ご当地リラックマ、さっぽろテレビ塔でだららん

ひまわりでだららん、ハマナスでだららん、乳牛でだららんです(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんから頂きました~♪

ありがとうございます<(_ _)>

頂いた時は新作だったんですが、今や・・・(ーー;)

ご紹介が遅れて申し訳ありません~(汗

では、左のかわいいリラちゃんから~

korichan-2011-01-36.jpg
さっぽろテレビ塔でだららんです~~

リラちゃん北海道の旗持って案内ですか(*^_^*)

否、この足・・・だららんしてますね(汗

次は~


korichan-2011-01-38.jpg

ひまわりでだららんです~

ひまわりの上でだら~とするリラ

ひまわりの花からこんにちは~って感じにも見えてかわいい(^◇^)

一面のひまわり畑、行ってみたいなぁ

次は~


korichan-2011-01-39.jpg

ハマナスでだららんです(^○^)

ハマナスの花ってキレイなピンク色なんですね~

白だと思ってました(゜o゜)

ピンクの花だとリラがよけいかわいく見えたりして(#^.^#)

でも一番似合うのはコリちゃんだけどね!

そして~


korichan-2011-01-37.jpg

乳牛でだららんです(^◇^)

牛さん北海道のネーム入りです~

北海道の牛乳おいしいですよね(^○^)

それにバターやチーズも~

牧場でリラみたいにのんびりしたいなぁ(*^_^*)

最後は~


korichan-2011-01-40.jpg

幸福駅でだららんのプチタオルも頂ました~

ピンク色でコリちゃん駅員さんかわいい(#^.^#)

帽子似合ってるよ(^◇^)


Yuuka*Mamaさんかわいいリラちゃんありがとうございました~

また何かありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
ご当地盛り沢山!
東京では中々お目にかかれないストラップですね~!私は北海道のご当地が気に入りました~(*^□^*)

2月に入り、クマもイベントや新作グッズで話題盛り沢山になりそうです!
東京駅店の記念グッズはまたアップして紹介しますね~ヾ(=^▽^=)ノ
2011/02/01(Tue) 12:44 | URL  | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

北の大地ならではのご当地ですよね~
どれもかわいいです(#^.^#)

今週末、梅田店にリラ&コリちゃん来店ですぅぅ
東京駅店も臨時オープン楽しみですね(^○^)
2011/02/01(Tue) 14:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ご当地リラックマ
みっちゃんさん こんばんわ

 北海道のご当地リラックマ
おもしろいですね。
(余談ですが)
 実は、愛国から幸福ゆきの切符
もっています。今では路線が廃線になったけど有名な場所ですね。 

 私が住んでいる隣町に
ご当地リラックマが何種類もあるので、揃えようと思っています。
しかし、増えるわ増えるわで
ついていけません(汗)
2011/02/01(Tue) 21:38 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんばんわ(^O^)。
どれもかわいいけど、幸福駅のご当地いいですね~v-10
2011/02/01(Tue) 23:27 | URL  | クマニア #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^○^)

幸福行きの切符有名ですね!
廃線になっても売ってるんですね~

ご当地リラかわいいですよね~
一時制覇するのに頑張ったんですが・・・
追いつけず断念しました^_^;
2011/02/04(Fri) 14:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

どれもかわいいですが私も幸福駅がお気に入りです~
かわいい駅員さんですね(#^.^#)
2011/02/04(Fri) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
