--年--月--日 (--) | 編集 |
今更ですが・・・^_^;
2011年01月14日 (金) | 編集 |
korichan-2011-01-24.jpg
リラックマストアのお正月イベントでもらった

いちご大好きコリラックマの限定缶バッジです(^◇^)

うさコリちゃんが白うさぎを抱っこしていてとってもキュートですぅぅ

これをもらうために買った物は~


korichan-2011-01-25.jpg

うさコリちゃんの~








korichan-2011-01-26.jpg
ぬいぐるみペンポーチです~~~♪

長~いボディがキュート(^-^)

くたっ~としていてかわいく&触り心地もバツグンですぅぅ

使う気無し~

飾っときますぅぅ(*^_^*)

次は~



korichan-2011-01-27.jpg
お顔もの大好き~~~

コリちゃんのフェイス缶です(*^^)v

フタをあけると~






korichan-2011-01-28.jpg
チョコが入ってました~

バレンタインものですぅ

リラちゃんのもあり、色んなチョコが売ってました~

続いては








korichan-2011-01-29.jpg

オヤツのじかん「森のめぐみ味」


リスコリちゃんのイラストに惹かれてゲット~したもののまだ食べてない^_^;


後も~

korichan-2011-01-30.jpg

かわいい(*^_^*)

手が延びるのわかる?でしょう^^

次は最後・・・



korichan-2011-01-31.jpg

またまた缶(^^)

スイーツシリーズのイラストかわいすぎ~~


裏は~



korichan-2011-01-32.jpg

コリちゃんのイラスト~


缶の中には~









korichan-2011-01-33.jpg

ケーキ型のチョコが・・・

これ、チョコ詰め放題なんですぅぅ(*^_^*)

ミルクとイチゴの2種類あり好きなだけ~詰めてフタが閉まればOK

いくつあるのかなぁ~と

数えようとすると~










korichan-2011-01-34.jpg

唐コリプリティーズがやって来ました~~

ちゃんと数えられるかなぁ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちはv-276
 缶バッジのイラストふわふわ感がたまらないですe-266
 ぬいぐるみペンポーチ、コリちゃん特にウサコリのって前のもそうでしたが少し短いんですよねぇ・・・リラのは使ってます。
 サクマのリラ缶、フェイスのよりこっちが可愛い。けど、まだ見てません・・・e-263
 プリティーズで分け合っても余りますね。試食係りBros.にも今回は・・・
2011/01/15(Sat) 15:13 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

クレヨンタッチなのでやんちゃとは違った雰囲気ですよね~
ぬいぐるみペンポーチははじめて買ったんですが
コリちゃんの方が短めなんですね~
私は使うために購入してないのでいいですが
使い勝手イマイチなんででしょうかね(^.^)

フェイス缶はリラもかわいかったですよ(^○^)
すぐ売る切れちゃいそうなのでお早めに~
そういえば・・・試食係りいましたね←忘れてる??
2011/01/16(Sun) 13:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは。
フェイス缶かわいいですね~v-10
でも近場でなかなか売ってないのです(T。T)
2011/01/18(Tue) 23:54 | URL  | クマニア #-[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^◇^)

お返事遅れてゴメンなさい<(_ _)>
フィス缶、スーパーのバレンタインコーナーで見ました(^○^)
お近くにあるかも~
見つかりますように☆
2011/01/30(Sun) 14:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
