--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田 お正月イベント
2011年01月02日 (日) | 編集 |
korichan-2011-01-10.jpg
今日と明日リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが

遊びにやって来るので行って来ました(^◇^)

背景はうさぎ~

うさぎの着ぐるみ姿かしら?と思いながら待ってました(^-^)

最初にリラちゃんがやって来ましたよ~

korichan-2011-01-11.jpg

リラ→あけましておめでとう~今年もよろしく

ちゃんとあいさつしてます(*^_^*)

あれ、肩から下げてるのはもしかして・・・



korichan-2011-01-12.jpg

トリさんです(^○^)

ピンクうさトリ(笑






korichan-2011-01-13.jpg

わかった?

かわいいでしょう(^◇^)

トリポシェットだよ~


ここでコリラックマ登場まで張り切ってポーズをとるリラちゃんでしたが

コリちゃんなかなか来ない・・・




korichan-2011-01-15.jpg

リラちゃんは~





korichan-2011-01-17.jpg

コリラックマ、まだかなぁ・・・






korichan-2011-01-16.jpg

だんだんお疲れモード・・・


そして~


やっと




korichan-2011-01-14.jpg

コリラックマ来たよ

リラちゃんホッとした様子

それでは~





korichan-2011-01-18.jpg

コリちゃん登場ですぅぅ


肩に下げてるのは~






korichan-2011-01-19.jpg

ピンクのうさぎのポシェットです~

かわいい(#^.^#)



korichan-2011-01-21.jpg

コリ→似合いまちゅか?


とってもお似合いだよ~


korichan-2011-01-20.jpg

嬉しいでちゅ~

コリちゃん楽しそう(*^_^*)






korichan-2011-01-23.jpg

ボクのポシェットはトリさんですよ~と話しかけるリラちゃん?





korichan-2011-01-22.jpg

と~ってもかわいい2クマでした~

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 梅田店は、リラックマ・コリラックマが遊びに来たですね。
 うらやましいな~♪♪

 吉祥寺店は、リラックマのみが遊びに来ました。 
2011/01/03(Mon) 00:51 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!
みっちゃんさん、明けましておめでとうございます!今年も遊びに来ますね~!

クマイベント、楽しみにしてました~!
トリサン&ウサウサポシェットとってもお似合い★
仲睦まじい2ショットは東京では中々見られないので貴重です♪

私は今回イベント見送り!また次の機会を狙います!

…みっちゃんさんも福袋ゲットしたんですね!
コリチャンの小物入れカワイイな~。
私は福箱を買ったんですが、スケジュールンセットだったので人形の変わりに○スド手帳が…(泣)
ドーナツ券もあと12枚…頑張って食べます(笑)
2011/01/03(Mon) 02:06 | URL  | アッキー #-[ 編集]
こんにちわ。
梅田ストアのイベントいかれたんですね~。

うさぎのポシェットがかわいいですね~v-10
2011/01/03(Mon) 16:41 | URL  | クマニア #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)vご無沙汰してます。
 うさポシェット可愛い(*/∇\*)キャ
 2クマに会えるなんてうらやましいです。
 今年はいいことあるかもですよ。
2011/01/05(Wed) 13:28 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。お久しぶりです☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

新春からリラ達に会えるなんて縁起がいいですね!
ポシェットを肩から下げている姿がかわいすぎ~v-238
トリさんとうさちゃんのポシェット、私も欲しい~(*>ω<*)

東京駅店はスペースが無いから全然生リラが来ないんですよね~ρ(T-T*)
梅田店が羨ましいです~
2011/01/05(Wed) 20:59 | URL  | korira777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(Thu) 18:25 |   |  #[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

リラちゃんコリちゃんWで見れて幸せ~♪
いいことあるかも~
吉祥寺店のリラちゃんもトリさんポシェットさげてましたね(^○^)
2011/01/06(Thu) 23:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんばんは(o^∇^o)ノ

今年もよろしくです~♪
トリさんとうさちゃんポシェットとってもかわいかったです(*^_^*)
そしてツーショット激かわでしたw
次は多分バレンタインでしょうね~

福箱は取り扱っていなかったので泣く泣く福袋を~
結果オーライでした(^◇^)
福箱入ってる物違うんですね
コリちゃんセットが出た嬉しさにドーナツ券のこと忘れてました^_^;
2011/01/06(Thu) 23:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

年明け早々、会いに行ってきました~♪
ツーショット見れて最高なお正月でした(*^_^*)
ポシェットお持ち帰りしたかったですぅ
2011/01/06(Thu) 23:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
会ってきました!o(^o^)
遅ればせながらです(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も、2日の15時に会いに行ってきました

ストアエプロン姿のツーショット、めちゃめちゃかわいかったデス!!

2クマ共、30分頑張っていたので、帰りになでなでしました

13時は、うさぎだったのカナ?と思ってたので、写真みれて嬉しいですo(^o^)o
2011/01/06(Thu) 23:52 | URL  | くぅーちゃん #JalddpaA[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

こちらこそ、ご無沙汰です^^
今年もよろしくです~

年明け早々2クマに会えて幸せです~
今年もいっぱい会えるといいなぁ(#^.^#)
2011/01/08(Sat) 12:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

こちらこそよろしくです~♪
今年もかわいいお顔見れました(*^_^*)
ポシェット、キュートですよね~
市販されて欲しいですぅ

東京駅店は改築工事でお休みするんですね(>_<)
新しいお店に期待しましょう~^^
2011/01/08(Sat) 12:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんへ

  2月のリラックマストアイベント
予定が出ましたのでお知らせします。

(リラックマストア 梅田店)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2011/01/2_2.html

 今回は、
4日 限定のあつめてぬいぐるみ発売
5・6日 お買い上げイベントと
 リラックマ・コリラックマ来店
 別々の日程になっています。
 
2011/01/11(Tue) 22:37 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
しゅな(しゅん) さん こんにちは(^◇^)

ぬい発売日とリラ達来店日ちがうんですね~
同じ日だと思ってました!
ノベもあるので土曜日に行って来ます(^-^)
コリちゃんとリラちゃん来店楽しみですぅぅ
2011/01/16(Sun) 13:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
