--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスド福袋
2011年01月01日 (土) | 編集 |
korichan-2011-01-01.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします~♪

さて本日、ミスドへ予約していた福袋を取りに行ってきました~

発売は12/26からだったんですよね!

予約したお店に1/1からですと言われて仕方なく・・・^^

かわいい袋見て(*・・*)ポッ

裏も~
korichan-2011-01-02.jpg

かわいい(*^^)v

買ってすぐに袋の中をチラ見したら~

korichan-2011-01-04.jpg

小物入れコリちゃんでした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ドーナツからこんにちは~

メッチャかわいい(#^.^#)

これ欲しかったので嬉しいですぅぅ


korichan-2011-01-05.jpg

ストラップもコリちゃんでした~

しあわせ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

最後のブランケットは~



korichan-2011-01-03.jpg

こちらの柄(ブルー)でした~

オレンジが欲しかったんだけど~ね(^.^)

この他にもドーナツの引き換え券とカレンダー(ミスド)が入ってました

すごく満足な結果でした(^○^)

帰りにリラッくじを見つけたので2回引きましたよ~♪

一つ目は~








korichan-2011-01-06.jpg

マグカップ&プレートでした~

うさぎコリちゃんとイチゴのイラストがかわいい(^◇^)

シンプルなデザインです~~

プレートには


korichan-2011-01-07.jpg

うさコリちゃんと黄色いうさぎ

かわいすぎてこの上にマグ置いて使えるかしら(笑

そして2つ目は~







korichan-2011-01-08.jpg

パペットでした~

コリちゃんをチョイスしたんですがリラちゃんは既に売り切れでした

ブルーのうさぎコリちゃんかわいいですが

心なしか顔色悪く見えると思うのは気のせい(笑

結論、コリちゃんはブルーよりピンクが似合う(^-^)

ついでなので

korichan-2011-01-09.jpg

後姿です(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

ミスドの福袋&福箱去年のうちに買いに行き・・・・

1日の日にショッピングセンターの中のミスドで2個目の福袋を買いました

これで膝かけコンプです。

コリちゃんはやっぱりピンクが1番似合いますよね
2011/01/02(Sun) 00:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-481
 今年もお世話になりますe-476
 瀬戸内海側だとe-191大丈夫ですね?鳥取がe-191凄いとか聞いてたのでだとしたら豊岡とか城崎も凄いのかな?
 はぁ、いいなぁ。そういう時に限って全くミスドの近くすら通る機会がありませんでしたe-95
 v-530私の干支なので余計愛くるしいですe-266
2011/01/02(Sun) 16:25 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]

こないだの旅行かばんなんですけど・・・PCサンエックスネットの11月のアイテム通信?に載っていた物ですv

なんと、元旦には、地元のスーパーでリラックマの部屋着(きぐるみ・・笑) を買いました(*´∀`*)

クマで勉強し、クマでご飯食べてます!!!!(笑)
2011/01/02(Sun) 17:17 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。(^^)。

リラッくじ引かれたんですね~。
近くでやってる所がないので、なくらない内に急いで探さなきゃε=<(; ̄▽ ̄)J
2011/01/02(Sun) 23:56 | URL  | クマニア #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コンプですか!スゴイ(゜o゜)
コリちゃん入っていたのでこれで満足ですぅ(*^_^*)
福箱はこの他にバックにフィギュアが入ってるんですね!
予約したお店は取り扱い無かったんですぅ
コリちゃんとピンクは相性抜群ですねw
2011/01/03(Mon) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、今年もよろしくです~♪
こちらは雪降ってませんよ~
小憩熊さんのとこは雪たくさんなんでしょうね

ミスドの福袋かわいいですよ~
get出来ると良いですね(^○^)
小憩熊さんは年女なんですね
良い年になりますように~☆
2011/01/03(Mon) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
タケノコ♪さん こんにちは(^-^)

ビッグフェイスバックですね!
大きなお顔で存在感アリアリ~
目立ちますね(^○^)

着ぐるみでリラちゃんになりきってダラダラ~
楽しそうですね~♪
2011/01/03(Mon) 17:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^-^)

今年もよろしくです~♪
リラッくじ引きましたよ(^◇^)
景品はピンクがいっぱいでかわいかったです~
女の子に大人気になりそうですよ~
くじ見つかりますように☆
2011/01/03(Mon) 17:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
