--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマおせちセット
2010年12月28日 (火) | 編集 |
korichan-2010-12-54.jpg
先週の土曜日に近所のスーパーでリラックマおせちセットを見つけました

おせちと書いてあるのでおせち料理の詰め合わせ?と思いましたが

手にとって見るとかまぼこが2つ入ってました(*^_^*)

袋を開けるとおなじみの~
korichan-2010-12-55.jpg

リラックマ&コリラックマかまぼこがセットで入ってました~

並べて見るとかわいいデス(*^_^*)

大きさは(長さ)個別で売られてるのと同じ・・・で

値段が600円近くしてお高い(ーー;)

そのわけは~














korichan-2010-12-56.jpg

リラックマのポチ袋(3枚入り)が入ってました(^-^)

おまけ・・ですね!



korichan-2010-12-57.jpg

裏もイラスト入りですよ~

チラッと顔を出してるのは唐コリちゃんデス

何か言いたげな・・・




korichan-2010-12-58.jpg

唐コリ→お年玉が楽しみでちゅ~


ありゃ、催促されちゃった^_^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(Tue) 16:34 |   |  #[ 編集]
心配でした!!!
お休みが長かったので
お風邪かな!?
リラックマ日和が無くなったら(T_T)
心配しました。
良かった!良かった!
ワチョーイ!!!
2010/12/28(Tue) 18:19 | URL  | ファインディングミモ #-[ 編集]
それなら私も見たことがあります
朝、食卓にポンッと・・
「なに?コレ?」
母「あぁ、リラックマのかまぼこ
  あんた好きでしょ?」
って
見た目カワイイけど味はイマイチでした
ポチ袋・・私は
森のリラックマバージョンのポチ袋を
コンビニで見かけて買いました
これはキラキラシール付きで可愛かったです
お正月はウサギコリラちゃんグッズをめいっぱい買ってもらおうと思っています<`∀´>
ほほほっ←悪い笑い(笑
2010/12/28(Tue) 18:35 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(Tue) 22:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
こんなのあるんですね~。
2つ揃ってるなんていいな~v-10
コリちゃんのかまぼこは見たことないです。

2010/12/28(Tue) 23:22 | URL  | クマニア #-[ 編集]
リラックマのおせちとか
一年また頑張れそうですね

ミスドの福袋、ゲットしたんですが、小物入れやキーホルダーがコリラックマでしたぁ~

それと、先週リラックマストア東京駅店でリラックマの顔の旅行かばん(?)を買いました(*´∀`*)
電車や街で、ちびっこの注目の的になってしまいました~(*´∀`*)
2010/12/29(Wed) 13:39 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 2クマ揃ってるっていいですね。セットならトリさんも・・・って言いたいけど(笑)形が難しいか。
 お年玉・・・プリティーズ7クマいましたよねぇ?大変ですね・・・(笑)
2010/12/29(Wed) 16:24 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
お元気で良かった=3
お休みが長かったので心配しておりました(T_T)
安心いたしました(温)
良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v
2010/12/31(Fri) 10:00 | URL  | ファインディングミモ #-[ 編集]
ファインディングミモさん こんにちは(^◇^)

ご心配おかけしました(#^.^#)
いたって健康です~
ちょっと忙しくて気がついたら更新期間が空いていて
自分もこんなに休んでたの?とビックリでした^_^;
マイペース更新になりますがお付き合いくださったら嬉しいです(^○^)
では良いお年を~♪
2010/12/31(Fri) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^◇^)

こういうキャラモノは味は期待出来ませんよね~
かわいいのでOKですw
明日お雑煮に浮かべようと思います(^○^)

あんた好きでしょ?←ナイスなお母さまですね!
お年玉楽しみですね!
2010/12/31(Fri) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^-^)

かまぼこはリラックマだけってお店多いですぅ
コリちゃんの方がかまぼこらしいのにね(#^.^#)
2010/12/31(Fri) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
タケノコ♪さん こんにちは(^◇^)

ミスドの福袋コリちゃんだったんですね!
いいなぁ(*^_^*)
私は明日受け取りなんです~

リラの旅行カバンってキャリーバック??
あれはメッチャ目立ちますよ~
2010/12/31(Fri) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

これでトリさんもあればね~
色が難しいのかしら?
形もそうだけど毛がないと毛がないとわからないかも(笑

プリティーズ⑦の対してポチ袋は③悩みますぅぅ
2010/12/31(Fri) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
