--年--月--日 (--) | 編集 |
2010イトーヨーカドーリラックマフェア
2010年12月16日 (木) | 編集 |
korichan-2010-12-48.jpg
今日からイトーヨーカドーでリラックマフェアが始まりました~

ぬいぐるみを買うとステッカーがもらえるので早速行ってきました(^◇^)

いちご大好きコリラックマステッカーですぅ

うさコリちゃんかわいすぎ~(*^_^*)

コリちゃんはピンクが似合う~♪

お迎えしたぬいは~



korichan-2010-12-49.jpg

リラックマお正月ぬいぐるみです~

売り場にあった一番旬なモノを選びました(^○^)

リラちゃん頭と足だけうさぎにヘンシ~ン

後姿は~




korichan-2010-12-50.jpg

何故か・シッポだけうさぎ(^^)

年号の刻印はお約束なんですよね~



korichan-2010-12-53.jpg

コリちゃんと一緒に~


ぬいぐるみが千円以上だったので



korichan-2010-12-51.jpg

かわいいコリちゃんのイラスト入りの





korichan-2010-12-52.jpg

お皿もいただきました~

リラちゃんもトリさんもいない・・コリちゃんだけは初めてでは?

かわいいなぁ(*^_^*)

使えないけど・・・もう1枚欲しいなぁ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
  みっちゃんさん こんばんわ

 しゅなも仕事帰りに、
イトーヨーカドに行ってきました。
 今回は、ぬいぐるみ2種類(レジに2回並ぶ)買ったので、2セットゲットしました。

 年内のリラックマのキャンペーンは、ミスドの福袋だけになりましたね。
2010/12/16(Thu) 23:53 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんばんわ(^^)
イトーヨーカドーのリラックマフェア行かれたんですね~v-10
かわいいウサコリのお皿にメロメロですね~v-10
2010/12/17(Fri) 00:09 | URL  | クマニア #-[ 編集]
お久しぶりです

お久しぶりです!
わたしは受験生です!
勉強に疲れた時は、本当にリラックマって癒されます(^O^)

ミスドの福袋は予約されましたか?結構お得だと思いますよ~(><)

来年はうさぎ年!年賀状はぜひうさぎコリラックマに!っと思っていたのですが、毎日忙しくて書けるか分かりません!

うさぎ年、楽しみにしていたのに~!!!!(;_;)
2010/12/17(Fri) 00:51 | URL  | タケノコ♪ #-[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしも昨日さっそく行ってきました


2枚欲しかったのでダンナさんにも一緒に並んで貰いました(笑)

可愛すぎて使えません~
2010/12/17(Fri) 10:44 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
私も絵皿集めてます!
みっちゃんさんも早速シールと絵皿ゲットしたんですね(V^-°)

私もこの絵皿は毎回集めているので、楽しみにしてました~。
しかも1日前倒しで「絵皿下さい!」ってお願いして貰っちゃいました(笑)


それからクリスマスイベントの写真、カワイイ~! あのエプロン、吉祥寺店でもお目に掛かれそう♪


気は早いですが、みっちゃんさんはお正月のストアイベント行きますか?
こちらでも2、3日にあるけれど、帰省で難しそう…

もし行く時は写真たくさん宜しくお願いしま~す!
2010/12/17(Fri) 16:42 | URL  | アッキー #-[ 編集]
色付きの文字
コリちゃんすっごい可愛いですね
私は中1なので買いたいのも
買えないんですv-406

これからも可愛いリラックマの写真
楽しみにしていますe-281
2010/12/17(Fri) 18:05 | URL  | もも #-[ 編集]
すみませんが
こうゆうぬいぐるみの値段を教えてくださいv-436
2010/12/17(Fri) 20:05 | URL  | もも #-[ 編集]
おはようございます☆
お久しぶりです、お元気ですか~?

私もヨーカドーへいってきました。
みっちゃんさんはお正月ぬいを買われてお皿&ステッカーもらわれたんですね~!
私はストアでお正月ぬい買っちゃってたんで…くったりのコリたんの美人さんを連れて帰りました♪

今回のお皿にステッカーかわいすぎですよね~(///∇///)

あ、私ブログを引越しましたm(__)m
2010/12/18(Sat) 10:39 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

2回レジに並んだんですね~
お皿2枚あっても使えないかも~と考え中です
悩んでいる間に無くなるかも~(汗

ミスドのHPで中身確認しました~
やっぱりコリちゃんが欲しいですぅぅ
2010/12/18(Sat) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

はい~行ってきました(^◇^)
リラ持ってレジに直行~
支払う前にお皿とステッカーいただけるのか聞きました^^
取り扱いのない店もあるのでご注意

お皿かわいくて使えそうにもないです(*^_^*)
2010/12/18(Sat) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
タケノコ♪さん こんにちは(^-^)

受験勉強大変ですね!
疲れたらおもいっきりリラちゃんに癒されてるんですね^^
疲れ吹っ飛びますよね~

ミスドの福袋予約しましたよ~
発売は12月末と聞きました
私が予約した店は受け取りは1/1なんですぅぅ

うさコリ・・・私には描けません(汗
2010/12/18(Sat) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚*)

2枚確保したんですね~
仲良くダンナさまと使うためだと思いましたが
やっぱりかわいすぎて使えないんですね(*^_^*)
ゲットしても使えないのが悩みですね!
2010/12/18(Sat) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お皿かわいいですよね~
1日前で頂けたんですか!
お店の方優しいです(^○^)
私も初回から集めてるのでコンプですw

お正月イベント行きますよ~
ノベの缶バッジ欲しい~
帰省楽しんできてください~♪
2010/12/19(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ももさん こんにちは(^◇^)

そうですよね~わかります
私も中学の頃は同じでしたよ~
お小遣いためて買ったりしてました^^

また見に来てくださいね☆

PSリラのお正月ぬいは1575円ですよ~
2010/12/19(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

お久振りですぅぅ、はい元気です(^○^)
お正月ぬいコリちゃんだけ~お迎えだったので
リラちゃんにしましたが買われてたら困りますよね(^.^)

お皿とステッカーかわいすぎ~ますよね~♪
使えないと思います(*^_^*)

ブログリンクから行ったんですがアメログTOPに繋がってダメでした(汗
2010/12/19(Sun) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ありがとうございます

今度熱ジャ行くので早速買います
2010/12/20(Mon) 18:58 | URL  | もも #-[ 編集]
おはよーございます☆
このURLではどうでしょうか??

そうなんですよ!私はすっかりイチゴ大好きシリーズのぬいを買うつもりで行ったのでショックでした(|| ゜Д゜)
もし次いってお皿が残りぬいがあったらヨーカドーさんで買いたいと思います♪
2010/12/21(Tue) 07:39 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 07:46 |   |  #[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

私はヨーカドーへ行く機会がなくてお皿は1枚だけでした(*^_^*)
ブログ伺いましたがコメ会員のみなんですネ
おしゃれなカフェ行ってみたいです~♪
ご当地ですが今休止しているので
また機会がありましたらよろしくです(#^.^#)
2010/12/24(Fri) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
