--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス缶バッジ等~
2010年12月15日 (水) | 編集 |
korichan-2010-12-42.jpg
先週の土曜日にリラックマストアで2千円以上買い物をして

もらった缶バッジです(^-^)

ブーツにスッポリハマったコリちゃんがかわいい~

買った物は~



korichan-2010-12-40.jpg

今月発売のいちご大好きコリラックマシリーズのシールです(^○^)

来年卯年なのでうさぎコリラックマ再登場。


korichan-2010-12-41.jpg

クレヨンタッチに変わってますがやんちゃシリーズのうさコリを思い出す

うさコリ大好きですが使いまわし・・・・だよね(-_-;)

と言いながらかわいいので買っちゃった(大汗

これ見てふと思ったんですが

未年に羊再登場~ってピンクの羊コリが出たりして・・・(^^)

この他に~





korichan-2010-12-43.jpg

箱物2つ(^◇^)





korichan-2010-12-44.jpg

リラックマおたまスタンド

リラックマのお顔がおたまをキャッチしてくれます~

何気に見ると灰皿にも見えなくないけどぉ(汗

そして~


korichan-2010-12-45.jpg

コリちゃんのお茶わん


大好きなお顔もので大きさも手頃なので即決~しました(^-^)





korichan-2010-12-46.jpg

後ろ側にはシッポもついてます~


使用例を














korichan-2010-12-47.jpg

唐コリちゃん久し振りデス(*'ー'*)ふふっ♪

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-60
 唐コリちゃんすっぽり納まってますね。目玉のおやじ真っ青です(笑)
 おたまスタンドかぁ、そういうのあるんですね。しかもリラだし。おたまも丁度いいのがあってe-266
 コリちゃんの茶碗は見ての通り白いので念入りに洗わないといけませんね。
 で、干支ぬいなんですがよく見たらリラは頭・尻尾・足だけなんですね・・・そしてその頭に年号があると、まるでプロレスラーみたい。。。
2010/12/16(Thu) 18:56 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
はじめまして
コリちゃん大好きの『もも』
でス
ヨロシクお願いしますv-237
2010/12/16(Thu) 19:42 | URL  | もも #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

唐コリちゃんキュートでしょ(*^_^*)
目玉オヤジも降参では(笑
コリちゃんのお茶碗珍しく使ってますよ~
割らないように~と注意してます

干支のリラぬいのプロレスラーは妙に納得しました(笑
2010/12/17(Fri) 17:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ももさん こんにちは(^○^)

初めまして、訪問&コメありがとうです~♪
コリちゃん大好き同士仲良くしてくださいね(^-^)
2010/12/17(Fri) 17:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
カラコリプリティーズ!!!
待ってました!カラコリちゃん(ハート)
プリティーズ!!!も
お願い致します(__)
2010/12/20(Mon) 21:20 | URL  | ファインディングミモ #-[ 編集]
ファインディングミモさん こんにちは(^◇^)

久し振りの唐コリちゃんですぅぅ
反応早い~
プリティーズもご無沙汰してますね(汗
機会があったら~ってことで(大汗
2010/12/24(Fri) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
