--年--月--日 (--) | 編集 |
2011 お正月ぬいぐるみ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
korichan-2010-12-24.jpg
お正月ぬい(コリラックマ)のタグです~

先週、リラックマストアでgetしました(^-^)

モコモコピンクのうさぎ・・・やんやシリーズのうさコリちゃん

手に持ってるのはペンギンでなくウサギだけどね~

タグはピンクだけどぬいは~
korichan-2010-12-25.jpg
真っ白うさぎ~

毛並みがふわふわ~っとしててメチャかわいい(^○^)

コリちゃんって何着てもかわいいし似合いますぅ

手に持っているのは~


korichan-2010-12-27.jpg

フサフサ~っとした毛並みのピンクウサギさん(^-^)

コリちゃんのお気に入りアイテムみたいです~

どこかしら、コリちゃんに似てるような(#^.^#)

バックスタイルですが


korichan-2010-12-26.jpg

おなじみの年号の刻印

いつも思うんだけど~これどうにかならないの(ーー;)

痛々しいんだよね(>_<)

そして他にも~


korichan-2010-12-28.jpg

きせかえシールをゲット~

森バージョンですよ(^-^)

写真はありませんが、湯ったりリラックマもgetして~

合計金額2千円越え\(^o^)/

でも・・・何も もらえない・・・日でした(大汗

あ~あ、2千円以上買う癖が付いて思わず苦笑デシタ^^
コメント
この記事へのコメント
ボワボワしたウサギがかわいいですよね!
みっちゃんさん こんにちは!

私、今回の正月ぬいはコリちゃん買わなかったので後悔してますぅ(≧0≦)
自分の分はトリさんだけ買ったんです。。。

やっぱりやんちゃシリーズでうさみみを見慣れているので、ウサギのコリちゃんはしっくりくるんですよね。

今週末はストアで2000円以上バッジの日ですよね、コリちゃんまだいるかなぁ~。
狙ってみます!!
2010/12/10(Fri) 17:07 | URL  | ぽわんぽあ #qsU6sH5U[ 編集]
 みっちゃん さん こんばんわ

 お正月ぬいぐるみ 
しゅなもキティランドで全種類揃えました。
うさぎバージョンかわいいですね♪♪
 
 気の早い話ですが、リラックマストア
お正月のイベント予定が出ました。

 来年の1月2・3日です。
詳しい内容はアドレス載せて置きます。
(梅田店:リラックマストア)
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/2010/12/post_64.html

(余談ですが)
 東京駅前店以外は、
お約束のリラックマ来店イベントが入っています。

 東京駅店が、1月10日(最終営業日)を
もって、改装工事の為、一時休業に入ります。
 
2010/12/10(Fri) 21:15 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしも発売日当日に近所で扱ってそうなお店に電話してお迎えに行ってきました


●●円以上でプレゼント~って言う金額を無意識に買っちゃいますよね
2010/12/11(Sat) 10:49 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ!
正月ぬいぐるみ購入したんですね
モコモコしてて、可愛いですね~v-10
2010/12/12(Sun) 09:44 | URL  | クマニア #svdrai66[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 私の干支なんでお迎えせねば・・・見つけたのは早かったのに何してたんだろ(苦笑)
 西暦は違うところならまだ許せるけど頭にでっかくだと・・・
2010/12/12(Sun) 21:02 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ぽわんぽあさん こんにちは(^▽^)/

お正月ぬいはトリさんgetしたんですね~
着ぐるみの頭に毛が生えていてかわいいですね(*^_^*)
コリちゃんはうさぎはやんちゃシリーズのイメージ強いですね
白うさぎもお似合いで買っちゃいました~

先週末ストアでコリちゃん買われました?
イチゴ大好きコリラックマシリーズ見ましたが
どうしてもやんちゃシリーズと重なってしまって・・
シールだけgetしたんですが他のグッズは買うか悩み中です(^^)
2010/12/13(Mon) 15:28 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

先週クリスマスイベントが終わったばかりなのに~
もうお正月・・早い~
大きなお正月ぬいの発売もあるんですね~
買えませんが(汗

東京駅店は一時休業は寂しいですね(ーー;)
2010/12/13(Mon) 15:33 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

お正月ぬいお迎えしたんですね!
かわいいですよね(^◇^)

そうなんですよ~
クマストアへ行くと必ず2千円以上買っちゃいますぅぅ
これって洗脳?(笑
2010/12/13(Mon) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^-^)

お正月ぬいは全員かわいかったですぅ
一番かわいいのはコリちゃんですが^^
触り心地も良いですよ(^○^)
2010/12/13(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

まだお迎えしてないんですか?
クマストアではリラちゃん売切れてましたよ~
コリちゃんもヤバイんでは?
毎年思うんだけどこんなに頭にデカク書かなくてもいいのに(>_<)
かわいいだけに痛々しいです
2010/12/13(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
