スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
365deysソフビマスコット
2006年04月09日 (日) | 編集 |
koritan03-935k.jpg


365deysソフビマスコットが欲しくてドンキホーテへ行ってきました(^○^)

もしかしたらコリちゃんバージョンもあるのでは・・・と

期待したのですが(写真中段)リラックマだけでした

他にもスティッチやディズニーのキャラものがありましたよ
koritan03-933k.jpg


自分の誕生日が運よくあったので買ってきました

リラの持ったお皿の上のプリンに誕生月と日が書いてありますぅ

全部同じデザインで違いはチェーンに付いている
 
クマ型の色が違うくらいかなぁあいまいですみません

自分の誕生日があったので嬉しくてすぐレジへ行ったので

よく見てなかったですぅ(^◇^)

koritan03-937k.jpg


横から見るとリラの持っているプリンはうす~いです

崩れないようにあごで押さえてますね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
みっちゃんさん こんばんは~(・∀・)

ドンキ行かれたんですね~
たしかに・・・
コリちゃんトリさん欲しいです~~♪
リラちゃんでもこんなにかわいいんですから
もしあったら大量に買い込みそうでw

あの・・
みっちゃんさんって9月20日が誕生日ですか??
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! Mamaと一緒です!!!
コリちゃん好きで誕生日が一緒なんて☆
まぁ☆みっちゃんさんの方が全然お若いですけどネ(>▽<;; アセアセ
2006/04/09(Sun) 21:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
気になってますぅ
こんばんわ~☆

このソフビマスコットは気になってましたぁ
情報だけでどんな物かと思いましたが
みっちゃんさんのレポでよく分かり
さっそく見つけに行ってきまぁ~す
隊長の誕生日あればいいなぁ・・・
2006/04/09(Sun) 23:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ドンキー寄ってくるの忘れちゃった…
二店舗も前とおってきたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日はなぜか凄く眠くて気持ち悪くて…。
車によってしまったみたいです。

車で30分くらい走ればあるので
来週末こそ忘れないでみてこよう♪
想像していたのより可愛いので欲しくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/04/10(Mon) 00:23 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
Mamaさんと誕生日が同じなんて★@@★びっくりしました~
嬉しいです(*ノノ) キャー
コリちゃん好きも一緒だし他にも
共通点があるかも知れませんね(*^-^)ニコ

バースディベアってありましたよね
あんな感じでデザインが違うのかなぁと思ってました
Mamaさん買われたらお揃いですね\(^▽^)/
年齢は言えません内緒ですぅ(=v=)ムフフ♪
2006/04/10(Mon) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
隊長さんも気になってましたか(^o^)丿
せめて月替わりで違うデザインだったらいいのにと
思いましたがリラがあごでプリンを
押さえている姿を見たらいじらしくなって
買っちゃいましたよ(^○^)
隊長さんの誕生日あると良いですね♪
2006/04/10(Mon) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
ドンキの前を素通りするなんてお疲れのようですね
ゆっくり休んでくださいね(;O;)

リラちゃん可愛いですぅ
秘かに糸目&コリちゃんを期待しましたが
みんな同じでした(^.^)
2006/04/10(Mon) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
