--年--月--日 (--) | 編集 |
森のリラックマキャラバン(コリラックマ編)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
korichan-2010-12-08.jpg

昨日と今日、リラックマストアへコリラックマが来ました~

コリちゃんかわいい(#^.^#)

リスのケープ(マント)似合ってます~

コリちゃん~こっち向いて~と叫んでみると・・・

korichan-2010-12-07.jpg

あの~そっちじゃないんですけど~(ーー;)

コリちゃん~♪ここだよ~





korichan-2010-12-09.jpg

やっとこっちに向いてくれた~

マント留めてる青い鳥のブローチかわいい~♪

次は~




korichan-2010-12-10.jpg

全身写真~(笑





korichan-2010-12-12.jpg





korichan-2010-12-11.jpg





korichan-2010-12-13.jpg


korichan-2010-12-14.jpg

かわいいショットの数々~

最後は


korichan-2010-12-15.jpg

かわいい後姿を披露して帰って行きました(^◇^)

で、いつもならここで帰るんですが・・・

次の回は違う衣装で登場するらしいと情報をキャッチ(*^_^*)

背景のパネルが森から~











korichan-2010-12-16.jpg

クリスマスバージョンへ~

これは(゜o゜)

もしかしてコリサンタ(・・?

ワクワクしながら待っていると~
















korichan-2010-12-17.jpg

来た~~(^◇^)

頭は三角帽&クリスマスカラーの赤いエプロン

最近エプロンが流行り?

このエプロンすその白い部分はモコモコしてました(#^.^#)


korichan-2010-12-18.jpg




korichan-2010-12-19.jpg


korichan-2010-12-20.jpg


korichan-2010-12-21.jpg


korichan-2010-12-22.jpg


korichan-2010-12-23.jpg

かわいいポーズたくさんしてくれました~

コリちゃん、赤もよく似合います(^○^)

今週末はリラックマが来店

クリスマスバージョン見れる??かなぁ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん こんばんわ

 コリラックマ会いに行ってきたですね。
クリスマスバージョンかわいい♪♪

 来週は、リラックマが来店ですが、
どんなバージョンで登場するのか
楽しみですね♪♪
2010/12/05(Sun) 23:46 | URL  | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
大人コリチャンが素敵
梅田コリチャンかわいいですね~(*^□^*)

特にサンタ柄エプロンはデザインも凝ってるし、ちょっぴりセクシーで大人コリチャンな雰囲気ですね!


私は昨日やっとキノコバスケットを手に入れました!

クマも遊びに来ていて、一緒に写真も撮りましたよ。

みんな遠慮がちで並ばず、クマもオドオドしてて…。

これからはロフトのリラにも会いに行って交流しよ~かな~(*^□^*)
2010/12/06(Mon) 15:58 | URL  | アッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 17:37 |   |  #[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 ケープのリスコリちゃんですね~。着ぐるみに着ぐるみはやっぱムリか(笑)
 エプロン姿もリラストアバージョンで、最近衣装替えがあるっていいですね。
 こちらでは(でも・・・かな)干支リラ&コリが出ていつものウサこりとも違ったフッサフサの可愛い子がお店に並んでいました。
2010/12/06(Mon) 18:52 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんわ!
あ~サンタコリだ~v-10

かわいい~((○(≧▽≦)○))
2010/12/06(Mon) 22:01 | URL  | クマニア #lFb6dAW6[ 編集]
しゅな(しゅん)さん こんにちは(^◇^)

森&クリスマスバージョンのコリちゃん見れて幸せ~♪
2度おいしいキャラバンでした(^-^)

今週末リラちゃんもクリスマスバージョン見れるのでは?
と期待してます(^○^)
2010/12/08(Wed) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんメッチャかわいかったですぅぅ(#^.^#)
サンタエプロンキュートでした~
そちらにもクマ来ていたんですね(^-^)
みなさん遠慮がちだったら写真撮り放題だったのでは?

ロフトは店内歩き回ったりするのでいいですよね~
2010/12/08(Wed) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

実はリスの着ぐるみ期待してたんですよ~
うさぎの着ぐるみは着てましたから・・・
頭だけリスは中途半端^_^;
きっとシッポがネックだったんだと思います^^
衣装替えは嬉しいけど、時間潰すのがツライ(汗

白うさgetしましたよ~(*^^)v
2010/12/08(Wed) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^◇^)

サンタコリちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
ポーズも決まってましたよ~
胸きゅんでしたぁ
2010/12/08(Wed) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ*^^
はじめまして!!

コリラちゃんかわいいですねぇ☆彡
わたしもだいすき♡なんです♪
サンタの服もリスの格好もとってもすてきです♪
またみにきます#^ ^
2010/12/08(Wed) 17:05 | URL  | だら☆らん #95qhvGPQ[ 編集]
だら☆らん さん こんにちは(^◇^)

おお、コリラファンですかぁ(*^_^*)
かわいいですよね~コリちゃん~♪
キャラバン2度楽しめました(^○^)

これからもよろしくです^♪
2010/12/12(Sun) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
