--年--月--日 (--) | 編集 |
のりのり♪リラックマ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
korichan-2010-12-01.jpg

昨日発売のDSソフト「のりのり♪リラックマ」です

ヒットソング音楽祭と書いてあり音ゲーですぅ

リラックマとヒットソングのコラボってことですね~

曲の内訳は~


korichan-2010-12-02.jpg

馴染みのある曲が選曲されてます(^-^)


中は



korichan-2010-12-04.jpg

説明書とソフト・・・いたって普通(*^_^*)

説明書は後回しにして~



korichan-2010-12-05.jpg

すぐDS起動(^◇^)

入場してミュージカル劇場のオープンテープカットに参加~

ミュージカル劇場のお手伝いをすることに~

1曲遊んでみました(^○^)


korichan-2010-12-06.jpg

クマ好きなんで、もりのくまさんをチョイスしました~

この後、スクラッチが引けるんです~

引いた点数でゲーム内のアイテムが買えます

korichan-2010-12-03.jpg

ミニゲームもあり親子で楽しめる内容になってますぅ

私の感想ですがもう少し曲が多ければなぁと思いました(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんは
 PS以降ハードのお値段がトホホなのでゲームを最近する機会と機械がないんですが・・・説明書のせいかDSの箱は立派ですねぇ(笑)ソフトは中身で勝負!
 それでも30曲も入ってるんですね。それ以上となると・・・この小さいのでは???
2010/12/03(Fri) 21:26 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
はじめまして。リラックマ好きのクマニアです。
いつもブログ読ませてもらってますv-10
私もブログ書き始めたので、よかったら見に来てくださいね
2010/12/05(Sun) 10:42 | URL  | クマニア #v807Q0sU[ 編集]
お久しぶりです
ごっこうの試験がようやく終わったのでココに来ました
あのソフトは確かにもうちょっと曲が多かった方がいいです
それと値段の問題もあって買おうか迷ってます
あ、「やんわり上手 リラックマ生活8」
買いましたか?
いとこと一言が重いけど勇気をもらえて凄くいいです
2010/12/05(Sun) 11:41 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

実はDS買った動機はクマソフトが発売されたから・・です^^
普段はあんまりゲームしないです~
半年振りにDS充電しました(汗
このお値段(定価5千円ちょっと)で30曲は高い気がします^_^;
2010/12/05(Sun) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
クマニアさん こんにちは(^◇^)

いつも読んでくれてありがとうです~
励みになります(^-^)
これからもよろしくです(^○^)
2010/12/05(Sun) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほっしぃさん こんにちは(^◇^)

あの値段で30曲は高いと思いました(笑
悩むのわかります~
ロイヤルティが高いんだぁ^^
ミニゲームにスクラッチと楽しい要素はありますよ(^○^)

やんわり上手はもちろん買いました~
リラの一言にホッとさせられたり
ハッとさせられたり気付く事が多い一冊でした(*^_^*)
2010/12/05(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
すいません
ごっこう
じゃなくて
学校です
2010/12/05(Sun) 20:27 | URL  | ほっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
